車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 15:05 
@Atthiさん 連戦ですね。 昨日はデンソーでしたが最終戦は・・・シリーズ優勝は??
11/13 15:02 
@ヨシクン 場所によってバーが開かないというのは怖いですね。 アンテナ位置変更してもダメですか?
11/12 14:17 
@Atthiさん まさかGT300にプライベーターでエントリーしてるとか??   GTも見てみたいです。
10/22 12:19 
@千葉のきーさん  噂のPCデポですか?  契約は注意してくださいね。 小さい字も忘れずに!
10/21 21:10 
@きょうやん↓ 懐かしのマーク1なんかどうですか? ブレーキがキャリパーが見えなくなりますが、洗いやすそうでイイですね♪  
10/14 12:55 
@シゲ親父さん 今年のフォーミュラDは関東で開催しないので残念です。 代わりに楽しんできてください♪
 10/14 14:43 
そうみたいですね〜。(^◇^;)
お陰で中部地区は2回開催なんでどちらも観戦出来て有難いです。ヽ(^o^)@今ちゃん
10/05 22:57 
@シゲ親父さん さらに連コメ(笑 光軸を上げようとドライバー回し過ぎてネジがバカになってプロジェクターが下向いたとか? 殻割りしてプラナット交換で直ります。  レベライザー故障はフェンダーめくるだけでレベライザーの交換できます。 どういう時に鳴るのか色々調べた方がいいですね。
10/05 22:20 
@シゲ親父さん 連コメです。  光軸が上下に動くと言うのは、上下に動きっぱなしになってるという意味です。 動くたびにジージー鳴ります。
 10/05 22:42 
@今ちゃん さん、アドバイス有難うございます。(^-^)
レベライザーですか…(-_-;)
でも、ちょっと音が違うようなジージーと言うよりはカリカリッて感じっす。
週末に皆さんの意見を参考に調べてみます。
でも、どちらにせよ高くつきそう…(T-T)
 10/05 23:08 
@今ちゃん さん、色々とご心配をお掛けしてスミマセン…(^_^;)
こういった情報はほんと助かります。(^-^)
取り敢えずもう一度状況確認しま〜す。(^o^)/
10/05 22:11 
@シゲ親父さん  こんばんは 壁に向けてヘッドライト点けて光軸が上下に動いてればレベライザー故障です。  レベライザー故障はジージー鳴りっぱなしで、ON・OFFが出来ません。
09/18 20:06 
@千葉のきーさん  そのロボットは夜になると光って動きますよ。 踏みつぶされないようにしてくださいね。
09/14 20:48 
@タカフーガSXVさん 毎月10万円のみんカラ+に入れってことですね♪
09/13 20:45 
@千葉のきーさん  整備命令書が来たんですか?(笑
09/11 10:55 
@千葉のきーさん 愛読書のチャンプロードが廃刊になるようです。 ぜひ最後の表紙を飾っちゃってください。
09/08 21:40 
@がーちゃん。 エアコンが利かないと大気圏突入時に大変そうですね。
09/08 16:13 
@きょうやん↓  今夜は早めに帰って録画しておきます。  ついでに今日の下着の色も聞いておいてください♪
09/08 15:16 
@きょうやん↓ ニュースウオッチ9の時は広島が勝った日の笑顔が良かったですよね。
09/07 12:28 
@タカフーガSXVさん 私が知ってるレギュレターは圧縮された空気中の水分や油分を取り除くものです。 普通のコンプレッサー出口についてるので、後付する意味が・・・。 企業秘密の何かがあるのかもしれませんが・・・。
09/06 22:51 
@タカフーガSXVさん セラミックエアーの画像を見てると、普通のフィルターレギュレターにしか見えないんですよね~。
 09/07 06:43 
@今ちゃん 負けました(汗)千倉は20個ほどでした😥以外に少な(>_<)なんだか取り合いみたいに長柄が分裂しちゃうみたいっすね
 09/07 06:44 
@今ちゃん あの中でセラミックか入ってる?作ってる?んですかね?
09/06 22:45 
@タカフーガSXVさん 打倒!内房!! 今は茂原ですが、中学卒業まで長柄です。  ユニオン杯のダムは幼少期の遊び場です。  茂原と市原の間に長柄が有ります。  長柄町は何と・・・町全体で信号が15個しかありません(マジ
09/06 22:34 
@タカフーガSXVさん 長柄から山を登っていけば誉田に着きます。  私は長柄生まれで長柄勤務です(爆 
 09/06 22:38 
@今ちゃん マジッスか?茂原かと思ってました❗
あれ?長柄って市原じゃなくて茂原?
プロフィール
「@Atthiさん 連戦ですね。 昨日はデンソーでしたが最終戦は・・・シリーズ優勝は??」
何シテル?   11/13 15:05
 今ちゃんです。  フーガを買う前からいつも見てましたが、新車で買って3年、やっと登録しました。  前車はトムスアリストでしたが、激走GTで見たインパルフー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TOM’S 
カテゴリ:チューニング
2008/10/26 22:47:33
 
セキュリティ コンプリート 
カテゴリ:その他
2008/10/26 22:41:57
 
ボム 
カテゴリ:通販ショップ
2008/10/26 22:37:28
 
お友達
 まわりがうるさいってことは、楽しいね。
81 人のお友達がいます
guro1guro1 * ktskts *みんカラ公認
CBIICCBIICみんカラ公認 ♪とっか♪♪とっか♪
taka4433《紋》taka4433《紋》 遊太遊太
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
 自動車免許取得から12年・・・   初めての新車がこのフーガです。  2005年7月 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
 過去所有のアリストです。  90マーク2を8年かけて原型無いまでにイジり過ぎて、車検 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
 今ちゃんです。  家族所有のライフです。  両親に車の免許が無く、私は当時中古車ば ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.