車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 11:17 
なんばで『メタモン』捕獲した🎵
ポッポを捕まえた後に『あれっ?』ってなってメタモンに変身❗
10/28 08:01 
@みみよよ おはようございます❗まじすか?昔一箱1000円になっても吸うのかみたいな話題がよくありましたね🎵
 10/28 10:05 
@MRKORN72 さん

これ!↓

受動喫煙防止議員連盟会長の「山東昭子」元参院副議長が10月25日、菅義偉官房長官に2020年の東京五輪・パラリンピックに向けた受動喫煙防止対策として、タバコ税の増税により「1箱の価格を1000円以上」に引き上げるよう申し入れたという。
10/27 18:16 
@中年としぼん さんやめたらわかります。
エレベーターに乗ってきた人が臭かったり、店員の口臭がタバコが臭いとイラッとしますよ🎵
10/27 17:52 
これいいね🎵
四年前までヘビスモーカーだった
のにやめてからの方が臭いに敏感
になった。人混みの街中で喫煙す
るひとは頭がおかしいのではとさ
え思う時もある。タバコは喫煙ス
ペースで🎵
 10/27 18:13 
@MRKORN72 さん。

私は、意志が弱いのでやめれません(^^ゞ

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 10/28 00:38 
@MRKORN72 さん
タバコ 一箱1000円になるとか(๑˃̵ᴗ˂̵)
喫煙者は 大変やね。
10/18 19:15 
@けいわん0615 さん

残念ながら関西ローカルなんです。
やすとものどこいこ🎵っていう
買い物バラエティーです。
顔がワイセツやからカットされる
かも`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
10/18 15:18 
仕事ですが、テレビの取材対応には汗かいた❗買い物バラエティーやけど…。
 10/18 18:55 
@MRKORN72 さん、取材対応って!王様のブランチとかですか?コーンさんがテレビに映るのですか?!しばらくチェックしてます~
10/17 17:21 
大阪で一番夕日が綺麗と言われる、天保山のダイヤモンドポイントです。なんだか癒されます🎵撮影ムズい
10/05 08:06 
@t_mak さんも東の友ですから🎵
東の友が微熱でうなされています❗って
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
今朝本人から連絡ありました❗
涙がこぼれそうやった❗
 10/05 08:09 
@MRKORN72 さん ホント良かった。本人からのLINEで、関東グルチャも賑わってるよ〜!
10/05 08:00 
@t_mak さん エールを送りましょうか?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 10/05 08:03 
@MRKORN72 さん ただの風邪ですから!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
10/03 19:28 
皆様、たくさんの友へのエールをありがとうございました❗友は無事にオペを終えたようです。今後は経過観察になるようです。あまりの皆様の応援に【元気玉】打てるかと思ったよ🎵
 10/03 19:51 
@MRKORN72 さん、とりあえずホッとしました(*'ω'*)
これからが大変だと思いますが、今度はさと君に元気玉を送りたいと╰(*´︶`*)╯♡
10/03 08:29 
@麻里 さんをはじめコメントくれた皆様、ありがとう。きっと皆様のエールは彼にも届くはずです❗
 10/03 08:35 
@MRKORN72 隊長のみんともさん頑張ってください!!
10/03 07:19 
東の友にエールを送ります❗
いま、やれることを精一杯❗
頑張れ❗fight❗
 10/03 08:11 
@MRKORN72 隊長の みん友さん 頑張れ〜っ‼️o(^_^)o
 10/03 08:13 
@MRKORN72 さん
コンさんのみん友さん、がんばれー
 10/03 08:15 
@MRKORN72 隊長の東のみん友さん、どなかは存じませんが、がんばれー(^o^)/~~

 10/03 08:16 
@MRKORN72 さん
どなたかわかりませんが、隊長のみん友さん頑張ってください!!!
 10/03 08:20 
@MRKORN72 さん☆

みんな応援してるから大丈夫です(*・∀・*)ノ

頑張ってなっしー👊✨
 10/03 08:24 
@MRKORN72 隊長のみん友さん、どなたかは分かりませんが…
頑張って下さいね。オフ会などでお会い出来るのを楽しみにしています。
 10/03 08:26 
@MRKORN72 隊長のみん友さん頑張ってー❗️
みんな応援してるよー❗️
 10/03 08:31 
@MRKORN72さん 西からパワーを送ります、頑張って下さい、負けるなーファイトー‼️
 10/03 08:49 
@MRKORN72 大佐 さと君も嬉しいよ!
9時からオペ開始らしいです。関東組も朝からラインで応援してました(^^)
 10/03 09:05 
@MRKORN72 どの 第4回全オフの参戦約束したんで大丈夫  ALL is well !きっと上手くいく
 10/03 10:07 
 10/03 10:09 
@MRKORN72 さんの友達の方、頑張って下さい❗
 10/03 10:16 
@MRKORN72 さん大丈夫❗️こんなに応援があるんですもん❗️それに来年の今頃は新しいキャンバスとして話題になってますよ( *´艸`)

