• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しょ(*^ゥ^)ぱぱのブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

1年以上振りのブログ(クルマ編

1年以上振りのブログ(クルマ編ご無沙汰です。

スターも、気づけば中○生の春。
3月登録で納車されました。

5年目を迎えたc26。
次期マシンを1月から物色し、、、
vwシャラン?bmw218?メルセデス?ほか、色々見ながら、アル○ードで、決まり。
納車が3ヶ月待ちだったんで、8月決算の5月決めとか思うてましたが、、、

色々付き合いのある、日産さんで、、、
えぇ、3月の三連休に○が、決めました。

高いねぇセレナ!
アル君買えたんじゃね?

スターは、空手継続中!
昨年の秋は埼玉行ったり
今年も3月に、兵庫だ、千葉だとあり
g.wに再び千葉です。
移動費で、お財布はカラでし!

では、またね♪
Posted at 2017/04/17 22:22:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2015年08月09日 イイね!

7月の結果は・・・

 スターの空手日記!

結果は、3位でした。

総勢500人ほどの参加者が集まる大きな大会でした。

スターの学年でも、新人戦・Bクラス・Aクラス

そして、軽量級・重量級とクラス分けが行われ

スターは、○年生・Aクラス・重量級の部への出場

シード後の2回戦は、本線で上段回し蹴りの技あり勝ちでしたが

準決勝では、注意2の減点1となり、判定負け

対戦相手が、その後優勝されてました。

ルールの違いはありますが、そこに適応できなっかたスター

また、オリ○ピックを目指す?のが目的の大会主催者側のルールに適応できなっかスター

力の差は感じられなかったので、来年チャンスがあれば出場して優勝目指そうね!

って、注意1の段階で、納得せず試合中に首をかしげる態度はやめましょうwww

審判にイメージ悪すぎwwwwwww

今年の新学期を迎え優勝から遠ざかってるスター

準優勝1回に3位が2回と3大会に出場してますが・・・

今月末の函○では、優勝できたらいいね

その勢いに乗って、10月の関東で優勝したいね

そんなスターは只今、合宿に参加中

ピーチは、ばぁちゃん家に泊まりに行くし、急に○と2人での生活は・・・

まぁ、子が居なく寂しい気持と、久しぶりに自分の時間が持て自由に出来る喜びを感じつつスターの

帰りを待ってますw

ピーチは・・・そのまま、ばぁちゃん家に居なさいwww

では、またね♪


Posted at 2015/08/09 07:32:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | スター | 日記
2015年07月02日 イイね!

6月の結果…

気づけば7月、もう今年も半年が過ぎたと思うと早すぎるぅ

さて、スターの空手日記w

6月末に、今年6度目の大会参加でした。

結果は…初戦敗退(涙

シードだったんで、2回戦目に当たりますが…

対戦相手は、昨年の決勝戦と同じ相手。

負け方も、昨年同様に判定(体重判定負けでした。

対戦成績は3勝2敗になるのかな?

体格の小さめの相手には、本線か延長で決めてしまわなければと、またまた反省のスターでした。

親バカ的には、今回は判定で勝ったと思ったのですが、分けの判定じゃ仕方ない

3週間後には、再び大会があるので気持ち切り替えてトレーニングしてるスターです。

では、またね。。。
Posted at 2015/07/02 17:02:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | スター | 日記
2015年05月31日 イイね!

今月は・・・

今月は・・・ 今月3度目のブログup

スターの空手日記です。

先週の結果は・・・準優勝でした。

今回主催された道場は、北国に初めて極○空手を広めたとか

選手層も老若男女様々で素晴らしいなと感じたり。

スターもまたまた課題が見つかったみたいで良かったのかなとか

いや、毎回毎回で課題多すぎだろwww克服できないまま課題課題だろwww

うん、がんばれ!スター!

そんな昨日は運動会でした。

昨年は仕事だったので1年ぶりに運動会を見ました。

ピーチは、短距離走1位&リレーの選手

うん、なんか運動会って感じだ♪

スターは、短距離走コーナー終ってストレートで走るの流すwww

おまwww諦めんなwwwww

ちょっとがっかりしましたが・・・騎馬戦は土台の先頭として頑張ってました。

ホントは上に乗って帽子をとる?を、やりたかったみたいですが・・・体重がwww

そんな学校生活を久々に見れたことに満足してます。

さて、これから○クルマの一カ月点検ですが・・・雨なんで行くの止めようかなぁ

100㌔しか走ってないしぃぃぃ

では・・・またね。。。
Posted at 2015/05/31 07:58:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | スター | 日記
2015年05月17日 イイね!

今更ながら・・・(クルマ編

 今から、2年半前にも こんな ブログ 

昨年から、○通勤クルマとも使用されることもなくなり、2年半での走行距離は1万数千キロ

軽自動車税が4月登録から値上がりするとかぁ ○クルマは必要なんかなぁとか考えながら

3月末、いつものD営業マンにDAYZ ROOXってどう?って聞くと・・・



3月末登録

先月、G・W直前納車されました(汗

以前のROOXとの違いは・・・両側電動スライドドア・アラウンドモニター・エマージェンシーブレーキ

踏み間違い防止ほにゃららが装備されてるとか・・・

相変わらず、ノンターボですがw

今の軽って15インチホイールなんですね。

セレナと1インチしか違わないじゃないかwww

納車時、注文書を頂きましたが値引は・・・

オプション内容も記載が・・・

まあ、最期の○クルマってコトでw

担当Dマンも気を利かせて、ナビを付けたり ボディコートがされてたり・・・冬タイヤは時期まで待ってとか、14インチにさせてくれとお願いされたり(ぉ

○は、納車されても喜ばないわ、納車されても全然乗らないんで、週末にあえて使用したり(ぉ

つか、今出たツートンの方がお洒落じゃね?

では・・・またね。。。




Posted at 2015/05/17 10:06:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「1年以上振りのブログ(クルマ編 http://cvw.jp/b/147701/39628927/
何シテル?   04/17 22:22
え~っと・・・ クルマのネタは殆んどないです ヾ(´Д`;●) ォィォィ ほのぼの日記をお許しくださいw アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

普通すぎるオイラと絡んで下さる方は是非♪
(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
50 人のお友達がいます
AUTOAUTO * とこゃんとこゃん *
おんじーおんじー ルリマツリルリマツリ
ささまんささまん ☆みう☆☆みう☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
○の一声です(涙
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3年間乗りました。 MOP HDDナビ&リアカメラ&リアフリップダウンモニターなど ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
〇が5年乗ると決めています。 5年目に、○が、、、 OP類 ナビ リアTV バックカメラ ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
4年8ヶ月乗りました♪ 車高調(くすこ) 19インチアルミ(ぎゃるそん)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる