• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

軽井沢MTG

軽井沢MTG 今年もこの季節がやってきましたね~わーい(嬉しい顔)

参加が深刻に危ぶまれていたので、今年はチケット購入しませんでしたがまん顔
でもなんとか日帰りで行けそう。かも。たぶん冷や汗

おそらく第三駐車場かと思われるので、コッソリ行ってソソクサと帰ります猫2


で。
今年のオリジナルグッズはカレンダーぴかぴか(新しい)です♪
まいどお馴染み、来年5月までの軽井沢バージョン。
数量限定で、Joy Fastさんのブースにて販売予定です。
イラストは、NA3枚、NB2枚、NC1枚。
店頭にサンプルが展示されるかと思いますので、ぜひJoy Fastさんのブースに遊びに行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

かなりの少量なので、どうしても欲しい方は、*Sei宛てにこっそりメッセージを(笑)

ポストカードサイズのパネルイラストも、軽井沢価格にてご提供。
昨年購入しそびれた方は、お早めにブースをチェックしてみてくださいね~


というわけで、
軽井沢に潜むボクを見つけてあくしゅ!(笑)
ブログ一覧 | ROADSTER | モブログ
Posted at 2011/05/26 02:03:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

OPMでシール貼り(*^ω^*)
まる..さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

LS500h Version L!
レクベアさん

この記事へのコメント

2011/05/26 05:43:15
1Pに皆で並ぶのを楽しみにしていましたが残念です。
でも、今年は天気も?だし、
暑いくらいのMTGにあこがれる
のですが今年も無理かな?
でも心の中ではこのMTGは唯一No1なんです、
それは皆さんに会えるMTGだからです、
年齢職業に関係なく話せる機会は貴重なのです。
コメントへの返答
2011/05/26 22:55:38
緑のみなさんのところへコッソリ遊びにいきますよ~(^^)

お天気はあまりよろしくなさそうですね。。。
昨年みたいに寒くなるかもしれませんから、調整できる服装で行かなくちゃですね。

晴れて暑かったときもありましたよ!
日に焼けるくらいでした(^_^;
涼しくて薄曇りが、OPEN乗りにはいちばん嬉しいのですけどねぇ(笑)

日本でいちばんおおきなロードスターのMTGですものね。
あの場にいてロドまみれになる幸せ、年に一度みなさんの笑顔に会える幸せ。
ロードスターに乗ってて良かったと思えるいちにちですね(^^*)
2011/05/26 06:53:16
会場をうろうろしてますので

見つけたいな!!

Joy Fastのブースにも顔出します!!

コメントへの返答
2011/05/26 22:58:41
いちおう会場をひとまわりはすると思いますので、見かけたらぜひあくしゅ!(笑)

今年は会場の工事(?)の関係でショップさんのスペースがやや狭いようですね?
せめて雨が降らなければ。。。。。(>_<)
2011/05/26 07:20:14
やるんですね。
ホンダの「ビートでミートを」は中止になりました。
生誕20周年記念の大会だったのに・・
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:55
軽井沢MTGはやらないわけが無いでしょう~(笑)
マツダの関係者様もみえられるので、もしかしたら新型ロドのお話も聞けたりするかも??

ビートにも、オーナーズミーティングがあるのですね!
20周年、残念でしたね。。。(´;ω;`)
ロドは昨年、生まれ故郷の広島で盛大に開催されてました(^^*)
2011/05/26 08:38:44
ことしは、軽井沢晴れて欲しいッスネ。
カレンダーもゲットしたいっすね♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:57
昨年は、雨だし寒いしで、お天気に恵まれませんでしたからね~(T_T)
カレンダー、ぜひ♪
2011/05/26 09:22:13
軽井沢楽しんで来て下さいねexclamationexclamationわーい(嬉しい顔)
来年、アムロ行きま~すexclamation今年は無理だけど来年は体調を整えて参加しようと思っていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/26 23:05:40
今年は来られないのですね。。。(´;ω;`)
横浜からだと日帰り可能ですけど、関西方面からだと「ちょっとした旅行」って感じですものね;;
体調もろもろ、来年までの長期プランで調整してくださいね(´∀`)ノ
2011/05/26 11:16:29
自分も当日のみの参加です
雨の軽井沢でボクと握手!(爆)
コメントへの返答
2011/05/26 23:07:32
あら。前日お仕事でしょうか。。。?
会場でエロカワイクなった雪っち号を、舐めるように拝見させていただきますよっ!(笑)
っていうか、もう雨決定ってことで(^▽^;)
2011/05/26 13:30:40
テンハチ的BP-ZE積なファミリアが、第3駐車場に闇取引のブツを持って参上予定~。

業務連絡~
ベイクドorレアの好みによって、軽井沢ルートが変わる罠w→お昼orおやつですか?
仲間サンと食べるが宜し♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:11:37
そうだ、第三Pだとそういうお楽しみがwww

ベイクド!ベイクド!(≧△≦*)
って、なんだかよくわからないけど???遅めのあさごはんにします(笑)

むしろ独り占めしたい感www
2011/05/26 22:17:45
潜伏期間は・・・。

台風らしいんで、テント飛ばないといいんですが。

とりあえず、あくしゅ。w
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:59
>潜伏期間
のんびり会場に向かって、閉会前には撤収かもです。

台風らしいですね。。。(T_T)
行き帰りの道路状況もしんぱい。

ソード。さんとは念入りにあくしゅ!www
2011/05/26 23:38:10
恐れ入ります。

ツメ切っとかなきゃ。w
コメントへの返答
2011/05/26 23:51:46
こちらこそ(笑)

見た目がひとまわり「成長」しておりますので(劣化とも言う)、びっくりしないでくださいね~(^▽^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Red FOXさま かの名戦闘機が飛ぶ姿を今も観ることができるのはありがたいのですが、老朽化で乗員の安全に関わるとなると心配です。優秀なパイロットの命を守るためにも自衛隊にもっと予算を…w」
何シテル?   10/19 11:06
概念:シンプル&ナチュラル 内燃:テンロクフェチ。変態鈴菌。眼鏡男子愛好。 外観:雪女に成り損ねた座敷わらしw 特性:座敷わらしの妖力で雨予報を覆す 装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

*Seiのデジブック 
カテゴリ:Other hobbies
2013/03/23 15:14:18
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:Other hobbies
2010/10/12 23:38:34
 
Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2009/05/30 15:45:57
 

お友達

おともだち登録したからといって義理や閲覧・コメントの強要はしませんし、自分も巡回していません。
皆ここだけが人間関係のすべてではないですし、webはリアル以上に思いやりが必要と考えています。
疲れない程度に、楽しく気に入ったエントリを読んで頂ければ幸いです(^^)
105 人のお友達がいます
PSW@コペンPSW@コペン * MDi遠藤MDi遠藤
奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー Rinreyろびぞう9193Rinreyろびぞう9193
Red FOXRed FOX むろっちむろっち

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とリア ...
スズキ チョイノリ ぴかちゅう号 (スズキ チョイノリ)
2台目スクーター「ぴかちゅう号」。 ネーミングみたまんま(^^; SUPER9Sが大きす ...
スズキ ギャグ ちびすずき (スズキ ギャグ)
50ccのレーサーレプリカとして注目を集め、そのわりには人気が出なくて流れ星のごとく消え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.