• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

第4回 カングーションボリーに参加しました~☆彡

第4回 カングーションボリーに参加しました~☆彡 昨日、スーパーオートバックス246江田で1年振りに開催された「第4回 カングーションボリー」に参加しました~ (^O^)

天候に恵まれましたが、チョット日差しが強く日陰でおしゃべりされている方も多かったですねぇ~ (^_^;)

回を重ねる度に参加台数が増え、今回は某みんトモさん情報によると40台のカングーが集まったとのこと (゜o゜)




今回も「ドローン」にて撮影しました~(嘘)!




建物の非常階段を上がっての・・・絶景ポイントです (^O^)/




今回の目玉は・・・グランカングー!? で大人気でしたが、オーナーさん仕事の関係で早々に退散されたため画像を撮るタイミングを逃しました。。。
ほとんどのカングーは現行モデルでしたが、「BE BOP」と「コカングーPh1」と「コカングーPh2」が各1台ずつで、我が「デカングーPh1」は少数派です (;・∀・)




デカングーPh1を探してしまいます (^.^)/~~~




今回、一番遠くから参加されていたのは・・・貼りモンさんですねぇ~(*^^*)




お土産を頂いたみんトモさん、ありがとうございました m(_ _)m

今月はフレンチブルー、来月が埼玉イタフラに参加する予定です!
また宜しくお願いいたします (^O^)/






にほんブログ村 車ブログ ルノーへ
にほんブログ村
ブログ一覧 | カングー | クルマ
Posted at 2017/10/10 10:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回カングーションボリー at  ...
フィニヨンさん

フレフレ幕張に参加しました
たいはくおうむさん

カングージャンボリー 2016 ...
Disco-4@東京さん

海外版 デカングーでのジラフォンの ...
Gris Borealさん

下駄
ぐりかんさん

カングージャンボリー2017
元旦生まれさん

この記事へのコメント

2017/10/10 11:00:46
昨日はお疲れさまでございました!
カングーションボリーに40台のカングー!もはやションボリーではありませんね(^^)FBMは都合により参加出来ませんので又、ご一緒出来ました時には宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/10 14:01:25
昨日はありがとうございました m(_ _)m

いまや貴重な!? デカングーPh1同士、長く乗り続けましょう (^O^)/

また宜しくお願いします m(_ _)m
2017/10/10 12:04:43
昨日はありがとうございました(^ ^)
このイベントをきっかけに
たくさんのカングー仲間の方と
繋がったターニングポイントになる
行事です。
また来年も楽しみにしております^ ^
コメントへの返答
2017/10/10 14:08:11
こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m

意外とションボリーをきっかけに・・・という方が多いんですよねぇ  (^_-)-☆

また来年も開催できたらイイですねぇ~ (^^)v
2017/10/10 16:08:31
昨日はお疲れ様でした〜♪
思いのほかデカングー前期顔が少なくて驚きましたね〜 ビボップとイマージュを入れても6台、15%ですよ!奥さんっ(笑)
ベロフのワイパーいい感じですね。特にリア。バックする度にワイパーのビビリ音が無くなったので快適ですw
コメントへの返答
2017/10/10 20:15:44
昨日はありがとうございました m(_ _)m
フェイスリフト前の顔が良くて、慌てて購入したのですが、まさかこんなにも早く世代交代が起きるとは・・・(汗)。
意外と忘れがちなリアワイパーですが、快適になって良かったです (^^)v
2017/10/10 21:12:35
おじゃましましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m
結局カップホルダーは、見つけられませんでした。。。
よし、また行こう( ^o^)ノ

お疲れさまでした。(^_-)
コメントへの返答
2017/10/11 05:26:44
一昨日はありがとうございました m(_ _)m

なかなか良いカップホルダー無いですよねぇ。。。

また宜しくお願い致します (^O^)/
2017/10/10 21:39:25
昨日はお疲れ様でした~。

色々な方とのお話しや
みん友さんのお子さんが大きくなったなぁとか
なんだか親戚の集まりみたいな感じで
楽しかったです。(^^)

用品を買うのも楽しみの一つなので
また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/11 05:36:21
一昨日はありがとうございました m(_ _)m

予想以上に多くの方が集まって、いろいろな輪が拡がっていましたねぇ~ (^^)v

また来年も開催できればイイですねぇ~ (^O^)/
2017/10/10 22:21:48
お疲れさまでした&ありがとうございました!

盛大になってきましたね~。
非常に楽しくてありがたいのですが他のお客さんの迷惑にならないかちょっと心配になります・・・
更に早出になるので大変ですがもう少し早く開始して終了するのも手だと思います。
何か協力できることは協力したいのでこのブログで何か提案していただけるとありがたいですね~♪
コメントへの返答
2017/10/11 05:42:33
一昨日はありがとうございました!

ションボリーの規模では無くなってきましたねぇ(汗)。。。

FBM・SIFMでまたお話ししましょう (^O^)/
2017/10/10 23:24:20
ドローンの撮影ポイントは、日差し遮ってくれて、少しだけ涼しかったです。
もはやしょんぼり~じゃない規模ですね。

ジャンボリーの規模だと会場広すぎて、知り合い探すのも苦労しますが、ションボリーはアットホーム感あって好きなイベントです。
次回も宜しくお願い致します。お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/11 05:49:56
一昨日はありがとうございました m(_ _)m

この時期にしては、暑かったですねぇ (;・∀・)

ションボリーは規模拡大が目的ではなく、少人数でオーナーさん同士による交流がメインなのですが・・・チョット規模が大きくなってしまいましたねぇ(汗)。。。

また来年も開催できればイイですねぇ~(^^)v
2017/10/12 23:11:47
おつかれさまでした。そして、ありがとうございます。
こうして回数重ねると台数も増えていろいろ大変かと思います。
でも、こういうまったりとして集まりは貴重なので、今後も可能な限りよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/13 00:29:17
こちらこそ、ありがとうございました m(_ _)m

ジャンボリーが「東京ビッグサイト」「富士カーム」「山中湖交流プラザきらら」と会場が変わって来たように、ションボリーも「AB川崎さいわい」「SA246江田」「?????」と変わって行くかもしれませんねぇ~☆彡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「フレンチブルーミーティング2017に参加してきました~(T_T) http://cvw.jp/b/1476654/40642161/
何シテル?   10/29 21:30
初めまして、NYONGOO で~す m(_ _)m 2005年からフランス車に、はまっておりま~す! 念願のカングーを購入したのをきっかけに、 皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ルーフレールの小ネタ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:38:19
Panasonic OBD2アダプター CA-CS10D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 06:17:42
デカングーキャビンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 09:20:16

お友達

「ルノー カングー」が大好きな方~☆

お友達募集中で~す (^O^)/

宜しくお願い致しま~す m(_ _)m
81 人のお友達がいます
hiroじーhiroじー * まつぢゅんまつぢゅん *
フィニヨンフィニヨン * ケイピカケイピカ *
ラーメンぱぱラーメンぱぱ * 大根おろし大根おろし *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
カングーを研究し始めて、丸3年。 ついにオーナーになりました~! フェイスリフト前、最後 ...
ルノー その他 ルノー その他
実はカングーを購入する3年も前から、ルノー車を所有しておりました。。。 それは、「CR ...
シトロエン C2 シトロエン C2
初の輸入車が、シトロエンC2です! フランス車の魅力に、はまっております!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今月、小変更されたばかりの最新ダイハツ「ムーブ」です! 軽自動車だけは、買わないつもりだ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.