• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

究極のエアーソフトガン

冬に発売となるTOPのM4

興味のない方にはどうでも良い内容のブログです(^_^;)
でも、エアーガン好きには狂喜乱舞してしまう内容です♪

TOPのM4ですが・・・

究極のエアーソフトガンになりそうです。
何が凄いってカートリッジに弾を込めて撃てる!さらに電動!ボルトストップが動いてボルトストップが効く!さらにケースレスで多弾数マガジンも使用可能!

このエアガンは究極なんじゃないか?!

あとは。・・・性能かな?!

ブログ一覧 | サバゲ | 日記
Posted at 2010/10/30 22:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

CCRを見たかい?」 From [ 京都のロードスター乗り ] 2010/11/11 22:22
この記事は、究極のエアーソフトガンについて書いています。 音楽ネタなコメしていて返信頂いてた事にさっき気付きました。(汗) 音楽ネタです。 <a href='http://ja.wikiped ...

この記事へのコメント

2010/10/30 22:54:51
息子が36連発のナーフを購入しました。

こっちは6連発のリボルバーなので、ボコボコですわ。
コメントへの返答
2010/10/31 22:52:23
36連発のナーフですか~
いや、戦力が勝敗を決めるのではない事を子供さんに伝えてあげてくださいw

2010/10/30 23:06:01
銃器はよく判りませんが・・・なんかかっこいい・・
気になります♪
コメントへの返答
2010/10/31 22:53:52
これはね、実弾が出る以外はほとんど実物と同じ動きを再現してます\(~o~)/

究極の仕上がりになる事を祈ってます♪


2010/10/31 00:18:30
カートキャッチャーいりますね。
KG9で使ってたのが実家にあるような。
コメントへの返答
2010/10/31 22:55:37
>カートキャッチャーいりますね。
KG9で使ってたのが実家にあるような。

そうそう!マルゼンのKG9懐かしすぎるwww
ゲーム中に最低でも5個は紛失してましたw
2010/10/31 13:01:20
音なしで見たから最初の映像がそれかと思ってびっくりしましたw
コメントへの返答
2010/10/31 22:58:42
無音で見たら完全に騙されちますよねww
そんだけ素晴らしいんですよ~

でもこの機構も数か月後に中国でコピー品が出回るんです・・・

特許とか取っててもコレじゃね~w
2010/11/01 01:01:09
モデルガン全く詳しく無いのですが素人でも分かる凄さですね。
興奮度は自動でウエーブライダーに変形する機構搭載のZプラモ並でしょうか?(笑)

上の動画BGMで使用されているCCRの曲「Fortunate Son」大好物です!
コメントへの返答
2010/11/01 23:21:16
>興奮度は自動でウエーブライダーに変形する機構搭載のZプラモ並でしょうか?(笑)

それ、分かる気がしますww
エアーガンもココまで来たかって感じですよ。
てかほんとに日本製の素晴らしさを感じちゃいますね♪

CCRって方が歌ってらっしゃるんですか?!
すごくノリが良くって気にいってます♪
2010/11/02 00:05:13
これは欲しいっす!!
M16系好きでめっちゃ弄ってました~
まだ電動M16A1一丁もってますよ♪
サバゲー仲間が居なくなったのでコレクションはガスブローバックの7丁+M16以外はオクとかで売り飛ばしちゃいましたw
コメントへの返答
2010/11/02 22:10:44
BOSSさんが食いついてくるかも~と思ってましたww

この電動は凄いっすよ!
カートは飛び出すしボルトは動くしセミ、フル切り替えだし・・・・・

あとは内部のメカボックスですね。まさかピストンがTOPの蛇腹シリンダーだったら泣けますが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「数百円差で負け。4連敗…悔しいです!」
何シテル?   08/13 04:10
平成6年にNA8の標準車を購入して今に至ります 「欲しいものが無ければ作る」 「とりあえず挑戦してみる」 「作業の行程を楽しむ」 そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DEPO RACING SP-Gタイプ レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:54:36
BOSE 101RD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 14:51:43
シュミット フルバケットシート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:00:55

お友達

いきなり御友達に誘われると困惑してしまいます(^_^;)

ちょっとしたコメントのやり取りや、直にお会いした方なら嬉しいですね~

157 人のお友達がいます
flatfieldflatfield * yurariyurari *
猫の手猫の手 * jet74744jet74744 *
しょう@NB8Cしょう@NB8C * コマツダ@名古屋だけど奈良軍団コマツダ@名古屋だけど奈良軍団 *

ファン

100 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日に製造されたユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日製造のユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい標準車 ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
車のジャズではなくて原付のJAZZです。 50ccなのに異様に重くてデカイです♪ シー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今も大好きなジムニーです。この型は2ストで一般道では凄く遅かったんですが、山道やトライア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.