車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 17:49 
@N-Ken さん2月から各週でメンテミーティングを大阪でやってます
部品が揃えばお手伝い致しますので参加しませんか?
バイク屋並みの工具そろってますよ😁
01/18 17:47 
@N-Ken さんIPF国産でthreepointステーはしっかりしてますね
型番違いでミツオカバージョン私も使ってます
ルネッサは純正殻割りなど手間かかりますが格好良いですよ
01/17 21:28 
@N-Ken さんちなみにルーカスのライト着けたルネッサ
https://minkara.carview.co.jp/userid/1477581/car/1531791/3984175/note.aspx
 01/18 17:38 
@sakubondesu さん 今のよりちょい大きめで良い感じの風防ですね( ͡° ͜ʖ ͡°) あとIPFのHL-52っていうスリーポイントライトあったんですが、ルーカスの方が良いのでしょうか?
01/17 21:24 
@N-Ken さん
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v485323138
4DN のりはだいたいこれ使ってますが
よくネジ穴割ってます。
01/17 19:57 
@N-Ken さん良いですね~あまり大きなサイズだと年よりくさくなりますよ。
ルーカスのthreepointライトつけて
うちのteamに入りませんか?(笑
 01/17 21:16 
@sakubondesu さん 実用性と見た目のバランスが難しいですね…色々試してみます( ͡° ͜ʖ ͡°)g 調べたのですが、どちらで買えるのでしょうか?m(__)m
01/17 06:45 
震災復興から22年
今日まで無事に暮らしてこれたのも
先人のお陰だと思います。
5時46分にいろんな物がなくなった事そして今日からまた活動スタートです
人に真似られる良い行いをしなきゃね
01/16 15:12 
今月はずっと土曜日出勤シフト
振替休日の月曜日
又々、寒いのに
中塗り塗装フィニッシュまで塗りましたよ
粉吹きからメタ立てなんとなくマスターしました茶金塗装考えた人凄いわ
ただのオレンジメタじゃないゴールドにひかるもの‼
01/15 14:07 
1/15
寒波でめちゃくちゃ寒いなか
アンダーカウル下地塗装
メタ感出しやすいホイールシルバーを捨て塗りしてからオレンジメタ、ホワイトパールの振り分け塗装、結構シロート塗装の限界点を突破しだしましたな😱
01/14 21:03 
砥だしスタート
明日激寒で湿度ひくけりゃ乾燥しやすいからサフ、捨てシルバーまで塗りたいですな~😁
先に裏打ちの黒いれたから濃淡はっきりしてやり易いですな
01/10 16:21 
振替休日です
世間の皆様は三連休明けですな
で、
アンダーカウル
フィッティングいい感じですな
ステーもバッチリ
01/09 18:21 
ジェイドのアンダーカウル
多分、250で一番格好いい
コピー品が出るだけあるな
それをなんとか付けてみますよん‼
01/08 20:50 
雨ふりです
イオンに買い物&食事
明日は晴れるかな?
01/07 21:38 
朝ブラして、仕事して、南海部品で午後ブラ http://cvw.jp/b/1477581/39141235/
01/03 23:00 
1月3日初詣、勝尾寺に行きました http://cvw.jp/b/1477581/39118812/
01/02 19:56 
@N-Ken さんごめんなさいオイルフィラーと勘違いでした
ポイントマーク確認窓の
プラグストレイトスクリュー
90340-14117
238円
Oリング
93210-74369
97円
YSP で注文できます。
01/02 19:37 
@N-Ken さんとりあえず
モンキー用が合いますよ
01/02 18:39 
@N-Ken さん正月そうそう嫌な事象ですが考え方の転回で悪くなって気づくより事前予防出来たと楽観的に!!
悪いことにいいね出来ないので
コメントさせて頂きました。
 01/02 19:20 
@sakubondesu さん コメントありがとうございます。 幸いにもそこまで漏れていないみたいなので前向きに捉えたいと思います。
バイクの保管場所も検討します…。
01/02 16:54 
@dora1958 さんもしかして
コースの下見?
副男ねらってますか?(笑
 01/02 18:42 
@sakubondesu さん
石畳のコースは無理ですね(◎-◎;)
福笑いなら勝てるかも?( -_・)?
01/02 08:50 
みんカラ御視聴の皆様

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
プロフィール
「@N-Ken さん2月から各週でメンテミーティングを大阪でやってます
部品が揃えばお手伝い致しますので参加しませんか?
バイク屋並みの工具そろってますよ😁」
何シテル?   01/18 17:49
sakubondesuです。よろしくお願いします。 画像はチャックイエーガーさんです。音速の人ですな
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
活動指針と浅間ミーティング参加における打ち合わせで塚口のわらしべに行った 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 21:26:46
2016.9.25.sun 4ローター787B再始動 [ 動画 ] in 富士スピードウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 05:32:08
175円の!12インチ、リムステッカー!!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 23:43:17
お友達
興味あったら
友達よろしくでーす。
23 人のお友達がいます
dora1958dora1958 * たかパパ♪たかパパ♪ *
THE TALLTHE TALL わかかなわかかな
ぶなっちぶなっち SnowbellSnowbell
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
三菱 エアトレックターボに乗っています。
ヤマハ SRV250 SRV250SS (ヤマハ SRV250)
新規投入レストア通勤車輛です。
ホンダ ジョルノ ボンジョ~ルノ~(ラーメンズ風に発音) (ホンダ ジョルノ)
我が家になかま入りした原二です。
キムコ アジリティー125 青鯵 (キムコ アジリティー125)
GY6!!新戦力投入
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.