• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

白鳥湖での氷上練習会やりますよ~

2日は氷 不良の為 キョウワタイヤ版ランファイが中止になってしまいましたが・・・・・



氷がほぼ復活しました! 日曜のキョウワタイヤ練習会は開催致します。

20台限定なので残念ながらエントリーは締め切っておりますが、

見学は自由です。

氷の状態は、二重氷はほぼ解消され本氷と合体しました。

合体したので氷の厚さが38~40センチとなりました。

これだけの厚さが有れば大丈夫です。この寒波に感謝です!

今朝は千歳空港で-22℃まで下がりましたので、さすがに

凍りましたね。

9日が無事に出来たらですが、11日の祝日も開催しようかと

ちょっと考えています。しかし最低15台以上の参加がないと

出来ませんので もし 11日参加出来るよ! という方居られましたら

ご一報願います。16日にもありますので、11日が無理な方は16日希望で

ご一報頂いても構いません。宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 01:45:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車!
ゴーリさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:03:16
今年は参加できず…すみません。
また是非参加したいと思っておりますので、その際はよろしくお願いしますm(__)m

今度は苫小牧の街をもっとゆっくり堪能したいです!
(^ν^)



コメントへの返答
2014/02/08 00:36:03
モータースポーツ 無理したら詰まるから自分のペースで・・・・いつでもウエルカムですので その時は是非是非!

苫小牧 堪能するほどの物無いよ…・(汗)
2014/02/07 19:36:46
うー行きたかった(´;ω;`)

来年も行くなら是非参加しますので待っててください(/_;)
コメントへの返答
2014/02/08 00:46:42
まだ間に合うぜ~ なんてね・・・・

理由が理由だから仕方ないよね。

来年待ってるよ。

今年の白鳥湖は、天気に翻弄されたけど
結果 氷はいい状態になった!
雪は数センチ載ってるだけで路肩なども無し
今の状態だと 小さいボンネビルな感じで
白くまっ平ら!
日曜の皆さんは バージンアイスを走ることになります。
まっ平らだから 安比と同じパイロンになるよ。

2014/02/08 14:06:38
見学いこうかな
スタッフ足りてます?
コメントへの返答
2014/02/08 18:09:48
どうも~

どうぞー スタッフは大丈夫です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランサー9太郎 くん 昨日の午前のトップタイムだったGC8 じつは・・・・ミスコース!ゴール前シケイン未通過・・・動画アップで判明(笑)というわけで午前トップはブンさんでした。。。失礼致しました。けど社長にはブンさんも敵わない・・・・」
何シテル?   02/04 21:23
キャブの吸気音や生ガスの匂いが好きなおバカな2児の父親です。 タイヤショップを経営しておりまして、競技用スパイクタイヤの輸入、販売を手がけております。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キョウワタイヤ氷上練習会無事終了!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 21:51:25

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅡのダートラ車です。氷上や雪上メインで走ってます。競技の時などは「キョウワタイヤBR ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成4年から去年22年まで眠っていたのを譲って頂き車検取得の為に少しずつ直してます。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ただ今レストア中・・・・ 購入は平成13年。CARBOYの個人売買欄に載ってたのを 友 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
20代に乗っていたKPです。4K改5Kにルート6の3速クロスなどで結構速かったです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.