車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
充実したお休みに
まずは土曜日。
プレマシーが納車されました(*^^*)
親は仕事で居なかったので一人で引き取りへ。

車を引き取った後、オフ会の為舘林へ。
舘林位余裕でしょwとか思っていたら結構遠かった(´・ω・`)
さすがに軽トラだと結構疲れましたw

 
内容はJPKさんⅩ君さんが書いてくれているので省略します(;^ω^)
私は売る物も取り付ける物も無かったので、ただ駄弁っていただけですが楽しかったです( ̄▽ ̄)

そして昨日、せっかくプレマシーが納車されたので親を連れて長野のビーナスラインへ。

久しぶりに一眼レフで撮ったらなんか傾いてね?
せっかく一眼で撮ってもみんカラに乗せると画質がね・・・

走ってみた感じ、ワインディングを気持ちよく走れるミニバンはこれが初めてです。
ミニバンなのに狙ったライン通りに走れるし、リアも安定してるし・・・
正直、スイスポを除いて今まで乗ってきたどの車よりも走っていて楽しかったかも(;・∀・)
何気に4独サスでリアもディスクブレーキなんですよね。
サンバー以外の4独サスはこの車が初めてですw
プレマシーでこれだけ楽しければロードスターとかどんな感じなのか気になってしまいますね~

最後に。
今度のスバル感謝祭楽しみにしてます。
サンバーが調子悪くなったらキャロルかラパンで行くかもしれないです(ぇ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:34:50

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:55:45
オフ会お疲れさまでした

まぁ前橋からなら正反対な場所ですから…すみません(^^;)


おっ!午前中のは納車だったんですね。独サスと前後ディスクだと山は楽しいですよね

マツダは姿勢等をかなりこだわっているのでシートとハンドルとペダルの位置がとても良いです

今度ロドスタ1日お借りしてみるのはどうですかね?

かなり楽しいですよ~
オルガンペダルなので某技は足の付け根が少し痛くなりますがw…



次回は感謝祭ですね
あの車が間に合わなかったらレガシィで参加予定です(コッソリと…

コメントへの返答
2016/10/13 12:27:30
お疲れ様でした~
太田とそんなに変わらないかな~と思ってたら結構距離がありましたね(^_^;)

プレマシーは山道も割りと速いペースで走れてびっくりです。
ロードスターの1日試乗やって見たかったのですが、いつの間にか終わってましたw

次は感謝祭で会いましょう。
間に合わなかったらサンバーという選択も・・・
2016/10/18 00:00:45
遅れましたが、納車おめでとうございます!(^^)
最近、マツダの人馬一体にってのが気になってるので色々試乗してみたいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 06:57:22
ありがとうございます( ̄▽ ̄)
ミニバンで気持ちよく走れる車は初めてです。

他の車種も気になってしまいますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「爆音上映行ってみようw」
何シテル?   11/30 20:05
tama127です。 ドライブをするのが好きなので、休みの日になると お山の方へふらふらとドライブをしている事が多いです(・∀・;) 車を弄るより...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
櫻井さんを偲んで ・・・ 7/9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 05:56:39
32RのVspecは2タイプありましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 08:44:30
お友達
車好きの方で最低限のマナーを守れる方なら誰でも歓迎です(`・ω・´)
38 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 そーあするそーあする *
助P(・&#180;з`・)助P(・´з`・) * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
りんご屋で555りんご屋で555 Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
またまた親との共同購入です(^^;) ミニバンとは思えない走りの車です(笑)
スズキ アルトラパン SS スズキ アルトラパン SS
6型、FFの5MTです。 通勤、買い物、その他色々用。 免許を取って初めて買った車です ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
またサンバーを買ってしまいました(*^_^*) スーパーチャージャー付きの4WD、5MT ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
通勤用に・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.