車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 17:56 
雪に備えて車高ガチ上げしました~\(^o^)/
11/28 12:47 
通信制限で書けない~( ;∀;)
10/15 11:17 
本日ふぃったま開催♪当日ドタ参歓迎です٩(* 'ω' *)و
08/11 10:11 
某CMに使われてた本物を見ることができた!!
08/06 13:46 
久しぶりにお店なぅ\(^o^)/
06/04 12:35 
@水洋日 フロントをパッとみた時にハッΣ(゜Д゜)っとしました(笑)
06/04 11:14 
水洋日さんとスライドっぽい
 06/04 12:15 
@FitARAさん やっぱりそうでしたか( ゚д゚)
あのワイドフェンダーは目立ちますねw
05/29 11:32 
お待ちしてます\(°∀° )/@まっつんFIT
 05/29 16:48 
@FitARA 行くとき誘ってくださいな(笑)
05/15 20:14 
90000kmになりました~(*≧∀≦*)
05/12 21:56 
ほんの少しで申し訳ありませんでした~( ・ε・)@ふぃったー@いく丸
05/12 06:38 
あ、例大祭お疲れ様でした!←
 05/12 21:36 
@FitARA あ!ウチの子だ!← 終わり際に来てくださりありがとうございました!(^^)
04/17 08:54 
昨日は横浜から秩父に行ったりと、久しぶりに移動した~( ´∀`)
04/10 16:27 
私のはそこまで上がりませんでした(>_<)ぴろり
04/06 20:07 
エアコンフィルター交換した!!真っ黒www
 04/06 21:46 
@FitARA 俺の車フィルターとかそもそも無いわ
04/03 11:41 
交換した~( ´∀`)
04/02 23:22 
今年2回目のふぃったまオフ http://cvw.jp/b/1477483/37621339/
04/02 12:32 
車高下げようと思ったのにレンチ忘れた…(:3_ヽ)_
04/02 09:16 
(n‘∀‘)η 本日ふぃったま開催~
02/27 11:23 
ふぃったまの雑談にちろって書きましたので、時間あれば見ていただければなぁと思います( ´∀`)
01/25 12:51 
ふぃったま1月あけおめオフ~☆ http://cvw.jp/b/1477483/37234712/
プロフィール
「雪に備えて車高ガチ上げしました~\(^o^)/」
何シテル?   12/02 17:56
オハコンバンチワ… ARAです( ・∇・) ふらふらぶらぶらドライブへ行き写真を撮ってます(о´∀`о) 皆様と楽しい時間を過ごして行きた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
憂ちゃんをお迎え!(初ドール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 05:36:52
申し訳ない気持ち(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 03:46:04
新年会プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 19:59:29
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
2代目フィットちゃんです~(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
とある埼玉の吸血猫 2012/7/2 事故により廃車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.