• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K-asshiの愛車 [ホンダ ストリーム]

城崎温泉旅行①日目

投稿日 : 2012年08月18日
1
8/15から17まで城崎温泉にいってきました(^o^)

東海北陸道から舞鶴若狭自動車道、京都縦貫自動車道を通っていきました。幸い渋滞に引っかかることもなくスムーズに行くことができました。

朝早くについてので、旅館のチェックインまで時間がかなりありましたので、周りを散策!

最初に行ったのが「いずし古代学習館」です。私たちしか利用者がいませんでした・・・(^_^;)仕事柄こういうところがあればいつも行ってしまうのです。
2
次に「玄武洞」に行ってきました。ここで発見されたのが玄武岩なんだそうです。石がすごくきれいに並んでいます。これ自然にできたんですって。
3
こんなかんじ。
4
玄武洞駐車場にて、86さんと(勝手に)ツーショット(*^_^*)

86やっぱり低いですね。
5
旅館は「やなぎ荘」にお世話になりました!料理がめちゃくちゃ美味しくて量もおおい!

写真は名物「かにかまくら」。願い事をして3回で塩を上手に砕くことができたら叶うそうです。・・・むりです(*^_^*)畳に塩をぶちまけました!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「迷惑なっちゃうかもしれないからみんカラ連携やめよ(−_−;)」
何シテル?   08/25 12:10
ついに、社会人かぁ・・ なんてしみじみ思う今日この頃。買ってもらったストリーム大切に乗るぞ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達になってください(^^)/
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 まさ志まさ志
みゃんみゃん hermerhermer
かづのりかづのり わさび@滋賀わさび@滋賀

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
ホンダ ストリームRSTに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.