• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

我々 Weds Kranze MAGISS 1号(HYPER CHROME)

我々 Weds Kranze MAGISS 1号(HYPER CHROME) 皆さんこんばんは(^_^.)
みんカラかなり久しぶりですがやっと待ちに待った報告ができます。

九州Kranze軍団主将のひらちゃんさんも参戦して頂き鳥栖プチ開催です。
集合場所に着いたら、muroさんはすでにインストール完了間近(*^。^*)
お披露目しちゃいます。。。。


黒のボディーに映えるSBCPOLISH決まってます(*^。^*)

早速自分もインストール・・・・その最中にこんな光景も


暑い中九州メンバーの近況報告を聞きながらまったりしていると
インストロール完了しました(=^・^=)


オプションのゴールドピアス&センターキャップもゴールドを
サイズは20/8.5/50です。TPMSは純正を移植致しました。

その時!!!koutakeさんが・・・・・


(今回は晴天で良かったですね(笑))
ここから撮影会が始まっていました。

koutakeさん忙しい中有難うございました(新しいネーミングも決まりましたね)

昼の町内会後さらに場所を変えて
鷹ファンさん合流

久しぶりにお会いしましたね(参戦有難うございました)

九州Kranze軍団のショットです

そして鷹ファンさんも

4台それぞれ違う持ち味でイイ感じでした。

この後は、今回のメインイベント!?のブルーでパフェを・・・・・
写真は無いですが(ー_ー)!!
代わりにサービスショットを

佐賀のゆるキャラ!?たまたま遭遇・・・・・

本日参加して頂き有難うございました(*^。^*)
次回は未定ですがまた進化がありそうな予感も・・・・

今後の中でみんカラ徘徊しないと((+_+))
皆さんのブログに遅コメ入れるかもしれませんがご了承願います(ー_ー)!!

楽しい一時はあっと言う間に過ぎてしまいました(笑)


あれ!????1号のブログアップ遅かった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 23:43:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

レンズの入れ替え
happy37さん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

きみのわな。
もと部長(初代部長)さん

この記事へのコメント

2012/08/18 23:57:18
今日は、お疲れ様でした~

北九から遠路はるばる。。。(笑)

マジスもいいっすね。やっぱライダーにはハイパークロームでしょ!

またつまりましょーねー♪

さ、自分もプチブログアゲよ。
コメントへの返答
2012/08/19 00:06:10
今日はお疲れ様でした(*^。^*)
週末は結構な確率で福岡市内に出現しているので(爆)
ハイパークロームはイイですねかなりピカピカしてライダーにはピッタリ(^_^.)

あっ恒例の夕飯載せるの忘れた・・・・
今日は五右衛門でパスタ(福岡市内)

また、次回も宜しくです。
今日は有難うございました。
2012/08/19 00:00:23
今日はお疲れ様でした。

九州Kranze軍団いいすね。
誰を加入させようか(爆)


地元サガテレビのキャラクター「ミランバくん」です。
覚えといてね(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 00:13:06
今日はお疲れ様でした。

早速加入候補の方発見ですよ↓


ブログ遅くなってすみません((+_+))

ミランバくん名前が出てこなかったです(ー_ー)!!

お互いホイールのお手入れが大変になりますね(笑)

あの後の雨で若干水垢があるのがすでに気になってしまってます((+_+))

次回も宜しくです。
muroさんの進化楽しみにしていますよ♪
2012/08/19 00:05:35
こんばんは♪

インストおめでとう御座います♪

良いね良いねぇ~~カッコイイですねぇ
こだわりのゴールドピアス素敵です
ウラヤマスィ~
TPMSも移植してくれるのですね

私も軍団入り出来るかしら・・・
早く純正タイヤを減らさんといけんね・・・

あーひらちゃんさん見切れてる・・・
てかQABさん・・・・
お子様達の目線が雑すぎる(笑)

コメントへの返答
2012/08/19 00:20:15
こんばんは♪

有難うございます(*^。^*)

かなりお気に入りです。ゴールドピアスは
中々良いアクセントになっています
TPMS移植もして頂きました
やっぱり使えた方がいいですからね

早速入団しちゃいますか?(笑)
タイヤ減ったら交渉ですか?
ホイール入れたら車高下げたくなりますよ
自分もFR下げたくなりました(ー_ー)!!

