• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏休み五日目

夏休み五日目 サイクリングの日は天気が凄く良かったため急遽硫黄山で嫁が買った帽子です。
何回見ても下のfukuroの文字いるか?と思いますf(^^;
しかもこれだとフクロウじゃなくてフクロ?よくてフクロー?にしか読めません(;´д`)
525円でしばらく楽しめるネタを手に入れました。

んで、あっしは今日我が家旭川に帰って参りました、根幹はなかなか走りましたね。4日間で約900km走りました。帰りの富良野のセブンイレブンからトリックなんちゃらまで眠気を我慢出来ずに嫁と変わってもらいましたが(;´д`)

で、家に着くなりトラブルを抱えていたリヤフォグの修復を。
バルブが21wだったのとホットボンドで着けただけだったので熱の影響を気にしていましたが見事に予感が的中してしまい熱でホットボンドが溶けてバルブがずれて水がかかって切れてしまいました。

と言うわけでLEDに変更です。
VOXYとかの丸リフレクター用のLED内蔵リフレクターを埋め浸けます。

で、今回もこやつの出番です。

切り取るときはやっぱり超音波カッター(*^^*)
を使ってサクサク切ってしまいます。

そんでもってリヤフォグボデーにリフレクターを懲りずにホットボンドで組み付け。

で、復元して点灯。ま、1990円のリフレクタだったらこんなもんかなって明るさです(^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:45:14

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 エクステリアプラスチックケア http://minkara.carview.co.jp/userid/1477550/car/2298845/8551153/parts.aspx
何シテル?   06/27 17:52
サービスエンジニアという名の社蓄として日々奴隷の様に働いておりますご主人様ハアハア ステキ燃費なCX-5に乗り換え今日も行くニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ(純正) ATシフトノブパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 22:00:31
【ウラカン】ホイールが到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 06:46:24
メルカリ製 Little Glee Monsterステッカー(オリジナル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:34:38

お友達

おかえりなさいませご主人様
47 人のお友達がいます
里美里美 * 伊号403伊号403 *
Black berryBlack berry Tomozo:Tomozo:
あん君あん君 ksjetksjet

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
現行最後のディープクリスタルブルー、サンルーフ付き。らしい。
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
これが人力の地上最速のマシンだ!!
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル マツダ フレアワゴンカスタムスタイル
嫁車。XGカスタム4WDターボCVTクールカーキ
マツダ CX-7 マツダ CX-7
オーナーをグイグイ苦しめる極悪燃費にハアハア 口癖は下取りいくら?

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.