頑張れ❗️病なんかに負けるな❗️
 10/03 11:52 
@MRKORN72 さんのお友達!
頑張って下さい。
待ってますよ〜ぉ。(^^)
 10/03 11:59 
成功祈っています
来春 遠足の時に また遊んで下さい
夜遊びしましょう‼︎
 10/03 12:30 
@MRKORN72 さんのお友達さん 頑張れ〜‼️
 10/03 12:34 
コーンさん全国からの励まし応援!
最高っす!!
奥様も励みになると喜んでおられます!
戦い抜く覚悟で手術に望んでる
さとくんです、絶対大丈夫と信じましょ!!!
 10/03 12:52 
@MRKORN72 さん 私も一緒に応援します!
第四回で必ず逢いたいです🎵
fight❗
 10/03 12:55 
@MRKORN72首領のみん友さん、<br /> 頑張って下さい!応援してます‼
 10/03 13:41 
@MRKORN72 さん

東北の地より、エール送くりました!

きっと、さと君は笑って戻ってきますよ‼︎
 10/03 15:39 
@MRKORN72 のみんともさん。祈る事しか出来ませんが
頑張って下さい。みんな元気になるの待ってるよー
 10/03 15:55 
@MRKORN72 隊長のみんともさん!頑張ってください!応援してます!
 10/03 20:28 
@MRKORN72 隊長のみんともさん!
頑張ってください!絶対に治る事をずっと祈っています。元気になる事を願っております。
09/26 19:04 
@デビラビ(雨神 part2) さん
尾根遺産にお願いしましたが、スルーされました❗
09/26 13:23 
献血ナウ❤
 09/26 17:18 
@MRKORN72 さんなら1㍑抜いても大丈夫ですね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
09/25 14:15 
@t_mak さん 預かっておこうか?ヤフオクだすけど❗
 09/25 14:28 
@MRKORN72 さん おらのじゃないから、オクに出したら怒られる〜!
09/25 14:13 
@日雇棟梁 さん そこのワラビー最高ですよね🎵出前お願いいたします🎵
次はアカワニのナマモモ?
 09/25 15:18 
@MRKORN72 さん 美味いと噂で聞いて初めて買いました。速攻帰って食べようと思っています(^^)v
09/25 14:12 
@夜桜 の銀次 さん
天気よくていいなぁ。
αJPNはどしゃ降りだったので
うちらの分まで楽しんで下さい🎵
09/22 01:02 
@(大∇沢)b さん completeまであと10種類❗歩いて痩せないと駄目なんですよ🎵機会があれば行きましょう🎵
09/22 00:38 
@(大∇沢)b さん レアキャラ居てた?明日が遅番なら行ったのに🎵
 09/22 01:00 
@MRKORN72
αJPN全国オフお疲れ様です。
今日はカビゴンとエビワラールージュラーとか色々と出ています。お会いしたかったです。今日は1人でグルグルしています。
 09/22 01:11 
@MRKORN72
スゴイですね!僕はまだまだ探さないとダメです、ぜひ宜しくお願い致します。コメントありがとうございます。
プロフィール
「なんばで『メタモン』捕獲した🎵
ポッポを捕まえた後に『あれっ?』ってなってメタモンに変身❗」
何シテル?   11/23 11:17
mrkorn72です。 様々な過程があって岐阜から大阪に帰ってきました。 αに乗るまでは車弄りなんてしたことなかったです。 この車とみんカラと多く...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全体写真の要望がありまして… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:12:01
ツインカラーテープLED取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 04:04:44
あちゃら製 流れるウィンカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:44:38
お友達
納車の時はそんなに街中にいなかった
けど、今は一日5台~10台見るようになり少しでも
他のαとの差別化を図って参りましたが、かなり
変態な方向に仕上がってきました。
『さぁ、zeonicαよ 私を導いてくれ』
ということでこんな変態なアルファでも良ければ
ぜひお友達になりましょう。
321 人のお友達がいます
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 pure@3148pure@3148 *
GA騎士GA騎士 * NANIYANANIYA *みんカラ公認
ユキ☆プリユキ☆プリ * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα プリウスα feat. zeonic (トヨタ プリウスα)
RX-78とプリウスαをこよなく愛しています(*゚▽゚*) αはzeonic仕様です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.