• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW渋滞にビビッてたらどこも行けないぞ。と自分に言い聞かせて関西飛び出しました。そしてついに…countdown. Three…

おはこんばんちは



だいぶ間が開きました



今回はGWの事と少しNext stageな事も…にや










まずGW!!!





江の島&熱海の旅!



with 三ツ矢氏



ZとZ4で行って















ませんwwwwwwwwwwwwww


Zは事故、Z4は残溝がないため断念www




三ツ矢パパのマークXで行ってきましたがこれがすこぶる快適www






三ツ矢氏&三ツ矢氏の相方さん&私&相方と4人で♪





2日の深夜にスタートし、3日の朝には静岡へ到着♪



渋滞なし♡笑








まずは彫刻の森 美術館



箱根の山の中にある美術館でなかなかの大きさです











館内は様々な芸術家の作品が展示されており、私たちは展示品を真似てチョケてましたww

















次に




江の島!!!!!!!!!





…の前に駐車場探しの旅です。笑










1時間半並んで徒歩で江の島へ!





美しい景色




見たくない現実wwwwwwwwwww





人の山ですたwww




しらすたこ焼きおいしゅうございました。











写真撮影を楽しみ江の島水族館へ






イルカとアシカの賢さに圧倒されっぱなしwww




そこから熱海に戻り一泊♪


















2日目は朝からイチゴを食らいトリックアート館行ってお土産買って帰宅。雑







雑な閉め方しましたが2日間で

・渋滞なし

・2日間快晴








この二点はほんと素晴らしいww







2日間、運転頼んだ三ツ矢氏にはほんと感謝



まったく私運転しておりませんwwwwww











充実した3日間でした~

















さて






ここからは







にゅーすです。







coming soonと引っ張っておりましたが



ついに本当にcoming soonとなってきました。









それは



Z4では誰も履いていないwheel.







近日公開!










ロケ地はココ。

なぜかって?


made in Japan感を出したかったからdesu



では、近日中。

adios








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 22:30:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

認識が相当 甘すぎた私でした
シンボリルドルフさん

はくとう
zen.さん

LEGEND近代化計画
超宝形さん

(●´ー`●)
わにこーんさん

カウントダウン
M2さん

????
あれっくすRさん

この記事へのコメント

2016/05/08 01:06:56
行き帰りよりも駐車場探しが
一番疲れたわ笑
ホイール楽しみやね!
コメントへの返答
2016/05/08 09:16:38
ほんと運転助かりました。
昼から飲んですいやせんw

あと数日!
2016/05/08 08:17:33
写真に移ってる御方はもしや相方さん?(*´ω`*)

GW満喫されてたみたいで羨ましいです。《*≧∀≦》

うちは結局終始、仕事とバイトでGWは終えそうな予感・・(そしてバイト代は嫁の懐へOrz)

時期ホイール公開楽しみにしてますねー。(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/08 09:18:45
いつも僕と一緒にチョケてくれる大事な相方です。
サメのシーンでも添い寝ですから←

…写ってるのがどっちの相方かはご想像にお任せしますw

社畜wwww
お疲れ様です( ̄◇ ̄;)

あと数日、カウントダウンと共にお待ちください。笑
2016/05/08 10:07:42
お二人の相方さんは顔本の方で拝見させていただきました(笑)

お二人ともラブラブですねぇ~(*´ー`*)

ホイール楽しみにしてますね\(^-^)/
コメントへの返答
2016/05/08 21:54:32
そちらの方にはもれなく載っております(笑)

腐れ縁です(笑)

15日のイベントまでには公開します( ̄▽ ̄)
2016/05/09 01:38:51
本日はお見送りとお出迎え、どうも有り難うございました!
お仕事中、こちらの遊びにも付き合ってもらって恐縮デス。m(__)m
ラ・コリーナに来られた時はビックリしましたよ(笑)

いよいよですね~♪
まずは写真のアップ、待っています。
そしてまたオフ会で実車を見るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/05/09 07:59:54
いえいえ!
単に皆さんに会いたかったので((≡ຶ⚲͜≡ຶ))笑
いるかなー?って覗きに行ったらあのタイミングでした(笑)

ほんと、やっとですw
長かった分満足感ハンパなさそうです( •̀∀•́ )✧
2016/05/09 11:19:44
お披露目楽しみにしております( ̄▽ ̄)
実はひっそりと、昨日お披露目あるかなと期待してたんですが(笑)
いよいよですね!
コメントへの返答
2016/05/09 12:30:12
来週お楽しみに…( ̄▽ ̄)

すいません期待に添えずwwww
そしてまさかの社用車参加wwww

カウントダウンブログもお楽しみに…笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【報告】
ホイール買いませんでした。

先にしたいところ忘れてたのでそっちから先にやります。」
何シテル?   10/21 00:14
滋賀県でZ4に乗っています ハリーと申します(^^ 2015.3.19 3年10ヶ月無事故で運んでくれたコルトを降り BMW Z4 E85に乗り換えました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛車と孫のための ガレージハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 12:11:40
自分思いに履き替えました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 13:58:43
レッキンミート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 12:10:56

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2号機!! 1号機からの引き継ぎ品が多く色も同じなので ぱっと見違いがわかりませんね。 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
親戚からもらい受け どノーマルからスタート 3年10ヶ月間無事故で安全にトラブルもなく ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
貰い事故により廃車。 元とは言えデモカーやったのに…(´Д` ) 2015.3.19 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.