• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

エコタイヤ?

エコタイヤ?
先週ABに行くと、ゴッツイ三輪車が展示されていました。


ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん♪


と、言われた感じがしたので近寄ってみました。





"どうぞこちらから乗ってみてください"







と言われ、普通のタイヤの自転車(?)に乗ります。


ペダルがオモテ〜(>_<)




そして、エコタイヤの自転車へ











ママチャリ⁉️

とはいきませんが、あきらかに軽い〜^_^;




タイヤは、








進化してますね〜♪




でもこのチャリンコで、買い物に行こうとは思いませんでしたσ(^_^;)

ブログ一覧 | 燃費
Posted at 2015/08/08 12:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:55:01
まさしく体感ですねぇ(^^;


いよいよ俺のタイヤも寿命で、物色中です_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2015/08/08 19:59:13
あああ⁉️

いや、AAA タイヤを選んで下さい(=゚ω゚)ノ

ちと、お財布が軽くなりますけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます。
お天気ハッキリしませんが、今日から出勤です(´Д` )」
何シテル?   08/17 06:13
白Gですm(_ _)m BMW 320d Mスポ に乗ってます^^ あまり弄らないと思います。 でも、そろそろ”虫”が疼きだしてきたかも(笑)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

社外品に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 07:00:10
BMW(純正) Road Map JAPAN NEXT 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 10:18:23
CIC ナビ更新 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:35:48

お友達

出来ることは自分で、と考えています

情報交換や楽しいコメなど大歓迎!

アラフィフのオヤジですが、コメのやり取りやお会いして気心が通うと思われた方、よかったらお友達になってください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
242 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 アギト777アギト777 *
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * はやじろーはやじろー *
taisataisa * たけとしたけとし *

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
もともとFRが好きなのと、エコでストレス無い運転を求めていました。 ご縁があって、BMW ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ムスコの通学車になります。 少しずつ洗脳していこうと思います^^; よろしくお願いし ...
トヨタ プリウス G's プリウス (トヨタ プリウス G's)
何かと忙しくクルマを弄る時間がなかなか取れませんが、皆さんの情報であれこれ妄想しています ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.