車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月24日 イイね!
Posted at 2017/02/24 07:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!
明日は福岡までドライブします。
何も予定は決めてません、一人気の向くままです。
気が向いたら泊まれる様準備して出発します。
連休なんでたまにはこんな旅も良いかな♪
NーTECさんのニューマシーンを強奪w
Posted at 2017/02/06 22:04:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月01日 イイね!
急な展開ですが本日僕の元からマーチ君が去って行きました。
うーん、ハンドルネームまで変えて張り切ってたのに少し消化不良です。

Posted at 2017/02/01 18:32:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
仲良くして頂いた皆さん今年も一年お世話になりありがとうございました。
もうすぐ2017年という事で・・・
Y51フーガに乗ってた時の名前から変更しちゃいました。
来年は他のサーキットにも遠征してみたいとの想いも込めて・・・。
皆さん機会が有れば誘って下さ~い!
Posted at 2016/12/31 18:13:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
マーチ&ノートカップinタカタサーキット昨日はN-tecさんといっくんさん主催の走行会がタカタサーキットで行われ、参加させて頂きました。マーチやノートがスッゴく沢山集まり壮観でした。
いやー、同じ車が集まって走れるってホントに楽しいですね!走りの方もN-tec名古屋のボスには負けてしまいましたがマズマズ満足のタイムが出て良かったです。
飛び入りさせて頂いた前日のお食事会とパトロールも楽しかったですし…(笑)
今回話せなかった皆さんともまたお会いしてお話ししたいので次の機会も絶対参加させて頂きます!
お会いした皆さん、いっくんさん、N-tecの皆さん楽しい時間をありがとうございました。

と、言うことで皆で盛り上げて早く次回を開催してもらいましょ♪
Posted at 2016/11/24 23:54:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ピュアドライブ いっくん 完成が楽しみですね。ただコレでもっと要求タイムが厳しくなりますねw」
何シテル?   02/13 21:30
Y51からマーチニスモに乗り換えました。 このところ大きな車ばかり乗っていたのでキビキビ走れるのが凄く新鮮です。 乗り換えを機会にサーキット走行に挑戦中...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
NISMO 強化エンジンマウント(左) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 00:13:48
NISMO GT LSD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 21:51:49
Y51オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/04 23:36:57
 
お友達
マーチのお友達募集中です。
堅苦しいご挨拶等必要ありませんのでお気軽にお誘い下さい。
57 人のお友達がいます
けんさくんけんさくん * 風車・風車・ *
大門隊長大門隊長 * Jr君Jr君 *
ソニブルソニブル * フルちゃんフルちゃん
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
納車2日後走行500kmで私の元を離れ、N-tecさんの開発車両として引き取られていきま ...
日産 フーガ 日産 フーガ
素敵な車でしたがサーキット走ってみたいので降ります 純正エアロパッケージ BOSE 革シ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.