• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

静岡ガンダム

静岡ガンダム ついに夢が現実のものに・・・・

11月28日決行 (^u^)楽しみ♪
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2010/10/30 15:53:54

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

【予告】ぽっちむツアーズ2010年⑧  ...」 From [ The Right Stuff ] 2010/10/30 18:03
この記事は、静岡ガンダムについて書いています。 日程確定しますた。 11月28日(日) 決行です♪ 詳細決定次第、また告知いたしますのでしばしお待ちを! 参照*<a href='htt
ブログ人気記事

2017年度版ALPINE全国地図 ...
やんちゃなジィジさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

ステッカー貼り替えと公式ショップの ...
苺野しずくさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

相模国一宮 寒川神社(神奈川県高座 ...
ぎるでぃさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/10/30 16:09:55
おぉ!行かれるんですね♪

Σ(゚∀゚ノノ …限定ガンプラがあるん
ですね〜
コメントへの返答
2010/10/30 17:04:07
行きますよ~
昨年のお台場は行けなかったのでね♪
間近でガンダム見ながらハァハァしたいです。

限定ガンプラが画像のガンプラです♪
とりあえずGET!!
2010/10/30 18:04:43
トラバさせていただきました~♪♪

この為に身を粉にして家族の僕となり働きます(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 18:54:05
同じく(^_^)v ともに戦いましょう! 全てはガンダムの為に★
2010/10/30 19:34:59
当直予定を二つずらさんといかんので(汗
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:54
遅くなってスンマセン(^_^;) とりあえず日は決定です(^_^)v あとは調整頼んまっせ!
2010/10/30 23:09:01
先日、大学時代の先輩がツーリング兼ねていってきた・・・と某SNSの日記に書いておられて、僕もそろそろ見に行こうかなと考え中です^^
(いけるかどうか全く判りませんけど・・・)


そういえば限定モノの商品の中には売り切れになっているものもあり、残念だったということも書いておられました(汗
何が売り切れていたのかはわかりませんが・・・
コメントへの返答
2010/10/30 23:34:22
>僕もそろそろ見に行こうかなと考え中です^^
(いけるかどうか全く判りませんけど・・・)


景気付けにいっちょう行っときますか!!
ガンダム見なけりゃ後悔しますよ♪

なんなら同乗でいかがですか?楽しいよんw
限定版は無くても構わんです。本物見れたらOKっす!
2010/10/31 09:19:24
売り切れは、ビームサーベルのクッキーと、あと何かあったな~

限定プラモは、いっぱい売ってましたよ♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:44:39
限定プラモはあったんですね!!

よっしゃ!必ず買ってやる!!
その前にデジイチ欲しいなぁ・・・

ペンタックスのカッコイイ奴ほしぃ(@_@;)
2010/10/31 17:30:34
今日はありがとうございました。

なんとか時間を作っていけるように、
いや、必ず行くようにしたいです。

近駅の駐車場探してみますわ。
コメントへの返答
2010/10/31 22:48:43
お疲れ様でした!

なんとか形になりましたね♪
あとは3日になるのを楽しみにしてます。
マッタリと過ごさせてもらいますね(^v^)

>なんとか時間を作っていけるように、
いや、必ず行くようにしたいです。


カモヤンさんが本気だ!!
楽しみにしてます♪そして漁師飯食いましょう!
2010/10/31 19:39:29
すごく・・・、大きいです・・・。
コメントへの返答
2010/10/31 22:49:22
い、一緒に見ないか・・・?

ガンダムを・・・・
2010/10/31 19:41:09
ごぶさたしてます(^o^)
28日は都合つきそうなんで
久々に滋賀の集まりに参加させてもらいたいと思ってます!
ただ、初期のガンダムしか分からないんですが・・・
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 22:50:34
初期のガンダムだけ理解できれば問題はありませんよ♪

今回はNC率が高くなりそうな予感がしてますww
2010/11/01 00:59:20
いいですね。

駆動音とか足音や武装の効果音付きプラモ希望です(作れないですが)
コメントへの返答
2010/11/01 23:27:13
効果音とか出るガンプラとか萌えますねww
ザクの鼻を千切る時の効果音

「ぶもぉぉぉ・・・・」とか出たら笑えますww

ちなみにCCRのCDって普通に売ってますか?!ちょっと教えていただけないかな?と思いまして^_^;なんせ素人なもんで。
2010/11/01 08:27:40
静岡県民として大歓迎でお迎えいたします♪
実は・・まだ見に行ってないですが(笑
コメントへの返答
2010/11/01 23:28:47
静岡県民のイサポンさんがまだ見てないのに驚きですww
 ティターンズカラーのMK-Ⅱだったら直ぐにでも見に行かれたのでは\(~o~)/

当日は楽しみましょう♪
2010/11/01 11:38:49
(;T∀`).。oO( 密かにサプライズ狙ってましたが、その日は多分アレがアレなんで、多分アレかと思い断念します…



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:限定ガンプラかぁ…、限定ガンプラかぁ…、Jr.に欲しいなぁ…(謎)www
コメントへの返答
2010/11/01 23:30:44
あぁ・・・・

アレですか・・・・

でもアレだし、大丈夫!静岡までならチョイチョイでしょうからw

(@_@;)ガンプラ・・・・
デジイチ買わんとあかんので厳しいなぁ・・・

(^_^;)
2010/11/01 12:27:21
いいなぁ~♪
ママ(嫁)に聞いたら、行っちゃダメっだって(マジ)

怖かったから、インプレ楽しみに待ってます~!
コメントへの返答
2010/11/01 23:32:28
それって1000キロコースじゃないっすか?!

その根性と気持ちは受け止めました!!!
私が舐めまわすように見てきますから安心してくださいww
2010/11/08 21:24:24
 こんばんは>静岡ガンダムを見学に来られますか(^_^)。私など ほぼ地元(静岡市の隣市在住)なのに未だ行っていません(閉幕までには、いつでも行ける と思っているので)。が、流石に年内中には見に行くつもり でいます・・。
 予想を上回るペースで観客が来ている との事ですが、それでも、ド田舎・静岡だと、おそらく昨年の お台場ガンダムの半分そこら ではないかと思っていますが、確かに見る価値は 有りますね!
コメントへの返答
2010/11/08 22:45:31
静岡在住の方でも行ってらっしゃらない方が結構多いんですね~
もしも滋賀にガンダムが来たら週一で通うでしょうね~(^u^)

早く見に行きたくてワクワクしてますよww
イイ歳こいたオッサンがお恥ずかしい^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「学区の運動会中止にならんかなぁ~

なんてね(;´∀`)」
何シテル?   09/21 21:18
平成6年にNA8の標準車を購入して今に至ります 「欲しいものが無ければ作る」 「とりあえず挑戦してみる」 「作業の行程を楽しむ」 そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒーターバルブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:50:44
ワイパーシャフトの黒染め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:07:50
DEPO RACING SP-Gタイプ レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:54:36

お友達

いきなり御友達に誘われると困惑してしまいます(^_^;)

ちょっとしたコメントのやり取りや、直にお会いした方なら嬉しいですね~

160 人のお友達がいます
ひげさんひげさん * YAMA GUZZIYAMA GUZZI *
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 * トリトンキャブトリトンキャブ *
RTMS-BOSSRTMS-BOSS * MORIZO@Simca1200SMORIZO@Simca1200S *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日に製造されたユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日製造のユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい標準車 ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
車のジャズではなくて原付のJAZZです。 50ccなのに異様に重くてデカイです♪ シー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今も大好きなジムニーです。この型は2ストで一般道では凄く遅かったんですが、山道やトライア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.