• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ@福井のブログ一覧

2007年02月11日 イイね!

昨日は

昨日はオートメッセ行きました~

かな~りの人でしたけどね(^^;

夜は神戸行って夜景撮影しました♪

なかなか楽しい一日でした(^-^)
Posted at 2007/02/11 12:28:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月09日 イイね!

雪国で

雪国で車高を落とすとこうなります(笑

が…おかげで水温安定してます(・∀・)
Posted at 2007/01/09 13:48:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年01月06日 イイね!

サーモスタット

水温の件

やはりサーモスタットいかれていたようです

皆様の指摘、適切でございました

ありがとうございました♪

とりあえず部品発注しまして木曜に直しに行きます

原因わかってホッとしました(^^)

Posted at 2007/01/06 23:14:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月05日 イイね!

私のだけ?Ⅱ

昨日の件、ちょっと走ってきたのですがやっぱ変です
いろいろ教えてもらって気温によってそういうこともあるって教えてもらったけど
500メートルも走ってないのにめちゃくちゃ下がります
これは何か違う。。。
それに今日の夜はそんな気温低くないのに・・・
しかも何だかエンジンルームからシャカシャカ異音が(ToT)

なんかやばそうです(--)
これはディーラー行きだな・・・
しかしいつから営業やってるんだろ(汗

いろいろコメントくれたりメールで教えてくれたりして
皆様ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2007/01/05 22:06:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年01月04日 イイね!

私のだけ?

私のだけ?最近走行中に水温がぐんぐん下がります(汗
アイドリングのときが最上で走ると下がる
こんな経験ある人いますかね?
冬だからかもしれないけど今までこんなこと無かったんで。。
ダムドバンパーが冷却効率良すぎ?w

こういう状態だと結局エンジンも温まりきっていないわけで
回して水温上げるのも・・・どうかなってかんじやし
ちゃんとした水温計必要なのかな~
サーキットも行かないのに必要に迫られるとは・・・汗

とりあえず明日ボンネットのダクトをレインキーパーで塞いで走ってみよ
それで下がるようならディーラー行ってきます(´・ω・`)
Posted at 2007/01/05 00:35:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

少し変わったエボⅦに乗っています よろしくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

異端系 EVOLUTION 
カテゴリ:ホームページ
2005/08/18 14:37:42
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
特徴としてダムドフロントバンパーとエボⅨリアバンパーが印象でしょうか・・・

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.