• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ムーヴカスタム大好きのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

8月20日(スタンプラリー11日目)

8月20日にスタンプラリー行きましたよ。

今回は道東という事で前乗りしました。
仕事が終わり、無料の温泉に入ってから出発

ハイタッチ!drive
2017年08月19日17:51 - 08/20 00:21、
391.34km 6時間18分、


この日は

恋問館の駐車場にて車中泊でした


8月20日

朝6時前に寒くて目が覚めました(笑)
身支度を済ませスタート

厚岸へ向かう途中何気なく見るとキリ番(OvO)すぐに車を止めパシャり(^_^)




開く1時間位前に着いてしまい待ってました…
でも5分くらい前に開きスタート

厚岸グルメパーク


スワン44ねむろ



この後、納沙布岬も考えましたが来年あたり観光で来ようと思い行くのをやめました。

おだいとう



叫びの像「四島への道 叫び」
像は「たとえ何代かかっても取り戻す」という気持ちを表すため、老女が息子、孫を両脇に従え、すさまじい迫力で「返せ」と叫ぶ姿が描かれています。
高さ2.4メートルの像の先には、北方四島をイメージした高さ15mの4本のポールがそそり立ちます。像とポールの間の距離は、野付半島から国後島までの最短距離16kmにちなんで16mとなっています。



知床・らうす




知床峠でパシャり



うとろ・シリエトク


「シリエトク」とは、アイヌ語で「陸地・大地」 (sir) の「先端・前」 (etok) を意味し、「大地の突端」を表す言葉で、知床の語源だそうです。

しゃり



はなやか小清水



流氷街道網走



メルヘンの丘めまんべつ



パパスランドさっつる



摩周温泉


遠くから覗いてるように見えませんか(笑)

ぐるっとパノラマ美幌峠


ここで終わりにする予定だったので少し観光を


屈斜路湖が見えますね


山 Part1


山 Part2


ここでは歌が流れてました。

その後、次の目的地へ移動しました。

その前にお風呂と思い行ったのが

塩別つるつる温泉
お肌がツルツルになり温まりました。
その後、しばらく汗がひかなかった
サウナが無かったのが残念……


そして写真は無いですが、道の駅おんねゆ温泉の駐車場にて車中泊でした。
途中、晩飯&ビールを購入し車内で呑み会^_^
でも疲れてたのか直ぐに寝落ち(笑)


まだ、スタンプ帳自体コンプリートしてませんがハイドラ上ではコンプリート(*≧∀≦*)


途中でハイドラを間違って終了させてしまいました…

ハイタッチ!drive
2017年08月20日06:22 - 19:01、
571.95km 11時間13分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得

ハイタッチ!drive
2017年08月20日19:02 - 20:53、
50.46km 58分、
バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得






この日はスタンプ12ヶ所
残りはいよいよ2ヶ所となりました(^_^)










Posted at 2017/08/21 07:31:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

【スーパーゼウス(コート剤) モニターレポート】

クルーズジャパンさんのスーパーゼウスが当選し使用したのでレポートしますね




まずは普通の洗車から、よく泡立てて洗いました(携帯を取りに行く間に泡が消えかかってますが…)


そして、よく流します。

次にねんどクリーナーを使用し鉄粉などを取りました。この作業が一番時間かかりました…



その後、洗車を行い拭き取ります。

施工方法はこの説明書通りに行いました。
(孫の手が写ってますが(笑))
スポンジに適量を乗せ塗り伸ばすのですが、コツを掴むまでスポンジが引っかかり何度か落としそうになりました…


施工前


施工後
写真じゃわからないかもしれませんが、艶も出て手で触るとスベスベお肌になってます。
水垢も消え満足満足^_^


施工前
傷があるのがわかりますね(^_^;)


施工後
よく見ればわかりますが、かなり目立たなくなりました(o^^o)


施工前


施工後(撮った向きは違いますが)


今回使用してみて手間もかからず、スベスベお肌になり車も喜んでると思います。
後はどの位持続してくれるか楽しみです。









Posted at 2017/08/08 16:49:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:光沢、持続性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:良いコーティング剤無いかなと

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 20:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@☆26 さん!
こんにちは

無事に帰宅する事が出来ました(^。^)
明日も休みですが、ゆっくり出来ないんですよね〜」
何シテル?   08/21 17:51
ムーヴカスタムに二代続けて乗ってます。 皆さんのいじりを参考にしたいと思ってます。 色々な方と情報交換したいので宜しくお願いします(^人^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エンジンルームの飾り付けとして(*´艸`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 22:57:38
仕事行く前に〜ランチ🍜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 18:08:27
洗車用品専門店GANBASS ORIGIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 18:06:52

お友達

あまり整備手帳やパーツレビューには投稿しませんが、みんからで一緒に楽しみたいと思ってるので宜しくお願いします
228 人のお友達がいます
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 ゐず.Moveゐず.Move *
mahimomimahimomi * 鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ *
誤配送 with haru☆彡誤配送 with haru☆彡 * kojiの部屋kojiの部屋 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム LA150S (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムに乗ってます。 色々と参考にさせて下さいね ムーヴカスタム Xハイパー ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
事故に遭い廃車になりました………
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
娘の車です。 全く弄ってないですが、今後は娘の旦那が弄ってくれることでしょう
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
コツコツ弄ります(^^)v みなさん仲良くして下さいね 友達申請大歓迎です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.