• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

カメラ

カメラ 昨日の疲れで12時間寝ました(汗
起きてボヘ~~~~っとする
ボ~っとしながら写真編集してましたよ
今回からカメラを新しくしました♪
一眼レフじゃないですけど前よりいろいろ機能満載です
ただ私が使いこなせてないんだなあ(滝汗
マッスルさんが一緒くらいのカメラなので
いろいろ教えてもらいました
ちと夜景の撮影が楽しくなるかも(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 23:16:30
おぉ~!やっぱカメラ違ったんだね。色の再現性が全然違ったからそう思ったんだぁ~
この手のカメラは出来る事がかなり広くなるから、使い手もかなり頑張らないとカメラのポテンシャルの半分も出せないままに成っちゃうよね。自分もそんなだから、色々試してみてます!
コメントへの返答
2006/04/12 21:50:46
そうそう、かなりひろくなった感じ
ホント今のトコ使いこなせてなくて
常に説明書持ち歩いてます
今度会ったときいろいろ教えてね~
でも撮影楽しいです^^
2006/04/11 23:35:42
こんばんは。
もう買ったんやね。早いねぇ。。夜の写真がやっぱり違うよね。
コメントへの返答
2006/04/12 21:39:32
買うときは早いですよ(笑)
夜の写真は友達に詳しく教えてもらって
撮っていました♪
2006/04/12 00:31:24
今晩は

みなさん良いカメラをお持ちですね
私のは今や携帯以下の211万画素です。
コメントへの返答
2006/04/12 21:40:23
こんばんわ~

200万画素とかでもホムペにつかうなら
充分だと思いますよ^^
2006/04/12 11:10:02
お疲れ様でした。
ホント、同じようなカメラでしたね。
あれを覚えちゃうと夜が・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:41:24
お疲れです~☆
レクチャーありがとうでした
ああいう風に撮ってるとは思いませんでしたあ
夜が楽しくなるなあ(笑)
2006/04/12 12:06:59
レンズおっきいねー。
写真撮るのかなり楽しくなったんじゃない~?
コメントへの返答
2006/04/12 21:42:01
楽しくなったよ~
特にズームを使うようになった☆
なかなか良い感じ^^
2006/04/12 17:26:12
うん!レンズが大きいから、光もいっぱい入っていい感じの写真が撮れそうだね♪
てか、いい写真撮ってたね(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:43:00
なるほど~
大きいから光も入ってくるんだあ
夜には有利だね♪

お褒め頂ありがとうです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

少し変わったエボⅦに乗っています よろしくですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

異端系 EVOLUTION 
カテゴリ:ホームページ
2005/08/18 14:37:42
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
特徴としてダムドフロントバンパーとエボⅨリアバンパーが印象でしょうか・・・

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.