• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

黄砂

黄砂 やけに風の強い日でしたね。
外に出ると景色が霞んでました。
どうやら黄砂だったみたいです。代車のワゴンRは黄土色になってました(自分のロドスタじゃないから汚れても問題ないじょww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 21:37:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 21:45:06
今日はすごかったですね~

洗車は諦めました。
コメントへの返答
2006/04/08 22:11:46


考えてみれば黄砂は中国からはるばる飛んできたんですよね。
なんかロマンを感じるんです。
「この砂は中国の何処からやってきたんやろ?」と。

そう考えるとワクワクしませんか?


ワクワクしてるのは僕だけみたいですね・・・スンマセン(汗
2006/04/08 22:12:24
稲妻号は驚異的にドロドロになりました(笑)
コメントへの返答
2006/04/08 22:26:25
復活後にドロドロの洗礼は痛いっすね~。
明日も黄砂が西日本を襲うらしいですよ。
BBQの肉にも若干黄砂が混じるな・・・。

ま、いっか!どうせ酒が入れば分からなくなるなるだろうしねwww
2006/04/08 22:25:27
きっと万里の長城の一部分が削れて・・・。

窓から外を見ると黄色見がかかっていて、とても外には出たくない程でした。
凄かったです。
コメントへの返答
2006/04/08 22:33:12
な~るほど、万里の長城が削れて~っと。
ふむふむ勉強になるな~って・・・・違う!!

関東地方も黄砂にみまわれたんですか。
例年以上に黄砂の量が多そうですね。
擦れ違う車は「デザートカラー」み迷彩されてるようでした。

2006/04/08 22:48:33
今日はすごかったですね!
家のレガさんドロドロorz

明日はお花見ですか!
もしかして近所のH川?
桜といえばそこぐらいしか(^^;)
コメントへの返答
2006/04/08 22:52:08
そうですH川です。
今日中に満開かな?と思ってたのに黄砂で開かなかった・・
黄砂のアホ~!!
2006/04/09 00:30:11
こんばんはo(_ _)o ペコッ♪
静岡でも黄砂すごかったです。
クルーの納車の際にキューブを下取りに出すので洗車しました。
もちろん雨が止んだあと!笑
しかし風が強くてさっき見たら埃だらけでした!汗
軽い嫌がらせです!泣
明日また軽く水で流してみます(´・ω・`) ショボーン
コメントへの返答
2006/04/09 21:29:42
そうですか、静岡も酷かったんですね。
ところでクルーの納車はいつ?
楽しみやね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数百円差で負け。4連敗…悔しいです!」
何シテル?   08/13 04:10
平成6年にNA8の標準車を購入して今に至ります 「欲しいものが無ければ作る」 「とりあえず挑戦してみる」 「作業の行程を楽しむ」 そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DEPO RACING SP-Gタイプ レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:54:36
BOSE 101RD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 14:51:43
シュミット フルバケットシート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:00:55

お友達

いきなり御友達に誘われると困惑してしまいます(^_^;)

ちょっとしたコメントのやり取りや、直にお会いした方なら嬉しいですね~

157 人のお友達がいます
TOKIOTOKIO * むろっちむろっち *
三九郎三九郎 * トリトンキャブトリトンキャブ *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日に製造されたユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日製造のユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい標準車 ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
車のジャズではなくて原付のJAZZです。 50ccなのに異様に重くてデカイです♪ シー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今も大好きなジムニーです。この型は2ストで一般道では凄く遅かったんですが、山道やトライア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.