• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

ドライブと朝市とイオン?

世間様が三連休の中・・・社畜は2連休です。

って事で?
ストレス発散の為、お出かけしました。
友人夫婦と3人で朝市に行ってきました。
片道約2時間30分!

思ったほど大きくありませんが小さくもない手ごろな朝市でした。





いきなりイカ焼きとタコのから揚げをゲット!
イカ焼きは◎ ビールが欲しい!! タコのから揚げは柔かいけど揚げたてじゃなかった。



海鮮BBQ中!!
友人の鬼嫁奥様より焼き係を任命されました。
焼いてる間に、タコ焼きやモツ煮が机の上に!!
どんだけこの夫婦は食べるんだ?

人気の干物屋さんで店員が鬼嫁奥さまにお姉さんは何にしますか?と!!
お姉さんの年じゃないですと突っ込むと・・・
殺すと速攻で言われましたww

友人夫婦は干物・サボテンや野菜・果物・うなぎ・花などなど大量購入!!
俺は、干物とうなぎの白焼きを購入して退却。
帰り道に道の駅など寄り道しながら、ウロウロ・・・しかし・・・観光を提案すると鬼嫁奥様から
買いのも以外は却下。買い物ツアーかよ!!(笑)

途中でみん友さんから教えて頂いた地元の名店に初めて行きました。
前回は、臨時休業で食べられず!!



旨かったが・・・初めてなので、みん友さんがお薦めを外して頼んだら後悔。お薦めを頼んだ友人のメニューがやっぱ旨かった!!次回はお薦めを注文します!!

以前からちょくちょく出ていたイオンが・・・
異音はフロントのショックからで、低速(25Km以下)で路面が荒れた所でキュッキュゥ!!の連続。
友人夫婦と別れてから、減衰力調整しながら帰りましたが変わらない。
帰宅してからフェニックパワーさんにTELしました。
ショックが駄目だと思うから準備しときます!!との温かい御言葉を頂きましたが・・・埼玉⇔京都は・・・(笑)
DにTELして確認をお願いしたらOKでました!!

本日、洗車の為早起きしてピカピカに!!路面が荒れた道を選びながらチェックしましたが結果、
減衰力調整を1(ソフト)にすると音は出にくいが32(ハード)にすると酷いことに・・・

Dに行く時間になったので、減衰力を32のまま出発!!
到着して早速のチェックの走行で異音出まくり!!
同乗した方もひどいですねの一言。

対処方法としてスプリングを締める事になりましたが・・・音は小さくなったかな?
減衰力調整を22に落としてテストしましたが結果は変わらない。

暫くは異音との戦いになります!!

BLITZのDAMPER-ZZRを装着してる方で同じトラブルありませんか?
解決方法があったら教えて下さい!!


最悪は京都に飛びます!!
ブログ一覧 | グルメ? | 日記
Posted at 2017/10/09 19:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お昼は蓬莱軒で。
ペパさん

花見だろ⁉️
ideyanさん

掃除アート
古光山さん

うな重
Audi&FIATさん

うなぎの豊川
三九郎さん

地物
GON武内さん

この記事へのコメント

2017/10/09 20:05:23
画像見たらおいしそうですw

いかの焼。艦これで駆逐艦浜風が頬張ってる秋グラフィック実装中w
コメントへの返答
2017/10/10 12:56:32
イカ焼きは、肝もあるので絶品でした。
秋はイカ焼きの季節?

値段は、確か500円だったような?
2017/10/10 07:36:54
イカ焼き大好き、フリスキー!

すごく行きたいけど、片道2時間半てw
ちなみにどこ?
コメントへの返答
2017/10/10 12:57:34
シークレット朝市なので!!(笑)

後でメッセします!!
2017/10/10 19:05:30
イカ焼き、美味そうでゲソ〜!
コメントへの返答
2017/10/10 21:44:54
南天さんならこのイカ焼きでビール3缶いけますよ!(笑)

大きくない朝市なので騙しは無かったです。
秋刀魚を焼けば良かっと後悔中です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オーテックの里帰り当選しました!!」
何シテル?   10/13 15:16
おーさんです。 ジュークが好きです。日産独特の車?(笑) そこが良いのです。 そこで・・・ジュークユーザーが皆さんが絶賛する店に行かないで自己で調べ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

昭和の自販機群馬編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 16:04:01
ラスト!彦根市だよ! ~2日目後半戦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/15 07:49:44
5/1の深夜に起きた事故について。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 16:12:55

お友達

こちらからは、基本的に、お誘いをしてません。

基本、リアルに絡みからの申請をお願いします。

NJTCの管理もしてます。









43 人のお友達がいます
南天群星南天群星 * 森本くん森本くん *
aeroaero * kabemodelkabemodel
だ いだ い ぜつとぜつと

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 不死鳥仕様(ざわ号) (日産 ジューク)
RSの基本からインパルビックスロット+インパルボディー剛性からの・・・・ フェニックスパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.