• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

今日の給油♪

まぁぶっちゃけ新一さんのパクリなわけですが(^_^;)
その辺は気にしたら負けwww
で、
給油38.45Lで走行距離が321キロ
燃費は約8.35km/Lですね~
8の大台キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
マイインプにしてはかなりの好成績!
やっぱ先週末のオフ参加とかでの長距離&マターリ走行がかなり効いたみたいだね。
最近は6.8~7.3のあたりだったから非常に満足♪
こんなにいいの去年の茂原遠征の時以来だよ。
サイレンサ効果もあるかもね。
さて、次回も楽しみだな~
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/04/10 21:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2006年4月10日 21:37
どうぞ、パクっちゃってください(笑)
「試乗記」「買えなかった車」などなど…♪
ところで、燃費が良くなっているようですね!
外気温も関係しているのかな!?
目標10km/Lオーバー!!
コメントへの返答
2006年4月10日 21:45
では遠慮なくパクリますね(笑)
外気温もそうかもしれないですけど今回は1回の走行が長かったこととマターリ走行が多くて4500回転以上をほとんど使ってないのが原因でしょうね。
2006年4月10日 21:47
燃費裏山鹿
myロリータエ(ryはどう頑張っても、8なんてでない。
昨日の帰りで既に半分近く無くなったですよ、
給油して一日でテラコワス
コメントへの返答
2006年4月10日 21:59
今回はたまたま良かっただけって感じですよ。
ちょっと回し気味に走るともう・・・
これなんてロータリー?って感じでガソリンが見る見る減っていきますから・・・orz
2006年4月10日 22:37
なんで蒼インプはそんなに燃費悪いんだろう
軽いし余計な過給もないのに

愚問?(爆)

NA走りのときは8~9で
年に数回のカタツムリ走りのときは一気に6にダウン
過給器寺壊す(´・ω・`)

んでもオイルはロリ(ryみたいに食わないおwwww
コメントへの返答
2006年4月11日 0:05
全然軽くないおw
おまいさんの蒼いのより100キロ軽いだけだおw
でもパウァ~は半分だお…Orz
もうちょっとお馬さん欲しい (´・ω・`)
2006年4月10日 23:16
漏れ号の燃費は9前後だおw

燃費計で10超えてても実際に給油するとそれ以上入るから困るw
コメントへの返答
2006年4月11日 0:09
裏山鹿
こないだの試乗でも思ったけど真面目に欲しくなってくるおw
あ~でも槍騎兵も良かったなwww
ロリ車なんかは後姿見るだけでも逝きそうだおwww

プロフィール

「@あらさーターボ バレバレでした?w」
何シテル?   07/30 08:55
(・∀・)スンスンス-ン♪ (・∀・)イェァ スンスンスンスーン♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
VTECに引かれ遂に乗り換え! H22A(・∀・)イイネ!!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のハイパワーFRにwktk ドリフトにも手出しちゃおうかしらw
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根無しの魅力にどっぷり浸かってしまいましたw
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボロくたっていいじゃん! ライトウェイト楽しいお! (・∀・)スンスンスーン♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation