• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

5/5はこどもの日・・・てことで穴場、生駒山上遊園地に行きました。

5/5はこどもの日・・・てことで穴場、生駒山上遊園地に行きました。 仕事の合間でやっと家族の時間が取れたので
ユニバーサルは混んでるし、ひらぱーも人気復活して混んでるし
どこかで遊ばしてあげたいし
あっ 穴場 生駒山上遊園地があるじゃん

30年ぶりじゃないかな?  とりあえず行ってみようと・・・

人   大杉  穴場ちゃうやん


昭和な飛行機ですが結構これもならんでます。

耐久年数・・・大丈夫ですかね・・・リベット構造強いのね・・・
僕らハイテンボルト世代なんで・・・ちと心配



で、家族対抗ゴーカート対決・・・ロビンエンジン・・・走らんな・・・


新しいワイヤーアクション系もあります
材木運搬の野猿に構造が似てます


定番のペダルでこぐやつ


せっかくのいい景色なのに
振り向き✌ピース


久しぶりに家族のいい笑顔がみれて幸いでした。
なんせ年始からイベント事が多く「えぇ~またバイク~」て言われなく
笑顔で次どこ行く?との質問ぜめに、少しだけ幸せを感じながら

心の中で
「娘よ今日の晩飯は思い出に残るスゴイ飯だぞ」
、移動開始

R308を奈良方面に行きジャパンの敷地横にあります 
がっつり亭
http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001553/



ごはんを圧縮して1.6Kgまでいきますが
事前に少な目でっと
お願いしましたが・・・・スゴイ・・・・
店員の笑顔で配膳しながら「がっつりどうぞぉ~!!」
のかけごえでバトル開始・・・


嫁は普通にから揚げ定食・・・・から揚げの山にドン引き でプライス850円ほど
「この店アホちゃうか?から揚げ10こもはいってるで!!」の一言で大爆笑
で大盛り頼むと16個入ってるらしく20日と10日はさらに割引



で、ちびさんはキッズセット380円
見た感じがガ●トの日替わりランチと量が同じぐらい
なんやかんやで飲み物も頼み・・・2500円  安い・・・ で味も悪くない

結果カレーは残り4/1でギブUP
から揚げは折に入れてもらいテイクアウト

是非皆さん 生駒&がっつり体験してみてください 庶民の味方ですよ~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は軽く…
びーすとさん

新メニューで目的通りのガッツリ飯
梅一輪さん

たかっ!! たまらんわっ!!
コクッチさん

瀬戸きぼう 恵味屋
98Rさん

がっつり亭で、がっつり食べよう♪
GEN@Mod.0さん

外食のご紹介(定食系)
働くGT車さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@N-Ken さん加工機の返却と載せ替えですね」
何シテル?   12/03 20:04
sakubondesuです。よろしくお願いします。 画像はチャックイエーガーさんです。音速の人ですな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

家族旅行、そうだ長崎に行こう5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:13:02
家族旅行、そうだ長崎に行こう1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 03:57:58
過酷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:51:13

お友達

興味あったら
友達よろしくでーす。
28 人のお友達がいます
ルネッサに一目惚れルネッサに一目惚れ * dora1958dora1958 *
THE TALLTHE TALL こばちぇい100こばちぇい100
わかかなわかかな kuro+kuro+

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックターボに乗っています。
ヤマハ SRV250 SRV250SS (ヤマハ SRV250)
新規投入レストア通勤車輛でしたが、 台湾、ユーロ4DNクラブでも改造参考にされPVうなぎ ...
ホンダ ジョルノ ボンジョ~ルノ~(ラーメンズ風に発音) (ホンダ ジョルノ)
我が家になかま入りした原二です。
キムコ アジリティー125 青鯵 (キムコ アジリティー125)
GY6!!新戦力投入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.