車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
【大阪】千里 ガンダムのちょっと上にあるラーメン
五郎っぺ食堂 ららぽーとEXPOCITY店
2016年10月12日
カテゴリ : 大阪府 > グルメ > ラーメン
大阪千里のエキスポシティのららぽーと

にあるお好み焼き屋さんと併設?の

ラーメン屋さんです。看板では美味しそう

でしたが、いかんせん店舗の入り口が

わかりません。お好み焼き屋さんで聞くと

こちらです🎵えっ?聞いた以上仕方なく

店内へ。いかにも粉もん屋の座席に座り

期間限定の【ひんや~り胡麻味噌つけ麺】

をオーダー。付け汁はひんやりして

暑い日中には最適。また、付け汁が濃厚で

麺によく絡みます。しばらくすると付け汁

が無くなる事態に❗しかし店員さんがすば

やくおかわりをお持ちしますね🎵と

なんだ、もっとガッツリ浸けたら良かった🎵

ずば抜けて旨い訳じゃないけど暑い夏には

いいですね。つけ麺と言うより冷やし担々

とか冷やし中華みたいなイメージでした。

次回は普通のラーメン食べてみます🎵

【MRKORNの記憶】
評価は全て5段階で★が多いほど良いものとします。

【味】        ★★★
【コスパ】      ★★    
【通いやすさ】    ★★★有料駐車場アリ
【パフォーマンス】  ★★
【ヤミツキ度】    ★★★

今回の替え玉チャレンジ 替え玉設定なし
訪問回数 ∞


上記の内容はあくまでも個人の感想です。
ラーメンの好みは十人十色です♪
ご自身でご確認ください。



住所: 住所 大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話 : 06-4860-6059

イイね!0件




関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「今宵はGroovin'初の忘年会🎵
初めての呑みに大満足❗
次は新年会やっとく?」
何シテル?   12/10 00:12
mrkorn72です。 様々な過程があって岐阜から大阪に帰ってきました。 αに乗るまでは車弄りなんてしたことなかったです。 この車とみんカラと多く...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全体写真の要望がありまして… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:12:01
ツインカラーテープLED取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 04:04:44
あちゃら製 流れるウィンカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 22:44:38
お友達
納車の時はそんなに街中にいなかった
けど、今は一日5台~10台見るようになり少しでも
他のαとの差別化を図って参りましたが、かなり
変態な方向に仕上がってきました。
『さぁ、zeonicαよ 私を導いてくれ』
ということでこんな変態なアルファでも良ければ
ぜひお友達になりましょう。
321 人のお友達がいます
nishiyan1122nishiyan1122 * とぼとぼ *
車太郎次郎車太郎次郎 * essecstm(エッカム)essecstm(エッカム) *
みみよよみみよよ * もっちりもっちーもっちりもっちー *
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα プリウスα feat. zeonic (トヨタ プリウスα)
RX-78とプリウスαをこよなく愛しています(*゚▽゚*) αはzeonic仕様です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.