車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/13 20:17 
シャ・ケーン! http://cvw.jp/b/147628/39605708/
04/06 10:35 
3日目は同じ夢を見れませんでした。自分も続きが気になります´д` ;
04/05 21:06 
以前ランチョンマットと間違えて買ってきたクッションカバー、やっと中身のクッションを買ってきて本来の姿に。
 04/06 09:12 
@*Sei さん、夢の配信の続きは????知りたいのに〜〜〜〜〜〜!!!
 04/06 10:35 
3日目は同じ夢を見れませんでした。自分も続きが気になります´д` ;
04/02 23:18 
今日の平塚はあまり富士山が見えなかった http://cvw.jp/b/147628/39554676/
04/01 19:03 
はやと先生>え!涸沢→穂高方面かな?それとも槍ヶ岳かな?
04/01 18:59 
ろびさん >そうでうよね。大事なことがいっぱいです!
04/01 17:40 
とりあえず999は大事なとこいくつかあるから覚えるように言ったら、たくさんは無理と家主様が言うので、日常会話で使いたい「右にそれる→サイレンの魔女」だけは押さえておくように言っておいた。
 04/01 18:35 
@*Sei さん999は、TV版も映画版も漫画版も大事な事がたくさんありますよね。
 04/01 18:59 
ろびさん >そうでうよね。大事なことがいっぱいです!
 04/01 19:01 
@*Sei 18時前にNHKで上高地からの登山やってました。
 04/01 19:03 
はやと先生>え!涸沢→穂高方面かな?それとも槍ヶ岳かな?
04/01 17:39 
昼寝から起きたらご主人様が密林オンデマンドでさよなら銀河鉄道999を観ていた。ウチにDVDあるのにーと言いつつ一緒に鑑賞。
03/31 21:53 
料理した肉の匂いが部屋中に染み付いてる´д` ; ファブリーズだいじ
03/31 13:10 
主婦としては遅いかどうかより作る食事が1人前か2人前かが大事なんですよね。下ごしらえは早めにしたりすることもあるし、お米は早いうちにタイマーでセットすることもあるので出来れば前日か朝のうちに知りたいのでした。まぁその日の仕事の様子で帰りの時間は変わるものなんでしょうけど。トホホ。
03/30 21:48 
帰りが遅いと言われた時に会社で夕飯を食べるのかと訊くのはコンビニで買うか社食で食べるかを知りたいのではなく家で夕飯の準備が必要かどうかを確認したいということをなかなか家主様に(ry
 03/31 08:48 
まぁまぁ落ち着いて。家は遅くなるかも?って言うと、食事は家で食べるのかはっきりしろと言われます・・・@*Sei
 03/31 13:10 
主婦としては遅いかどうかより作る食事が1人前か2人前かが大事なんですよね。下ごしらえは早めにしたりすることもあるし、お米は早いうちにタイマーでセットすることもあるので出来れば前日か朝のうちに知りたいのでした。まぁその日の仕事の様子で帰りの時間は変わるものなんでしょうけど。トホホ。
03/30 21:48 
帰りが遅くなるかどうかを聞くのは夕飯が要るか要らないかや米を炊き上げる時間を知りたいのであって、帰宅時間そのものに文句があるわけではないということをなかなか家主様に理解いただけないつらみ。
 03/30 21:48 
帰りが遅いと言われた時に会社で夕飯を食べるのかと訊くのはコンビニで買うか社食で食べるかを知りたいのではなく家で夕飯の準備が必要かどうかを確認したいということをなかなか家主様に(ry
03/28 22:43 
ろびさん> 同じ夢が見れたら!w
03/28 18:14 
MDiさん> よし! 今夜また続きを見なくては! w
 03/28 18:22 
@*Sei 面白そうです。是非配信をwww
 03/28 22:43 
ろびさん> 同じ夢が見れたら!w
03/28 13:43 
昨日から田舎の会社で派遣事務員として働いている夢を見てる。なんかアリゾナの天然洞窟みたいなトンネルがあってその先を登った所で毎日朝礼をやる。
今日もその会社に出勤した(夢で)。どうやら医療関係のビジネスをしてるらしい。トンネルの出口が狭くて登れなくて朝礼に出れなかった。クビか?w
 03/28 15:24 
@*Seiさん〉を!早速オンデマンドで出版しましょうww
 03/28 18:14 
MDiさん> よし! 今夜また続きを見なくては! w
03/27 22:28 
@はやと先生 JRぱねぇっす😱 特に減速のGが神ってるです😖
03/27 22:25 
‪JRの加速減速ぱねぇ。掛かるGぱねえっす。おばきゅーとかそーてつとか緩い電車にたまーに10分程度しか乗らないでいる間にJRに対応できない体になっていた…‬
03/27 21:35 
‪やばい。半年以上ぶりに電車を乗り継いだら横Gに耐えられず首が痛い∑(゚Д゚)‬
 03/27 22:02 
@*Sei
どんだけ縦Gの強い電車やねん😱
03/27 18:51 
うまうまごはん食べておにゃかいっぱい(*´꒳`*)
03/27 15:53 
天王洲アイルへノーメイクで行く女。(花粉症につきマスク着用
プロフィール
「シャ・ケーン! http://cvw.jp/b/147628/39605708/
何シテル?   04/13 20:17
概念:シンプル&ナチュラル 内燃:テンロクフェチ。変態鈴菌。眼鏡男子愛好。 外観:雪女に成り損ねた座敷わらしw 特性:座敷わらしの妖力で雨予報を覆す 装...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
*Seiのデジブック 
カテゴリ:Other hobbies
2013/03/23 15:14:18
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:Other hobbies
2010/10/12 23:38:34
 
Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2009/05/30 15:45:57
 
お友達
おともだち登録したからといって義理や閲覧・コメントの強要はしませんし、自分も巡回していません。
皆ここだけが人間関係のすべてではないですし、webはリアル以上に思いやりが必要と考えています。
疲れない程度に、楽しく気に入ったエントリを読んで頂ければ幸いです(^^)
106 人のお友達がいます
しるぐれしるぐれ * xminicro-まことxminicro-まこと *
bmasa (まさ)bmasa (まさ) * MDiMDi *
由(よし)之助由(よし)之助 * はやとはやと *
ファン
84 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とリア ...
スズキ チョイノリ ぴかちゅう号 (スズキ チョイノリ)
2台目スクーター「ぴかちゅう号」。 ネーミングみたまんま(^^; SUPER9Sが大きす ...
スズキ ギャグ ちびすずき (スズキ ギャグ)
50ccのレーサーレプリカとして注目を集め、そのわりには人気が出なくて流れ星のごとく消え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.