• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

中部ミーティング 2017

中部MTG2017

ほとんどお役に立てなかったかもしれませんがボランティアを





ちょっとした事だけど、とても嬉しい



駐車場で見かけた素敵なND



ロスマンズカラー



ポップな色使いのNA



マツダのレストア企画のVスぺ。
お値段はNDのRFが買えるほどの価格とのこと。

前泊で御一緒させていただいた沖縄のイッチィさんのNB







優勝!それも一票差!鳥肌立ちました。



やったねイッチィさん!



ニト朗さん急にお呼び止めしての撮影ありがとうございました

※奈良軍団の皆様、撮影中の所を失礼いたしましたm(__)m


そうこうしてるとノイリーさんが車を持ってきた。

じゃぁ・・・・・

歴代のドレコン車両を並べますか。



何だか感慨深いなぁ・・



それぞれ個性があって違うのだが、どれも良いなぁ



今日のブログは久しぶりのイサポンさんのバックショットで終了です(~_~)





ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/09/11 12:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

折角函館に戻ったのだから
これおさん

安曇野葉わさびそば
ぐろくろさん

運が立ちました
コギっちさん

たったたった
akaiakumaさん

あっちを
やんぼーさん

戦闘メカ 9月に........★
千葉のひよこさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:23:40
中部MTG、お疲れ様でした!

画像の中のNBだけってのも、なかなか珍しい構図ですね。(爽長もさりげにw
イサポンさんのロードスターも、この先の去就が気になります。

今年も、下の駐車場も一杯でしたでしょうかね?
コメントへの返答
2017/09/11 12:40:30
カッコいいでしょ~
カモヤンさん、gawaさんも加わっての3台のNB
NB良いよね🎵って皆で話してました

下の駐車場は6台くらいだったと思います

イサポンさんの車はどうなるのか気になります…
細かな不具合があるとの事ですが…
それでも会場で出会えて話も出来たので良かったです
2017/09/11 15:05:27
お疲れ〜(・ω・)ノ
こちらこそ撮影中に
ワイワイお邪魔しましたw
一票差…( ゚д゚)
コメントへの返答
2017/09/11 16:56:50
ワイワイと撮影会楽しそうでしたね(^_^)

被写体が素敵だと周りが見えなくなるのも解りますよ(^_^)

それにしても1票差…
近年まれに見る激闘だったのですね

鳥肌もんでした
2017/09/11 16:10:30
中部ボランティアお疲れさまでした。

やっぱ中部はいいっすね、
楽しすぎて帰りがなんか寂しかったっす。

NBが3台、
ノーマルが何だっったかわからん感じですが。
驚くことに全部NB1なんです。
コメントへの返答
2017/09/11 16:59:43
楽しかったですね(^-^)

カスタマイズされたNBが3台並ぶと壮観でした
それを見つめるカモヤンのニヤニヤした顔

良い顔してましたよ~
2017/09/11 18:20:15
ボランティアスタッフお疲れ様でした!
なんか昨日のいっちいさんに刺激されて
もう一度ドレコン出したくなりました!
ほんと楽しい2日間でしたね~
ありがとうございました♪
コメントへの返答
2017/09/11 19:42:39
ノイリーさんもボランティアしましょうよ(^_^)
入場する車を全部見られますよ!

で、ドレコン…
出ちゃいますか!
2回優勝しちゃいましょう(^_^)
2017/09/11 18:50:10
お疲れ様でした。会場に来られるみんなの為のボランティア、あれだけの来場者数になると色々な人がいて大変だったと思います。
普段からおいそがしい身、今は思い出を振り返りながらゆっくり休んでくださいね。
コメントへの返答
2017/09/11 19:51:25
運営の方々の迷惑にならないように動いてただけですよ(^^;
MTGのスタッフさんの大変さをほんの少しですが解りました。貴重な経験が出来たと思います(^_^)

来年もボランティアやらせてもらおうかな~
2017/09/11 20:12:33
ボランティアスタッフお疲れさまでした。
今回は都合がつかず不参加だったので、皆さんとお会い出来ず残念です。
大規模なミーティングはいつも参加させて頂いてばかりなので、お礼の気持ちを込めて僕もボランティアしてみたいですね。その一歩を踏み出せたメディックさんは素敵です!
コメントへの返答
2017/09/11 21:03:49
「やまだNsさん来ないなぁ・・・昼から参加かな?」
と、誘導しながら思ってました。


ボランティアを初めてやってみましたが
足手まといにならないように右往左往して御迷惑になってないか内心心配でした

朝だけの御手伝いでしたが良い経験をさせてもらえました(~_~)

2017/09/11 22:15:51
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来てよかったです!

ボランティアは大変かもしれませんが、やりきった後は清々しい気分になりますね。
コメントへの返答
2017/09/11 22:36:00
お疲れ様でした。

僕は入場の所で終わったけれど撮影班は終了までだったから大変だったのでは?

とにかくお疲れ様でした(^_^)
2017/09/12 08:22:55
ボランティアお疲れ様でした!
いつだったかこのショットが恒例となりましたねw
とにかく中部ミーティングは最高に楽しい空間でした。
車の方は色々な方向で考えてます
中々先立つものが大きすぎて‥(^^;
コメントへの返答
2017/09/12 20:14:49
お疲れ様でした(^_^)

なんだかイサポンと話してると懐かしくて
懐かしくて…なんだかジーン…としてしまいました。
NAロードスターは色々と問題が出てくる時期ですよね。直して乗るか、諦めるか、車検切って手元に置いておくか。
色んな選択肢があるのですが、僕としては「乗り続けてほしい!」そう思っています。

勝手な事を言ってしまいましたね
すいません(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出来る事はやった。



何シテル?   09/23 20:59
平成6年にNA8の標準車を購入して今に至ります 「欲しいものが無ければ作る」 「とりあえず挑戦してみる」 「作業の行程を楽しむ」 そんな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヒーターバルブ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:50:44
ワイパーシャフトの黒染め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:07:50
DEPO RACING SP-Gタイプ レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:54:36

お友達

いきなり御友達に誘われると困惑してしまいます(^_^;)

ちょっとしたコメントのやり取りや、直にお会いした方なら嬉しいですね~

160 人のお友達がいます
むろっちむろっち * RTMS-BOSSRTMS-BOSS *
三九郎三九郎 * くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)くもりそら☆(L型クロスフロー240Z) *
yurariyurari * ニト朗+(風紀委員)ニト朗+(風紀委員) *

ファン

103 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日に製造されたユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1994年1月27日製造のユーノスロードスターを新車で手に入れました。今じゃ珍しい標準車 ...
ホンダ ジャズ ホンダ ジャズ
車のジャズではなくて原付のJAZZです。 50ccなのに異様に重くてデカイです♪ シー ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
今も大好きなジムニーです。この型は2ストで一般道では凄く遅かったんですが、山道やトライア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.