• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

本命まで待つか、足車を買っちゃうか。

こんにちは。GASASIです。


何故かリッチ編集の文字色が変更できません・・・読みにくいとは思いますがご了承下さい。


前回のブログでのコメント、イイね!していただきありがとうございます!
ブログを継続する励みになります(^^)


さてさて、暇さえありゃ頭の中でアレコレ考えている僕が今迷っている事は・・・・・



「本命の車を買う前に、足車を買っちゃうか否か」



はい。今度はこれで迷ってます(笑)


実際、車は欲しいんです。今すぐ欲しいんです。
ただでさえ田舎暮らしですし(笑)


でも、いきなり86を「これください」なんてできません(笑)


レンタカーを必要な時だけ借りるという手もありますが、田舎の場合は店舗まで行くまでが厳しいですし、自宅まで届けてくれるシステムもあるみたいですが、そんなの多用してたら出費がどんどん増えます(笑)


やっぱり、車は手元においてこそですよね。
自分の好きな時間に、行きたいところに連れて行ってくれる。しかも個室(笑)


これほど便利な乗り物はないですね(*^^*)


だったら、本命を手に入れるまでの間、足車を買っちゃうか!?・・・・・という考えに至った次第です。


総額20万以下で、車検1年以上ある軽自動車・・・・・だれかありませんか?(笑)


カーセンサーにもあるんですけどね。主に他県にですが。


まあ、まだ検討段階なので、ほんとに買うかはわからないですが、実際に欲しいには欲しいです。

もし、知り合い等に譲ってくれる方がいる方は、連絡くれると嬉しいです(*^^*)


ちなみに今気になってるのはこれです。

ekスポーツってタイベルでしたよね?交換済みなら買いですね(笑)



という訳で、今日の報告(?)でした。
読んでくれてありがとうございます(^^)





ミニも一度は乗ってみたいんですよね~。
旧車で乗りたい車ナンバー1です(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/17 11:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すごく久しぶりに
ずっとMさん

読まない理由・・・
又サブさん

カーセンサー
Ratsさん

家の整理
イーハチナナさん

候補だった車達!!かっこい〜い♪
zaki7さん

怪業
みーぃさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はレンタカーで実家の秋田に帰ります!
久しぶりの運転だから楽しみ(^ω^)」
何シテル?   06/20 09:52
GASASIといいます。よろしくお願いします! 約5年ほど、自動車整備士として働いていました。 一応資格も持っています。 車歴はブログを見ていただ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新年のオフ会お疲れ様でした〜‼︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:07:48

お友達

車好きならどなたでも!ウェルカムです!
15 人のお友達がいます
marine727marine727 satotezzasatotezza
ヒロックスヒロックス かみやん@SUBARU-WRXかみやん@SUBARU-WRX
TURUTURU KiRiKiRi

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
人生で4代目の愛車になります! H28.3.16 22420キロで納車しました! わ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
元々は2代目、RX-8のセカンドカーとして購入したのですが、途中でRX-8を降りたため、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
前車ヴィッツからの乗り換えで、2台目になります。 納車時の走行距離1万7千㌔、マツスピ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許取ってからの、最初の相棒でした。 軽いし、小回り効くし、燃費もそこそこいい、手軽に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.