• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年! 10月24日で愛車と出会って3年になりました
初めは強烈なポンコツでしたが
自分の感性でレストア完成後すぐに
四国十字走り・・・今治でマフラー折れたときは辛かった


■この1年でこんなパーツを付けましたは、
やはり関西エンジニアリング加工の
884factoryオリジナル軽量フライホイール!!
最高です。加工、取り付け難度が低かったら製品化したいぐらいイイ


■この1年でこんな整備をしました!
ほぼ、プライベータの限界点まで整備してるかと思いますし
的確に整備方法を格安でお教えできます。
多分とか、だと思う と言った曖昧な4DNアドバイスは絶対ないですね

■愛車のイイね!数(2016年10月17日時点)
52イイね!
リアルな評価としてありがたく思いますしコピーブロガーじゃない
originalに対する真意評価だと信じます。

■これからいじりたいところは・・・ヒミツ


■愛車に一言
雨風にさらされ朽ちてくか
俺にいじられて変わりまくる乞う性能(笑
どっちが幸せだったのかな?

他のSRV と違うSRV になろう!!
そうSRV・SSマージンもしっかり取れてるいい改造車両!!


最後に色んな優良な
人との出会い、知識、
技術に感謝します。


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:02:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って2年!
おかじまーちさん

っと、言うわけで・・・・。
ゆうき@4stMINI+zc11sさん

春の東海ミーティング2016に突撃 ...
sakubondesuさん

愛車と出会って1年!
フッキーさんさん

愛車と出会って1年!
鋼さん

イグニッションステッカーを作りまし ...
sakubondesuさん

この記事へのコメント

2016/10/20 02:31:35
私はなかなか手がかけられて
いませんけど
頑張って維持りたいですね
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/20 05:27:09
少しずつ楽しみながら維持って下さい応援してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は寒いですね
team用のクリスマスプレゼント制作で
外でレーザー加工機で作業してます。
部屋ですると結構、煙いので奥方からクレーム出る前に外作業(笑
いいモノ出来そうですよ
メンバーさん、入会希望者さん配当しますのでご期待下さいね‼️」
何シテル?   11/19 12:27
sakubondesuです。よろしくお願いします。 画像はチャックイエーガーさんです。音速の人ですな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

家族旅行、そうだ長崎に行こう5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 22:13:02
家族旅行、そうだ長崎に行こう1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 03:57:58
過酷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 17:51:13

お友達

興味あったら
友達よろしくでーす。
28 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * THE TALLTHE TALL *
ルネッサに一目惚れルネッサに一目惚れ こばちぇい100こばちぇい100
kuro+kuro+ ぶなっちぶなっち

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックターボに乗っています。
ヤマハ SRV250 SRV250SS (ヤマハ SRV250)
新規投入レストア通勤車輛でしたが、 台湾、ユーロ4DNクラブでも改造参考にされPVうなぎ ...
ホンダ ジョルノ ボンジョ~ルノ~(ラーメンズ風に発音) (ホンダ ジョルノ)
我が家になかま入りした原二です。
キムコ アジリティー125 青鯵 (キムコ アジリティー125)
GY6!!新戦力投入
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.