• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

今年初?のチョイ走り

今年初?のチョイ走り

いやぁ~
ほんと寒いっすな~
んでね
色々と諸整備も済んだのでどっか走りたいんですが
ウインター着てモコモコの固い走行なんで長時間も走りたくないし
山に行っても全開走行しないのだったら市内走行だなと(シャレか?)
で、尼崎の寺町なんかをブラブラっと散策して
西宮ぬけて
青木あたりで撮影しようかな?なんてショートショートの走りですな
でまず
寺町なんかブラブラ見学相変わらず閉鎖感が強いね
alt

全体がこんなかんじ

地域的か塀を高くするのが観光的要素を落としてるね

alt

そこそこ見学して尼崎駅のたい焼きを売り切れで食いそびれて次に移動

西宮のヨットハーバーに行きましたマーメイド号ですね

詳しくは太平洋ボッチ旅した方の資料を検索してくださいね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E6%B1%9F%E8%AC%99%E4%B8%80

僕は機能性とデザイン性が融合したものが好きなだけでしてはい・・・

alt

でもって引きで見るとSRVてちっさいね~まっ活躍するフィールドがちがうか・・・

マーメイド号も海に出ると小さく感じるんだろうな~

そうそう、6POTブレーキとベアリング交換後のテスト走行を兼ねてすいてる道を選びこちらに来てますが

ベアリングイイ感じで今までのハンドルに感じてた微振動が消えてビックリこんな効果的な部品じゃないイメージ

ですが効果ありました。

ブレーキにかんしてはまだパッドの当たりがでてないのでなんとも言えませんが

純正の片押し2potとくらべてはよく聞く

ヤマンボの4POTよりマイルド・・・表現が難しいですが、唐突にガツンとロックしないというか

京風にいうとはんなりしてます。(ラジアルマスターが合うのかなやっぱり)

しかし画像的にクジラと錦鯉だな( ^ω^)・・・

alt



さて、お次は青木港のほうでいいバイク撮影スポットがあるとの情報で行ってみました

なかなかイイ感じですが空きができるまで待ちがが長いのでグループで撮影されてると

相当待ちますがインスタ映えしますね

取り敢えずアップから初めて引いていきます午後のこの時期逆光になり

補正すると色飛びしますね~

アンドロイドの撮影をプロモードで撮影とオートでこれだけの差が出ますビックリ

スマホの能力てすごいよね

alt

これノーマル撮影オートね暗くくすむでしょ

alt


alt

プロモードでisoをややずらした感じ・・・葵天感でるでしょしかもワイド撮影

alt

このモードでズームありゃりゃのっぺりしちゃった・・・

で、しばらく遊びスクーターの方々と交代・・・ここも流行り過ぎるとナナガンみたいに閉鎖になるかな?

まっ寒中走行で50キロほどでしたが久しぶりのバイク・・・心晴天になりました

ほんと、バイクっていいですね~(白バイ以外)

alt





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/12 11:07:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

ある日のランチ
パパンダさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「たまにゃ山走るのさ」
何シテル?   02/18 22:23
sakubondesuです。よろしくお願いします。 画像はチャックイエーガーさんです。音速の人ですな

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GB250 シールパッキンなどなどカスタムの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 22:05:41
GB250も3POTになったの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 21:51:11
失敗のミラー選び( ^ω^)・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 17:36:08

愛車一覧

ヤマハ SRV250 SRV250SS (ヤマハ SRV250)
販売以来30年 1ユーザー5年乗ったとしても 6ユーザー経験中古車時代になります 新規ユ ...
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックターボに乗っています。
スズキ SV1000S スズキ SV1000S
めっちゃ面白いエンジン トルクの塊
キムコ アジリティー125 青鯵 (キムコ アジリティー125)
GY6!!新戦力投入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation