車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
期間限定?
- こんにちわ。 [ oz! ] 2006/06/09 00:52:23
プロフィール画像が映らないのですが。
Re:こんにちわ。 [ Zeke ] 2006/06/09 22:40:03
こんばんわ
めろん♂さんにも同じ事を言われてしまいました。
自分のPC、友人のPCでは見れるんですけど、何故でしょうね?

ところで、例の品の進行状況はどうでしょうか?
マップランプ付きでお願いします~

Re^2:こんにちわ。 [ oz! ] 2006/06/10 10:54:56
足跡では見れるので、画像の向きやサイズの問題では??違う画像に変
えてみてはいかがでしょうか。


マップランプはオプションで考えてますが、現在パーツの輸入で行き詰
まりが・・・。何とかします。


 ところで今日のブログに書き込んだコメントちょいと辛口で失礼寸前
ですが、まじめな話題に適当なコメントでは帰って失礼と思い、あえて
真剣に書き込んで見ましたので、ご容赦くださいね。あくまでワタシの
私見ですから。
 逆にワタシのブログはふざけすぎてますが・・・・。
Re^3:こんにちわ。 [ Zeke ] 2006/06/11 07:35:08
トランスポーターの中に、愛車を合成したのですが、上手くできていないようです
他の画像にしてみます。

マップランプの件了解しました。
気長にお待ちしています。

貴重なご意見ありがとうございます。
みんカラの趣旨に反したブログだったかな?と思ったりしています。
子供の仕付けということで、あえて極論にもっていきました。
私の方がふざけた内容ですよ
Re^4:こんにちわ。 [ oz! ] 2006/06/11 07:41:30
いえいえ、とんでもない。たまにはまじめな討論もいいのではないでし
ょうか。こちらこそ、ありがとうございました!
このメッセージは削除されています
 
 
1 - 1 / 1
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.