• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインだったのか!!!

ぬかった!

在宅勤務してしまったぁあああ('A`)

というか。
昨年はあんなキャンペーンを大々的にこっそりと開催していたというのに。
揚げ句にあんな萌えチョコ買ったりしていたというのに。

なんで今年はすっかり忘れてしまっていたんだろうかと(^^;


っていうか、なんであげるんじゃなくもらう立場で話が進んでいるんだろうかと?(^_^;



忙しくてチョコ売り場に足を運んですらいなかった~
今年はどんな可愛いチョコがあったのかなぁ。
この時期ならではのチョコって、見てるだけでも楽しいんだよね♪
ホント、ぬかった~;;;


ロードスターをかまう時間はあんなにあるのにねぇ?('A`)ダメジャン
ブログ一覧 | Other | 日記
Posted at 2007/02/14 22:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

愛車記念日♪
まっくんRSさん

低粘度オイルでサーキット走行??
TAKUMIモーターオイルさん

12月オフ会パネル作成〜♪
レクさとさん

さぶい夜だから
適当男さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:36:12
利息付で受け中ですが?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 22:57:37
あと1時間あるから、いまからスーツ&メガネ&ロドの3点セット装備でチョコもってきてくれ('A`)

あ、逆?(爆)
2007/02/14 22:41:43
そうそう 今日はそうだったらしいね(笑)   ....。
 兄貴が貰ってたのを何気にこっそり持って帰った(゚∀゚)うひゃwゴディバゴディバー♪
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:52
だったらしいねー(笑)

>ゴディバ
う。負けた!(>_<)
って、私たちナンカ間違ってない?(爆)
2007/02/14 22:43:10
マダマダ女を捨てちゃダメよ!(笑

コメントへの返答
2007/02/14 23:00:18
女は捨ててないけど、漢気も捨てられない(笑)
2007/02/14 22:52:00
高級なチョコが食べたかったです(>_<")
コメントへの返答
2007/02/14 23:06:44
高級といえば先月、会社の社員さんたちと「世界一美味しいチョコ」ってヤツをNETでお取り寄せして食べたんだけど・・・・甘すぎ(^_^;
でも、紅茶を入れてお茶請けに少しずつ食べるとちょうどよかった♪
2007/02/14 22:59:05
ロドにはショコラバネで(≧∇≦)b
コメントへの返答
2007/02/14 23:08:29
そういう貢ぎ方があったか!
正しいバレンタインだーwww
おにぃさま、さすがです(o^-')b
2007/02/15 00:14:38
じゃこの前のチョコバナナが貴重な一品に(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 02:12:37
今年この時期にチョコ関係差し上げたのはみっつだけ。
そのうちのひとつだから・・・極めて貴重です(笑)
じゃ、3/14はスーツ着てメガネかけてロド乗って豪華ディナー連れてって♪www
2007/02/15 00:28:19
お腹いっぱいで、ゴチになり損ねたおかげで・・・今年の収穫0(泣
コメントへの返答
2007/02/15 02:11:52
もらえなかったのなら、あげればいいんじゃーん?
いますぐスーツ着てメガネかけてロド乗って、チョコ届けにこいや~!www
2007/02/15 00:32:45
ベルギーの高級チョコケーキ?
ゴチッス~!
コメントへの返答
2007/02/15 02:18:45
先日奢りのチョコケーキ食ってたの誰や!(^^;
ってことで、3/14はスーツ着てメガネかけてロド乗って豪華ディナー・・・だとチャリさんとカブるから、マリナちょうだい♪(爆)
2007/02/15 00:39:50
( ´∀`)ノシ

>ヴァレンタイン

あの露出の非常に高い黄色い服来た外見23歳、実時間77歳の大年増な人のことですか?(ぉ
コメントへの返答
2007/02/15 02:26:20
(゚∀゚)ノシ

そうそうそう。
詐欺野郎に騙されてスゲー借金抱えてるクセにおんなじ男にもーいっかい騙されちゃったりする、意外とロマンスに流されやすい実時間77歳のひとですよ!(ぇ
2007/02/15 00:51:00
メガネフェチなんだー。

うーん、10年前はメガネ屋さんだったので、スーツ&メガネ&黒髪&GTI-Rでしたw
コメントへの返答
2007/02/15 02:30:31
メガネ男子愛好会所属です(謎

>GTI-R
惜しいっっ(>_<*)
ココがロードスターだと大正解です!(ナニが?
ロドでない場合は青い車だとチョイ正解(だからナニが?
2007/02/15 08:08:46
ああ、今年は休職中だから、チョコ無し・・・orz
コメントへの返答
2007/02/16 01:03:51
え。中将殿のおうちにはステキな女性がおふたりもいらっしゃるのに~。
私のうちなんて・・・と思って冷蔵庫覗いたら、食べかけて忘れてたチョコ発見!(゚∀゚)

あまりうれしくない orz
2007/02/15 22:33:46
8個・・・。

お返しが大変だ・・・(汗

もちろんうれしいんですけどね。w
コメントへの返答
2007/02/16 01:07:04
さすがモテモテですね!(≧△≦*)
野宮さん!(ぇ

本命ではなくても、「これはソード。さんのぶん」って用意してくれたいっこいっこの気持ちが嬉しいですよね(*^_^*)
2007/02/16 10:08:20
今年の収穫全部で5個・・・?
全部自分で買った(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 19:06:04
なんで5個も?
いっこくれ!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@PSW@コペン さま ですよねー! 雪の降らない静岡が恋しいです。静岡にいた頃は冬タイヤも要らなくて凍結の心配もなく過ごせてました。今住んでいる所は早朝と夜は路面が怖くて走れません^^;」
何シテル?   12/13 20:27
概念:シンプル&ナチュラル 内燃:テンロクフェチ。変態鈴菌。眼鏡男子愛好。 外観:雪女に成り損ねた座敷わらしw 特性:座敷わらしの妖力で雨予報を覆す 装...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

*Seiのデジブック 
カテゴリ:Other hobbies
2013/03/23 15:14:18
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:Other hobbies
2010/10/12 23:38:34
 
Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2009/05/30 15:45:57
 

お友達

おともだち登録したからといって義理や閲覧・コメントの強要はしませんし、自分も巡回していません。
皆ここだけが人間関係のすべてではないですし、webはリアル以上に思いやりが必要と考えています。
疲れない程度に、楽しく気に入ったエントリを読んで頂ければ幸いです(^^)
105 人のお友達がいます
むろっちむろっち * SHIRASUSHIRASU *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * はやとはやと
PSW@コペンPSW@コペン カワトロ・バジーナカワトロ・バジーナ

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とリア ...
スズキ チョイノリ ぴかちゅう号 (スズキ チョイノリ)
2台目スクーター「ぴかちゅう号」。 ネーミングみたまんま(^^; SUPER9Sが大きす ...
スズキ ギャグ ちびすずき (スズキ ギャグ)
50ccのレーサーレプリカとして注目を集め、そのわりには人気が出なくて流れ星のごとく消え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる