• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KPガレージのブログ一覧

2011年02月17日 イイね!

タイヤキター!! 第4弾  ビバンダム祭り

たぶん今シーズン最後のお取り寄せ



P2160716
P2160716 posted by (C)たっち

はい 下駄 ゲタ スノー スノー と ビバンダム祭りで御座います。

この画像には4セットしか写ってませんが もう1セットありました。



前々回くらいの日記で14インチの画像を載せましたが


P2160717
P2160717 posted by (C)たっち

今度は15インチです。

15インチもビバンダムレターに変わりました。

着々とビバンダムレターに変わってます。

自分が販売したグッドリッチレターのタイヤ達数セットも

数年後 生き残ってたら レア なタイヤになってるかもしれませんね~


今シーズンでのグッドリッチ&ミシュランのご注文数の急激な伸びに

驚いております。

先に買って頂いた方やシーズン初めに駆け込みで買って頂いた方が

前半の糠平などで 優勝されて そのおかげで またご注文が入りました。

感謝 感謝で御座います。


まだまだ色々と考えていることありますので リリース可能になったら

公表致します。

皆さんに勝てるタイヤ 楽しいタイヤを提供出来るよう頑張ります!

20日の千歳 頑張らなくちゃ・・・・

Posted at 2011/02/17 00:43:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月08日 イイね!

タイヤ キター!! 第3弾!

昨日 またスパイクが入荷しました。


P2070705
P2070705 posted by (C)たっち

今回は12本。






P2070706
P2070706 posted by (C)たっち

英語ではありません。

ユーロビートのあの曲を知ってる方は歌ってください!

♪ロシアンロシアン~♪


そう ロシア製 ニィシィップ!





P2070707
P2070707 posted by (C)たっち

今回オーダーしたのは 398 
前にある文字は イーだったかアイだったかの読みです。

オーダーから2ヶ月掛かってやっと届きました。

近いけど遠い国ロシア・・・モスクワからシベリア鉄道で

ウラジオストクまで運ばれ 友人の所で保管の後 ナホトカに

運ばれ そこから船に乗ってやってきました。




P2070709
P2070709 posted by (C)たっち

長旅のせいか ピンが少しサビちゃってますが・・・・


20日の千歳 ダートラ地区戦第2戦に間に合ったので

ホッとしてます。

来週 第4弾が届く予定なので 20日に間に合うのを

祈るのみです。

皆さん ご注文はお早めでお願い致します・・・。
Posted at 2011/02/08 20:37:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日 イイね!

超びっくり! 有名な方 ご来店

糠平のブログもまだ書けてないのに それすらも飛び越えて書けてしまう

ことが本日起こりました!



朝 と言っても10時は過ぎてましたが IDIの社長からTEL~

「どうも~ 氷上でちょっとタイヤのトラブル出たお客さんいるから見てもらえるかい?」

おいら「いいですよ~」この時期はどうせ暇だし・・・・で まだ我が家でした(汗)

着替えて 急いで店に行くと インプレッサが1台。

お客さんはサンクスにでも行ったのか 居ない・・・。

開店準備してると 別のお客様が来店で タイヤ4本お買い上げ。

そうこうしてたらIDIの社長と2人の計3人の登場

その2人の方の1人を見たら な な な なんと!!!!








ラリードライバーの 「奴田原さん」 だった!!!!!!!!!

おもわず 慣れ慣れしく「えっ?ぬたさん?」なんて言ってしまい

少し話しもしました。

普段はPDなどの本に載ってる凄い方、糠平でも見かけてましたが

アニキと一緒なんで やっぱり凄い方。

まさかそんな奴田原さんと話が出来るなんて!!!ましてはうちの店に!!

正直 緊張したけど 舞い上がってた←アホ(笑)

帰り際には ちゃっかりと




P2060697
P2060697 posted by (C)たっち

名刺交換しました(汗)

Posted at 2011/02/06 19:31:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ランサー9太郎 くん 昨日の午前のトップタイムだったGC8 じつは・・・・ミスコース!ゴール前シケイン未通過・・・動画アップで判明(笑)というわけで午前トップはブンさんでした。。。失礼致しました。けど社長にはブンさんも敵わない・・・・」
何シテル?   02/04 21:23
キャブの吸気音や生ガスの匂いが好きなおバカな2児の父親です。 タイヤショップを経営しておりまして、競技用スパイクタイヤの輸入、販売を手がけております。 ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

キョウワタイヤ氷上練習会無事終了!その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 21:51:25

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボⅡのダートラ車です。氷上や雪上メインで走ってます。競技の時などは「キョウワタイヤBR ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
平成4年から去年22年まで眠っていたのを譲って頂き車検取得の為に少しずつ直してます。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ただ今レストア中・・・・ 購入は平成13年。CARBOYの個人売買欄に載ってたのを 友 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
20代に乗っていたKPです。4K改5Kにルート6の3速クロスなどで結構速かったです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.