写真の処理は気にしないでください(汗)
時間がなくて・・・・・・(爆)
2012/08/19 00:09:28
ワァーいいな、いいな!

わたすも九州Kranze軍団に入りたぁ~い(笑)

マジス!!いいですね~キマッテマス!

コメントへの返答
2012/08/19 00:23:52
こんばんは♪

やっとインストール完了しました。
勝手に軍団って言ってるのでとべとべさんも
入団で(爆)

51と52のエルアボラのコラボも見たいですね
(*^。^*)
2012/08/19 11:47:33
昨日は乙でした~^^

やっぱアルミが入るとググッと引き締まるネ!
北九標準の車高とも完璧マッチしてるし!!
あとはガリガリ君とか盗難とか、何気に用心するよう
奥様にも言っておきましょうね(笑)

ではまた次回お会いしましょう!

 *この後、職場に戻ったら日焼けしてて大汗。。。
   外で何かしてたことバレバレやもんね(自爆)
コメントへの返答
2012/08/19 12:52:15
昨日はお疲れ様でした~~

アルミでグッと引き締まりました

ガリガリ君は要注意ですね((+_+))
盗難もこまめにチェックしないとです

では次回またお会いしましょう♪

結構な時間職場から離れて参加して頂き
有難うございました(^_^.)

鷹ファンさんの次の進化楽しみにしてます
2012/08/19 14:15:31
乙です!!

晴れて良かったです(^。^;)

ゴールドのピアスいいですね。

それにしても熊本プチからの進化早過ぎ!!
次も何か考えてるんですか(^_^;)?
コメントへの返答
2012/08/20 01:04:28
先日はお忙しい中有難うございます(^_^.)
koutakeさん仕事中の参戦定着化しそうですね(笑)

ホイールも買い替えなんてできないんでこだわってみました。

確かに振り返ってみればあっと言う間でしたね(笑)

次ですか・・・考えているのは沢山ありますけど実際にやるのは九州Kranze軍団のボスが知ってますよ(笑)
2012/08/19 23:59:51
インストおめでとうございます!

やりましたね~
めちゃ引き締まってかっこいいです^^

これでノーマルホイールは私だけ?
お陰様で、ひらちゃんさんから絶滅危惧種に指定だれました(笑)

さ~て、お次は何やりますかね?
楽しみです♪
コメントへの返答
2012/08/20 01:08:26
こんばんは♪

やっとインストールできました(=^・^=)
だいぶ満足しています。

ここはきのけんさんノーマルで貫いちゃいます??でもタイヤが減ったらきっと見積もり
しちゃいますよね??(笑)

とりあえず次回は↑のコメント回答の通りです(謎)
2012/08/20 08:57:49
早速のインストール、おめでとうございますm(_)m

九州にはKranzeが多いですね!!

やっぱり、ライダーにはピカピカが基本です。
今度、私が九州に行って、
エルアボラ1号、2号
マジス1号、2号の共演でも行いますか(爆)






コメントへの返答
2012/08/20 15:19:55
こんにちは♪有難うございます(^O^)

ライダーにはピカピカがお似合いです。

是非九州へ来て頂いて夢の共演を(笑)

いつかは揃えてみたいですね(*^。^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@鷹ファン1号
先越された(笑)
買えないですけど(ToT)
音色聴かせて下さいね♪」
何シテル?   12/01 15:08
TE52-QABです。よろしくお願いします。 クルマ色々改造したいけどなかなかできません。 皆さんのクルマ参考までにみたいです。 最近エルグランドよく見ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高を調整してみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 10:07:49
エンジンルームのヒューズボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 12:51:11
NANIYA ツインカラーファイバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 18:54:30

お友達

エルグランドオーナーの方宜しくです。。
256 人のお友達がいます
Phantom52Phantom52 * 横にゃん横にゃん *
FOESFOES * エルぺんぎんエルぺんぎん *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 かなパパ@327かなパパ@327 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
まだまだ初級編ですね~ これからも皆さんを参考に妄想です(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.