• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

スターレット 大掃除

スターレット 大掃除
 テルキナです。

 いつの間にか、秋虫が鳴き始めましたね。
 風からも湿り気が引いていき、季節の移り変わりを感じさせます。


 さて、突然ですが、僕にはクルマの知識がありません。
 本当にありません。
 タイヤが4つついていることぐらいしか分からないです。
 ここに来たばかりでタイヤ変える時に、「ブレーキ踏んで!」と言われた時も「ブレーキどれですか!?」て言うくらい分からないです。最近は先輩方の作業を手伝って、幾分かマシになりましたが…。


 そんな僕にもできる作業、それが掃除です。




がばー

 家からサイクロン掃除機を持ち出して、砂や埃をバンバン吸っていきます。どっちでもいいですけど、硬い粒子を吸った時のチリチリ言う音って良いですよね。




 このスターレットはOBの田宮さんに譲って頂いたものですが、どこのものかよく分からないパーツやカバー、置き忘れかと思われるアダプタやツール、予備のパーツなど色々なものが出てきます。

 


 夜になってようやくひと段落しました。
 金曜にもし免許が取れていれば青山で処女走行をする予定なので、なるべく車を整えておきたいです。あとは、フォグランプとウォッシャータンクの破損、僅かなオイル漏れですね。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 11:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天子だが
ししーさん

違いは?
めがねバッタさん

買ったは良いけど(つД`)ノ
親父のLBさん

ロンホイホイ (≧∇≦)
ノリ0513さん

どこ滑りに行くんや?
さーぺんと(サペト)さん

ブレーキパッドとオイル交換後の触感
zeroshuniderさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日のミーティング http://cvw.jp/b/1476796/39635474/
何シテル?   04/19 14:10
三重大学自動車部です。 自動車部の日常を中心にお知らせしていこうと思います。 今、三重大学自動車部では部員を大募集してます。 免許や車、知識がなく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アジアンタイヤ 試した結果! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 10:12:17
シフトダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 08:48:40
花見~ドライブ~温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 21:06:15

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
三重大学自動車部のジムカーナ車両です。 2011年からこのEG6で参戦しています。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
三重大学自動車部のダート車両です。 前のボロボロなNAの82とは違い、念願のターボ車で ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
前ダートラ車両がエンジンブローしてから早3年、このダートラ車両で参戦してます。 昨年、練 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.