• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

甘いような、そうじゃないような。

甘いような、そうじゃないような。 早朝から夜まで出かけっぱなしだった先週
3/14が何の日かということも忘れて、連荘でジムカ練習会の予定をいれちゃってました(^▽^;)

。。。。ホワイトデー1週間先送りの刑(T▽T)

というわけで、休日出勤だった本日、仕事帰りに横浜で途中下車。
COVENT GARDENでパンケーキとお紅茶をご馳走になりました(≧∇≦)
甘いお菓子も良いけれど、紅茶好きの私としては美味しい紅茶をいただけるのが何より嬉しい♪
しかも、ここのスコーンとパンケーキめさめさ美味しいし。
久しぶりにゆっくりと本格的な紅茶を頂いて、とっても幸せな気持ちになりました(^^)


ご馳走の後は、ワタクシ的萌えを嗜みにNゲージ専門店へ(ちょwww
横浜ビブレの8Fにあるこのお店、Nゲージのレイアウトがあって、20分200円ほどで列車を走らせることができるらしい。



あぅ。私のTOMIXの500系も、ここの広いレイアウトで走らせてみたい。。。。(>_<*)
今日行って見たらけっこう空いていたので、こんどMY500系持って行ってみようw

ビブレに行ったらデフォで祖父地図にも寄るwww
PCや周辺機器に囲まれて、ワタクシ的萌え(その②)を嗜むw
そしたらどうにも欲しいものができてしまい(^^;
持って帰れない大きさなので、そっこーで帰宅して車で出なおすことにwwwww
1週間遅れのホワイトデーのはずだったのに、萌えに逆らえない私ヒドスwwwwwwwwwww

正味1時間後に同祖父地図にて萌えを補完(爆)

そんな祖父地図の地下駐車場でオロチに遭遇。



駐車場のおじさま曰く、週に1回は必ずここに停めてるのだそうで。
先日、ウチの近くで見かけたオロチはこの子だったのかなぁ?
そういえば、昨年おなじ駐車場で見かけたカーボンなスーパーセヴンも、ウチの近くで走ってるの見かけたんだよなぁ。。。





↑の黒い部分が全部カーボンパーツなのねん。
大蛇は萌えないけど、カーボンな超7は萌え萌えだっちゅーねん(*´д`*)


日曜は、祖父地図でケチャ買いしたアレを繋いでいちにち萌え萌えしまーす♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ブログ一覧 | ダメジョシ | 日記
Posted at 2010/03/21 03:18:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

この記事へのコメント

2010/03/21 03:58:49
大蛇にしても超7にしても、この駐車場では浮いた存在でしょうなw

つか、レーシングスクリーン、カーボン満載って、かっこいい。。。
コメントへの返答
2010/03/21 05:00:23
ここ、常に駐車場の係員の目が届く駐車場なので、むしろこのテのお車の方は安心して停めておけるらしいw
浮いてるのは確かなんだがwwwwwwww

でっしょ~?カッチョイイでしょぉおお~~~!!!!!!
マフラーはヨシムラですぜ!!
ウチの近くの信号待ちで横に並んだ時、Egがバイクみたいにイイ音してたですよ(*´д`*)
2010/03/21 04:48:17
パンケーキって、メイプルたっぷり染み込んだタイプと違って、ランチっぽく見えました。

>あぅ。私のTOMIXの500系も…
何より、ここに反応www
ポポンデッタかな?
山梨の「レールパル351」って検索してみて下さい。
超絶レイアウトがありますよ!
コメントへの返答
2010/03/21 05:04:56
甘いパンケーキもあるんだけど、仕事忙しくてお昼食べて無かったのでランチっぽいメニューにしちゃいました(^_^;)ゞ
でも、甘いのもランチなのも、どっちも美味しいの~(>_<*)

>ポポンデッタ
当たり~!さすがwwwww
「レールパル351」。。。レイアウト超絶Σ(´Д`;)
ここはトミカで遊んでもイインデスカ?www
2010/03/21 04:49:10
あっその7…
こないだ、富士でケータのボグゾール乗ったっすけど、アクセルとブレーキ近くて、焦ったっす(>_<)あっ…シートには、チャンと座れたッス
コメントへの返答
2010/03/21 05:11:38
Vauxhallってオペルのチューニングエンジンの??
トルク太そう。。。。
で?その超7でドリフトしたの?www

