車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
第3回 カングーションボリー at スーパーオートバックス246江田
第3回 カングーションボリー at スーパーオートバックス246江田
1年振りの開催となった「第3回 カングーションボリー」ですが、すでに1週間が経ちました~(汗)。。。

いつもながら皆様みたいにすぐにアップせず、またまた遅れてのアップです(笑)!

3連休は天候が不安定でしたが、10日だけは雨が降らずにホッとしました~☆





トリコな三角コーン&バーです(笑)!!!



前回より駐車スペースが狭くなってしまったので、バックドアが全開に出来ません(悲)。。。



左側のタンタシオンヴィオレが、NYONGOO号です!



駐車スペースが足りずに・・・二重駐車です(汗)。。。



上空から見るとこんな感じです!



今回集まったのは過去最高の27台(コカングー2台含む)でしたが、自己紹介でみんカラネームと
お顔が一致したのが良かったですねぇ~(*^^*)

さいたまイタフラに参加したかったのですが都合がつかず・・・次回はFBMでお会いしましょう!


にほんブログ村 車ブログ ルノーへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | カングー | クルマ
Posted at 2016/10/17 13:19:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:59:32
ありゃ、さいたまイタフラは欠席ですかぁ~。(汗)
逆に私はFBM欠席ッス。
11月のフレフレ幕張で逢えますかね?
コメントへの返答
2016/10/17 22:15:22
今年は行くぞ~と意気込んでいたのですが、FBMもあり2週連続で休みづらく(笑)、欠席です。。。
昨年は11月開催だったのに、なぜ今年は10月なんだぁ~と独りで嘆いていました。。。
フレフレ幕張は、いつやるんですか??
2016/10/17 17:58:14
ションボリ―お疲れ様です。
いつものメンバーが集まっていますねっ!今回も参加したかったのですが、子供のサッカーと重なってしまい不参加でした。
この後のさいたまイタフラもFBMも試合で参加できず・・・ 多分フレ幕も厳しいです。仕方ありませんね~
コメントへの返答
2016/10/17 22:19:27
子供の行事だと難しいですよねぇ~。。。
今年は、主要なイベントに参加出来ないんですねぇ~(悲)。。。
次は、来年のジャンボリーですかねぇ~??
2016/10/17 18:44:15
前日のツイーター作業から当日まで大変お世話になりました。
お礼も言わずに帰ってしまって申し訳ございませんm(__)m

FBMは、お気をつけてお越しくださいませ(^^)v

フレ幕は高飛び準備の為、欠席で諏訪(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:23:30
この度は、いろいろとありがとうございました m(_ _)m

ションボリー終了後に、4台も作業をご依頼頂くという予想外(笑)の事態にバタバタしてしまい、最後にご挨拶出来ませんでした。。。

FBMには、何かお持ちしますのでお楽しみに。。。
2016/10/17 21:39:53
ションボリーお疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごせました(^^)

FBMはカルガモ走行して参加する予定ですので
FBMでお逢いし、ゆっくりお話しできると良いですね。
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:59
この度は、ありがとうございました(^O^)/

カルガモ走行には憧れるのですが、前日は仕事ということもあり早起き出来ませんねぇ~(笑)!

FBMで見かけたら、声を掛けて下さいねぇ~!
2016/10/17 21:45:33
ションボリー、お疲れ様でした

自己紹介と車に付けたプレートは良かったですね〜

八王子の方から江田店、混んでるよって
聞いたから、駐車場満車になった時は
売り上げ落ちて次回は無しよ!なんて
言われないか心配になっちゃいました。

次回も有りますよね!!
コメントへの返答
2016/10/17 22:31:10
今回も遠方よりお越し頂きまして、ありがとうございました m(_ _)m

自己紹介は予想していたより、短時間で終了してしまいました~(汗)。。。

プレートも即席で作成したので、手の込んだことは出来ませんでした。。。

次回は未定ですが、きっと来年も!?!?
2016/10/18 00:04:40
ションボリー、ありがとうございました。
店舗の規模や立地の割に駐車ますが少なくて、次回の開催について心配してしまいました。
でも、また次回もお願いしたいですね。
とっても楽しかったですから。
今度ワコーズの製品がほしいときは江田店まで伺います!
コメントへの返答
2016/10/18 00:18:01
こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m
閑散期の3連休で最終日の午前中が、開催の狙い目なんです(笑)!
また次回もやりたいですねぇ~!
今後とも宜しくお願い致します!
いまインスタ開始しました~☆
2016/10/18 09:01:26
ションボリー、ありがとうございました!
カングー乗りの皆さんと繋がりが出来て、とても楽しい集まりでした。
またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2016/10/18 11:23:00
ご参加頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
このションボリーから、繋がりが出来たという声も度々聞かれ嬉しいかぎりです^_^
今後とも宜しくお願いします*\(^o^)/*
2016/10/18 11:55:10
ションボリー、お疲れさまでした(^^)
やはりカングーが集まると十人十色、いや十台十色ですね♪とても参考になりました。
次回も又ありましたら是非参加させて頂きたいと思います♪

PS. ジャンケン大会では勝てませんでしたがイエローのバケツはとても気に入ってます、ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 14:57:13
ションボリーご参加ありがとうございますm(_ _)m
いろいろなオーナー様がいらっしゃいますので、なるほど~(驚)なんていうこともありますねぇ~!
次回は未定ですが、また開催したいと思います(^o^)/

P.S. 自分はFBMのビンゴ大会に、一度も当たったことがありません(汗)。。。
2016/10/18 22:07:35
ホント、ありがとうございました。
我々にはわからないご苦労があったと思います。
これでカングー仲間ができたので個人的に特別なイベントと思ってます。

イタフラは不参加は残念ですが何とかFBMには行きたいな~。
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/18 23:03:27
こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m
無事こちらでも開催出来てホッとしております。
ションボリーの規模は、20~30台がベストですねぇ~(*^^*)

イタフラにFBMと2週連続で休むのは、難しくて・・・(笑)!

鉄ともに、宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ケイピカ さん 現在、大月駅にて8時ちょうどの「あずさ2号」に乗車出来ますよ~♪♪」
何シテル?   12/06 21:12
初めまして、NYONGOO で~す m(_ _)m 2005年からフランス車に、はまっておりま~す! 念願のカングーを購入したのをきっかけに、 皆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
COMTEC ZERO 800V 取付準備1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 01:51:11
星光産業 EB-195 インナーホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 09:51:27
hans trading PPT2(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 18:21:15
お友達
「ルノー カングー」が大好きな方~☆

お友達募集中で~す (^O^)/

宜しくお願い致しま~す m(_ _)m
78 人のお友達がいます
たいはくおうむたいはくおうむ * Gris BorealGris Boreal *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * geronimogeronimo
goo1.2Tgoo1.2T st.st.
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー カングー ルノー カングー
カングーを研究し始めて、丸3年。 ついにオーナーになりました~! フェイスリフト前、最後 ...
ルノー その他 ルノー その他
実はカングーを購入する3年も前から、ルノー車を所有しておりました。。。 それは、「CR ...
シトロエン C2 シトロエン C2
初の輸入車が、シトロエンC2です! フランス車の魅力に、はまっております!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今月、小変更されたばかりの最新ダイハツ「ムーブ」です! 軽自動車だけは、買わないつもりだ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.