• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ダウン・・・

昨日は特になんともなかった気がするんだけど・・・
(まぁ少し喉が痛かったけどタバコ吸い過ぎかな?くらいで)
今朝起きたらもうダメでした(^_^;)
立つのもちょっと辛い感じ・・・
熱は38度オーバーだし(´Д⊂ モウダメポ
というわけで今日は引きこもりw
流石に薬のんで1日寝てればだいぶ良くなるわけで
このくらい回復してくるともう眠くもなくこうしてブログなんか書いちゃってます。
おとなしく寝とけって気もするがあんまり寝すぎると夜寝れなくて
明日きついんだろうなぁ・・・
とりあえずだいぶ暖かくなってきてはいるけど
朝晩は冷えますからなぁ。
皆様も体調にはお気をつけてってことで(^_^;)
ちなみに現時点でまだ37度4分。
もう大丈夫かなって気はするけど明日の朝はどうなってるかな?
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/04/11 18:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
相模のマコさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

包まる
notteさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:21:39
僕はこの前インフルエンザ(疑惑)で、ダウンしてましたー

お身体お大事に~
コメントへの返答
2006/04/11 20:16:57
熱はすぐ下がったんでただの風邪のようですね。
結局今シーズンもインフルエンザには相手にされず・・・
まぁ相手にされないほうがいいんでしょうけどw
2006/04/11 19:53:54
この間、夜集まったときかなり寒かったので
まさかその影響ではと心配しております。
はやく風邪が治って、熱が下がります様に(-∧-)
コメントへの返答
2006/04/11 20:34:41
今日朝起きたら布団が無くなってたんでそれが原因かとw
もう大丈夫っぽいです(^_^;)
2006/04/11 19:59:08
お大事に…

自分も結局3週間くらい風邪を引きずりましたwwww
コメントへの返答
2006/04/11 20:36:24
もう大丈夫っぽいです。寝て甘いものもっさもっさ喰ってたら回復してきましたw
まぁまだ油断は禁物でしょうけどね
2006/04/11 20:34:17
モサモサ禁止
コメントへの返答
2006/04/11 21:23:05
Σ(゚Д゚;エーッ!

orz
2006/04/12 11:14:27
おはよーっす。
その後お加減いかがですか?
お大事にしてくださいよー!!
タバコは控えてやめちゃうのです!って無理ですよね~。。
ずーっと寝ていると逆に寝疲れちゃいますよね。
コメントへの返答
2006/04/12 18:28:03
どうやら薬効いてる間は元気らしいです(^_^;)
朝起きたらまた悪くなってましたから・・・
今は平気だけど明日の朝は?・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あらさーターボ バレバレでした?w」
何シテル?   07/30 08:55
(・∀・)スンスンス-ン♪ (・∀・)イェァ スンスンスンスーン♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
VTECに引かれ遂に乗り換え! H22A(・∀・)イイネ!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
ごく普通のファミリーカーなのにサーキットも走っても大丈夫なように地味にモデファイしてます ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ボロくたっていいじゃん! ライトウェイト楽しいお! (・∀・)スンスンスーン♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根無しの魅力にどっぷり浸かってしまいましたw

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.