>シートには、チャンと座れた
あ~。。。そーゆーとこで闘ってるのかwwwwww
2010/03/21 05:15:20
詳しくはわからんですが、暴れんぼう的に感じました、本コースっす ドリは流石やったら殺されます(-.-;)
コメントへの返答
2010/03/21 05:21:08
暴れん坊さんはドリちゃんの方でしょ~(爆)
2010/03/21 07:25:33
おろちの白線はみ出しと超7の白線の余裕が笑えるw

コメントへの返答
2010/03/21 14:41:43
←ソコ、自分で書こうかと思ったんだけどダレカがツッコンでくれると期待してましたwww
この超7、ブリッピング音が「バン!バン!」ってくらいにレスポンス良くて。
今度近所で会ったら、「乗せてください」って言いそうな自分が怖い(^▽^;)
2010/03/21 07:43:29
オロチはたまに走ってるの見かけるけど
この色は初めて見ました
やはりスーパーな7いいですね
コメントへの返答
2010/03/21 14:43:08
なんともエグイ(敢えてエロイとは言わないw)お車様です(^^;
やはりスーパーセヴンが良いですぅ~(*´д`*)ハァハァ
2010/03/21 09:44:11
Nゲージ暫くやってない・・・

しかし、コメのやり取りの時間は・・・?
みんな、強風が心配で寝てないの?
コメントへの返答
2010/03/21 14:44:58
Nゲージ、新幹線500系のみ、いろんなメーカーのを持ってます(笑)
でもレールが無いのでいちども走らせたことがありません(T_T)

ゆうべは暴風で明け方まで眠れませんでした。
ものすごい音がするんだもの~・゚・(>_<)・゚・
2010/03/21 11:40:45
おろちかっくいい(>_<)
街乗り用に欲しいですね(笑)

Nゲージ・・・クローゼットのどこかに埋まってます(^_^;)
10数年前までは千葉にもこういうお店あったんですけどね・・・。
最近は、模型屋はみんな無くなってしまいました・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 14:48:56
かっくいいですか?
んん~。。。「ガワだけ」って感じでイマイチかなぁ。
中身(性能)が伴って外観に現れてるようなマシンが好きです♪
成るべくして成ったカタチは圧倒的にカッコイイ。
新幹線500系とか(爆)

そういえば子供の頃、柏の親戚のおにぃちゃんと、柏駅前のNゲージ屋によく行ったなぁ。。。
2010/03/21 21:56:23
Nゲージ、甥っ子(2歳半)がハマったようです

そして、明日は青梅鉄道公園に行くそうです。

多分そのうち俺も強化されると思いますw
コメントへの返答
2010/03/22 00:22:30
2歳半にNゲージは高価なおもちゃですね。
すぐに壊しちゃいそう。。。
まずはプラレールから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そんなわけで山小屋なう。
登り超キツかった(´Д` )」
何シテル?   09/24 17:53
概念:シンプル&ナチュラル 内燃:テンロクフェチ。変態鈴菌。眼鏡男子愛好。 外観:雪女に成り損ねた座敷わらしw 特性:座敷わらしの妖力で雨予報を覆す 装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

*Seiのデジブック 
カテゴリ:Other hobbies
2013/03/23 15:14:18
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:Other hobbies
2010/10/12 23:38:34
 
Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2009/05/30 15:45:57
 

お友達

おともだち登録したからといって義理や閲覧・コメントの強要はしませんし、自分も巡回していません。
皆ここだけが人間関係のすべてではないですし、webはリアル以上に思いやりが必要と考えています。
疲れない程度に、楽しく気に入ったエントリを読んで頂ければ幸いです(^^)
105 人のお友達がいます
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * MDi遠藤MDi遠藤 *
BULLZ(旧musaboss)BULLZ(旧musaboss) PSW@コペンPSW@コペン
SonicSonic むろっちむろっち

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とリア ...
スズキ チョイノリ ぴかちゅう号 (スズキ チョイノリ)
2台目スクーター「ぴかちゅう号」。 ネーミングみたまんま(^^; SUPER9Sが大きす ...
スズキ ギャグ ちびすずき (スズキ ギャグ)
50ccのレーサーレプリカとして注目を集め、そのわりには人気が出なくて流れ星のごとく消え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.