• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

もうすぐクリスマス♪(あと4ヶ月)

もうすぐクリスマス♪(あと4ヶ月) ↑ホントに? こんなに暑いんだにょ

あと4ヶ月で雪がチラつくの想像できる?(w)

オイラできまへ~ん ~(@_@)~

せいぜい今週末の想像しかできひん。

あぁぁぁぁぁ~~気が重い(-_-)


  さてさて実は先日、ココロの友kossyiさんから、一時退院祝いを頂きました♪

           ★赤坂「観世水」の手打ち蕎麦★  キャ~♪

オイラの蕎麦好きを理解して頂いてる&病気祓い早く治れよコノ野郎的な贈り物♪

  アホ@狂喜乱舞でございます\(^o^)/kossyiさ~ん!ありがとうございます♪

 

ほいで、中身は6人前、初日にオカンが食べてるんで、正味5人前オイラが頂きました♪

しかも賞味期限の今日までの3日間で!ギャハハハ~@ どんだけ好きなん?

やっぱり江戸の蕎麦は ☆盛り☆ に限ります。 薬味なんて無粋←(オイラの好みね)

まぁ~ 昼間っから蒲鉾、天だね等ををつつきながら日本酒をあおってですね、

〆に蕎麦を手繰るってのが、アホの道ってもんなんすが・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・酒たばこ・・・ダメぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@)

kossyiさんは甘辛い玉子焼きをつつきながら、〆にどうぞって仰いますが・・・・・・・

今のオイラに玉子焼きは酷ってもんす!流し込む酒がNGィ~~~~

ラブホ入った途端に、彼女が熟睡zzzzzパターン ギャハハハハハ~~@

なもんで速攻〆技♪ 最終日の今日は・・・・・外して☆ぶっかけおろし蕎麦☆



ちょっと・・・・・・つゆ・・・・・・多かった・・・・・・みたい(w)

関東!いや!もっと言えば上野から新橋にかけての江戸限定な味わい。

チュルリとした滑らかな喉越しに、抜群な蕎麦の実の香り。

だしはカツオと・・・・も一つ強烈に感じますね・・・・・なんだろ?・・・・あごとか?

そして江戸っ子の超辛なカエシ! ヽ( ̄ー ̄ )ノたまらんのぉぉぉ~~

日本人の刹那的な文化! 堪能した三日間でしたの介♪

kossyiさ~ん! 本当にありがとうございました♪ (*^^)v 感謝☆感謝♪




さてさて・・・・・脈略のない展開の画像ですが・・・・・(w)

ここで、我が闘病ブログ(←いつからだ?)からお知らせでございまする。

 

次回、入院投薬治療Vol,2 の日程が決まりました! (ノ_-;)ハア…

           24日再入院! ビシッ!

あぁぁぁ~~ホント気が重い(-_-)  またアレやんのかぁぁぁ~~(怒)

    看「ちょっと気持ち悪くなりますからねぇ」

             菊「お前体験してみぃ~って」 (言えませんって)

                     ギャハハハハ~~~@ 妄想会話でガマンガマン♪

それまで精々暴れておきますかね? くちだけ♪(w)  くちだけ番長降臨♪

ブツクサ言ってても病気は治りません♪(w) アホりんパワー全快でいきますかねぇ?

 ウォォォォ~~~~! 全開ぃ~~~~! クラッチべた踏みじゃぁ~~~~!

           よぉ~し♪ 気合はいったぁ キラ~ン (*^^)v





 9しゃい児の菊りん♪すでにアホの片鱗が) ギャハハハハ~~~@
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/08/18 15:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

拡散お願いします
anzu0519さん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

2012/08/18 17:05:37
おぉ~久しぶりにカム回ったね~(@@

オーバーレブにはご用心♪

kossyiさんはいい人ですね~って私にもチョウダイ(^^;

可愛いボ~ヤ…調子に乗せて壊れるといけないのでやめときます(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 17:13:09
カムカムえぶりば~で~♪

でも今日はロータリーエンジンな気分(w)

ねぇ♪
kossyiさんなら最初からディープ有り?
 ギャハハハハ~~@

大丈夫よ♪ もう壊れてるからねん♪
2012/08/18 17:21:15
次回入院まで大暴れして下さい(笑
コメントへの返答
2012/08/18 17:30:23
暴れん坊☆少年!キラ~ン☆

ロータリーだからぁ~♪
    フリクション無しで回りま~す♪(w)

エンブレ!期待しないでねん♪
2012/08/18 19:13:45
おーーっ!

