• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こたくまのブログ一覧

2006年10月23日 イイね!

日光遠征

日光遠征日光杉並木にて撮影しました。
木々も紅葉を迎えドライブにはイイ時期でしたよ~(≧ω≦)b
Posted at 2006/10/25 23:40:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!

D 1観戦

D 1観戦富士スピードウェイにて開催されたラウンド7を見に行ってきました~
今回で2度目なんですが(両方とも富士で)天候は前回はウェットで白煙が出ず迫力に欠けるものがありましたが、今回は何とか天候も持ち(最後の方はウェットでしたが・・・)楽しむ事ができました(^∀^*)
Posted at 2006/10/25 23:22:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月14日 イイね!

初めて見ました!

初めて見ました!仕事上、数え切れない程の台数の自動車のエンジンオイルフィルターを交換してきましたが、こんなの初めて拝見しました。いつもどうりに工具で緩めて手で外してみて、ふとフィルターの頭を見てみると何とまぁ!ご丁寧に走行距離と日にちが記入されているではありませんか!!これは恐らく前回の交換データを記したものなのだろう。こんなとこに書くならボンネット裏とかにシールか何かに書いて貼ればいいのに(;´Д`A ```  驚きましたょ・・・
Posted at 2006/10/15 00:27:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月13日 イイね!

久々の2千円札

久々の2千円札年に数回でしょうか?存在すら忘れてましたこのお札、千円と間違いやすく紛らわしいのでついサッサト使ってしまいます。ですが、滅多にお目にかからないせいか手にした時瞬時に<おぉぉ>
思ってしまうのは自分だけでしょうか(;;゚;∋゚;)
Posted at 2006/10/14 00:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月12日 イイね!

意味深な看板

意味深な看板仕事の関係で箱根湯元に行って空き時間に周辺を探索していた時の事、こんな看板を発見しました!どうやら温泉のようですが、カッパ天国って・・・・ねぇ~(;´Д`A ```
沢山カッパが居るんで?意味深な看板でそそられますよね(笑)
Posted at 2006/10/14 00:13:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

32R乗ってます。修理、プチ改造、メンテまで自分でやりながらRライフを楽しんでます(≧∇≦) 今ハマッてるのはラジドリ(ラジコンでドリフトすること)。実車では...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
画像はオモチャですヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ 実車は後ほど。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.