• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

バトンもろた~っす

お友達させていただいてる『舞桜』さんからバトンを頂いていました!しかし、忙しさにかまけてしまい、こんな時期に(--;) 早速、取り掛からねば・・・

1.回す人5人を最初に書いておく。

emivia さん
涙目子 さん
ミナミ@FD3S さん
B&B さん
まこと@サルインプさん

2.お名前は?

押忍!!『 かずぶぅ 』と申しますっ!

3.おいくつですか?

自称「 17歳☆ 」です(*^^)
想像にお任せしますが、オヤジギャグが好きな年頃です(笑

4.ご職業は?

サービス業のような、医療系のような・・。
一応、体に携わる仕事をしとるとデス♪

5.ご趣味は?

クルマに乗ってる事 & 温泉に行くこと!特別、飛ばす訳でもなく、運転が上手な訳でもないんですが・・はは(^^ヾ

昔は釣りとか行ってましたが、最近は忙しくて・・(泣

6.好きな異性のタイプは?

一緒に居て、居心地の良い人☆ 他の人にも気配りが
出来る人 くったくなく笑える人♪

7.特技は?

とくにないですねぇ・・。
インコを寝付かせる事が出来るくらいでしょうかねぇ(爆

8.資格、何か持ってますか?

運転免許 と 柔道初段(笑
あとは仕事で、国家資格を持ってます

9.悩みが何かありますか?

いっぱいあって困ります(>_<)
脳みその大半は、悩み事だらけっす・・。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

好きなもの~~緑黄色野菜・根菜類・とろろ・納豆・キウイ・甘いもの・麺類

嫌いなもの~~しいたけ・キノコ類・海藻類・肉の脂身・・とっさに出ないくらい、多いかも??

11.貴方が愛する人へ一言

『僕は誓うっ!!50年後の君も、今と変わらずに愛してるっ』(^^*)
・・こんなんだから、いつも独り寂しいんすよねぇ(笑

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆相方さんとラブラブ!?な『 emivia 』さん
☆優しい彼氏様をお持ちの『 涙目子 』さん
☆カッコイイFD乗り!ナイス・ガイ♪の『 ミナミ@FD3S 』さん
☆黒レガ乗りの先輩!同じく温泉好きの『 B&B 』さん
☆シルビア&インプという、羨ましいクルマ生活の『 まこと@シルインプ 』さん

まだこのバトンが来ていませんでしたら、お願いしまっす!


ああ・・また笑いをとる事が出来なかったわぁぁぁ(>_<)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

寝付けないので…バトンでも。。d(^。[」 From [ ~~~((( ゜゜)フラフラ~ ] 2006/04/23 02:42
夜中の、こんな時間にみんカラぶろぐぅ~♪(単に、寝付けなくてねl~^^;) 頂いてから、随分時間が経ってしまっているのですが…A^^;)ふきふき インコ使いのこの方より受け取りました、このバトンを ...

この記事へのコメント

2006/04/11 23:26:33
バトンしかと受け取りました!ありがたや~w

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)mいやはやまさか私とかずぶぅさんが密会を夜な夜な繰り返していることはお天道様も気づくまい!w

インコを寝かしつけられるのは立派な特技です(^^w

わたくしとしてはどうしてかずぶぅさんに彼女さんがいらっしゃらないか不思議ですよ~?
コメントへの返答
2006/04/13 22:44:01
こんばんは~☆

うふふふ・・オイラ達の“血沸き肉踊る”密会を知るのは、お月様くらいですねー(*^^*) 今回も素敵な『お土産』をありがとうございました!!

いやいや・・どうも素性が怪しい&根が素直じゃないもんで、なかなか独り身脱出ができないです(>_<) 今夜も特技の“インコ寝かし”に励みますっ(笑
2006/04/11 23:59:56
⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!

初っ端で、ものの見事に転けちゃいますた。。(笑)
ばば…バトン、有難うございます。。A^^;)

かずぶぅさんには十分笑わせて頂きましたが…
アチキには、そーゆぅ類の芸が一切ないのでご承知置きを~♪(爆
コメントへの返答
2006/04/13 22:50:30
こんばんは~☆

いやははは・・なかなか笑いの世界は厳しいっす!
バトン、おヒマな時&ネタが無い時に銅像・・いや、どぉぉぞ♪

きっとレガ乗りの先輩らしく、きっちり楽しませてくれると信じてますよ~(^^)v(プレッシャー・・・
2006/04/12 20:21:33
ウゥ (-_\)
涙目子、もうこのバトンをやってしまいましたぁ(^^;)ごめんなさぁい~。

特技は・・オヤジギャグじゃないですかぁ~♪いつもかずぶぅさんは面白いですよぉヾ(@^∇^@)ノ
コメントへの返答
2006/04/13 23:00:49
こんばんはー☆

あらまっ!涙目子さんはもう経験済みでしたかぁぁ(^^;)
ではでは後ほどお邪魔しに行かなければー!!

う~ん・・オヤジギャグかぁ。いつも無い脳みそをフル回転させてますけども・・あんま面白くないすしねぇ(泣

チベットの山奥!?にでも修行に行かねばなりませんな(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インコさんが脚を怪我したので、病院へ。おっきな怪我でなくて安心(^^: でも肥満の痕アリですと(笑」
何シテル?   03/21 18:54
初めまして。黒レガ乗りのかずぶぅといいます。 腕前もクルマもノーマル?なうえ、パソコンすら初心者の私ですが「みんから」に参加させて頂きます。 皆さん、よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種や年齢問わず、門戸を広くお友達をお待ちしております!
27 人のお友達がいます
まこと@L275&不明まこと@L275&不明 * ヨーコヨーコ
R百弐拾七式R百弐拾七式 カラスカラス
R=H_AKIR=H_AKI ハタボー81ハタボー81

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
7月にB4が車検を迎えるにあたり乗り換え。 引っ越し等で荷物を運搬した際、セダンよかワ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤と出張治療用に活躍。 車体価格はモチロン、維持費が安いこと、燃費が良いことを考え、ベ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
現在の愛車 レガシィB4 2.0GTです。 恥ずかしながら、初の新車です♪ 当初はイジ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.