何か元気がもらえたね~っ♪
自分もめんたいの粒、送れば良かったわ(笑)

じゃー、可愛いナースにナースに宜しくねっ!

ガンバp(^-^)q
コメントへの返答
2012/08/18 22:10:47
や~まんさ~~ん!

今からでも遅くないよぉ~♪(w)
  しかもツブだけで無しに
    房ごとお願いしますよぉ~!
あとね♪
  ミドリのカバの弁当プリーズ♪
     意外に旨いよね!あそこの弁当♪

  看護師に
     剃毛されても
         リトルスネーク(*^^*)
2012/08/18 19:50:24
こんばんは!
ね〜蕎麦は東京でしょう(^。^)

大学受験前に東京で初めて食べたのが神田の藪蕎麦でした☆
世の中にこんなに美味いモノが有ったんだって…確か1人で盛り3枚とかき揚げ蕎麦食べてお店のヒーローになっちゃた!

で…猛チャージして関東の学校入って家庭まで持ったわけです(^。^)

赤坂観世水は観光化してしまった有名店を出し抜いて江戸蕎麦の味を守りぬいてます♪

僕は蕎麦とキャンディーズとゴジラが居たから東京に住みました!
ある意味ハチャメチャな人生ですよ(笑)

でもね今の菊りんにはハチャメチャパワーが一番効くと感じました!

蕎麦の食べ方も純粋な関東風だね!おみそれしました(^。^)

五人前もたいらげたら絶対に大丈夫!
菊りん勝てる!24日から病院でちょっくら病気をやっつけてきてね!
パワー注入完了!スタンバイOK!頑張って!
コメントへの返答
2012/08/18 22:11:37
こんばんにゃ~♪
ホント美味しく、そして感じながら
蕎麦を満喫できました♪
\(^o^)/ありがとうございました!!!

最後に蕎麦湯をマグカップ2杯も飲んじゃって
お腹がチャップンチャップンいってますよ(w)

それにしても、学生時代とはいえ正味4人前?
いっぺんに? すげぇ~
よっぽど江戸の文化が衝撃的だったんですね!
その勢いなら、関東の学校も愛する家庭も
願いが叶うってもんですね♪
オイラも三日で5人前いけたんで・・・
・・・むふふふ・・なんか楽しみになってきた。

ハチャメチャ・・・ですか?
 オイラ、素なんですけど・・ギャハハハ~~@
9しゃい児の頃からCPUのスペック変わりません。
(ノ_-;) どうしよう→おっきい子供菊りんさん。

どうせなら
気持ちが充実してる今、入院したいですが(w)
ん~ 焦ってもしょうがないっすね。
ゆる~い気持ちでバッチリ戦ってきますよん。
応援ありがとうございまぁ~す。(*^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんな!ありがとう。」
何シテル?   04/01 23:58
菊りんです。 感覚派なもので、 はぁ?と思う場面もあるかと思いますが、 軽く受け流してやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達募集を一時締め切らせて頂きますね。
ひとり一人との付き合いを大事にしてます!
それだとイッパイは無理なんです。
オイラ、かなりの不器用人間なもんで・・・・
もし、どうしてもって方がいましたら
メッセージ頂けたら・・・・と思います。
まずはコメント欄で盛り上がりましょう♪
19 人のお友達がいます
圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog TipoVELOCETipoVELOCE
岡昇岡昇 左の赤セレ左の赤セレ
冷やし まー冷やし まー ひろぽん∞☆ひろぽん∞☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
'82 PORSCHE 911 SCS   放課後、告白したら・・・良い返事もらいまし ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
こちらにも載せま~す! 車種別にSCがアルの知らなかったよん。
アルファロメオ 75 アルファロメオ 75
ツインスパークの前期型。 ぶるーちゃろめたりっく (ずっとハーモニックブルーと勘違いし ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
MC-18 年式-88.5 NSR250R X 2台 昨年、引越しの際泣く泣く手放しま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.