車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 14:02 
2016年を振り返りませう。 http://cvw.jp/b/1477586/38982664/
12/10 10:49 
@ウォームパール@JJ ネタに走ったら画面が戻りました、やってられんです(笑)
無味やたらにふざけるもんじゃないですねw
12/10 00:50 
折角、振り返るブログ書いてたのに消えたのでもう寝ます。

しーらーねぇーー。爆
 12/10 10:19 
なんて日だ!ですね(笑)
12/06 20:57 
@なんら たっかwww
僕はE91派です。笑
 12/06 21:06 
@GARAGE HARRY (ハリー) 僕もE93派だったんですが、近所にいるF31のホワイトがめちゃくちゃカッコよくて…これでディーゼルとか最強だなと。
12/06 10:17 
近々今年を振り返るようなブログでも書きましょうか♩

気づけば半年くらい更新してないし((((;゚Д゚)))))))
11/25 07:57 
@ウォームパール@JJ ありがとうございますー、はーい(笑)

アライメントもとって落ち着きました( ̄▽ ̄)w
11/24 16:49 
車検から無事帰ってきて戻し作業も完了( ̄▽ ̄)

つっかれたー(笑)

あ、マフラーだけ純正のまんまです。

静かですー。婚活仕様ってやつです。はいー。
 11/24 19:00 
やはりこの仕様はカッコいいです!はいー(笑)
11/21 21:06 
@縷亞~るあ~ 空いた分は埋めればいいのです←
 11/21 21:27 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん

おぉー!!
なるほどなるほど(¨)!!

下げるか諦めるしか考えてなかったので「埋める」の発想は無かったです(笑)
11/16 11:57 
@taka-K そんなんだったら仕事量減らしてくださいと言いたいですよね。

どこも同じですね(笑)
 11/16 12:04 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん、ですよね~(ノ_・,)
ワークシェアなんて言葉も聞きますが、私の業務では出来そうになく(ノ_・,)
とりあえず身体を壊さない程度に頑張ります(^-^)/
11/13 00:04 
@いけ★7788 いやー、ジャッキから降りた瞬間のかわいさとブサイクさの共演。笑
11/12 16:55 
萌。

2年に一度の大イベントなのでね。
 11/12 22:04 
@GARAGE HARRY (ハリー)  初代を思い出す懐かしいスタイルですな!
11/11 17:51 
@縷亞~るあ~ なんならその証拠にまた乗ってみてください。普通の車ですよ、普通の。

少し前が長いだけですから。笑
 11/12 07:19 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん
機会があれば是非とも浴槽のような見晴らしにジャブ漬けにされようと思います!!(笑)

慣れるまでが大変そうですね~(;´д`)wwww
11/11 07:49 
@縷亞~るあ~ 勿論後者です(笑)
 11/11 13:29 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん

ですよね!!(笑)

そんな扱いづらいのかと思ってビックリしちゃいました(;_;)/~~~
11/06 01:48 
@よこべ 実はちょっとそういう気持ちがね…笑

次はおとなしいんとちゃうかなー((((;゚Д゚)))))))w
11/05 08:09 
@詩文(^^v とりあえずお金ないという要因で踏み込めないので大丈夫そうです笑

遊ぶ車として増車できたら最高ですよねぇo(`ω´ )o
11/05 08:07 
@なんら ティアナですか((((;゚Д゚)))))))
タクティカルアートの車高調付けたらパサートやばかったでしょうねo(`ω´ )o笑
11/05 01:09 
SNJ終わってからというものの一気に

ほへ〜〜〜

っと抜けております。(笑)

よさげな3シリツーリングをgoonetで見る日々。笑

飽き性って怖い😜w

誰かz4買う人居ないかな。笑
 11/05 01:53 
@GARAGE HARRY (ハリー) 僕もグーネットでティアナばかり調べてます。笑
 11/05 06:44 
@GARAGE HARRY (ハリー) さん、この気の抜けた時期をどうクリアーするかですね。
私は今乗ってるZ4ににはない小さなマニュアルを探してますわ・・・セカンドカーですよ(笑)
 11/06 00:22 
@GARAGE HARRY (ハリー) ええっ!勿体ない!と思いつつ坊木さんの作る3シリーズツーリングも気になる、、、笑
10/30 01:42 
夜会開始。笑
10/27 14:51 
10/29.14:00〜東大阪PA

Z4会でも1度は会ってみたかった彼が関西へ大人の修学旅行!

他にもレガシィ、ミニクーパーetc…

ジャンルはstance系になると思いまする。

僕は見てみたい一台なので行きます^^
プロフィール
「[パーツ] #Z4ロードスター ハイビームデイライトキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1477586/car/2122999/8131044/parts.aspx
何シテル?   12/10 17:33
滋賀県でZ4に乗っています ハリーと申します(^^ 2015.3.19 3年10ヶ月無事故で運んでくれたコルトを降り BMW Z4 E85に乗り換えました! ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車好き男VS車嫌い女♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 02:39:40
スピンしたらフルブレーキ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 21:21:28
新旧マセラティクアトロポルテ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 20:44:52
お友達
ハリーと申します!

コルトに限らず他車種のお友だちができたら嬉しいです(^^)
87 人のお友達がいます
kokun4649kokun4649 * accord7accord7 *
ライスピッカリライスピッカリ * RED♪RED♪ *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ♂HIRO♂♂HIRO♂
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2号機!! 1号機からの引き継ぎ品が多く色も同じなので ぱっと見違いがわかりませんね。 ...
三菱 コルト 三菱 コルト
親戚からもらい受け どノーマルからスタート 3年10ヶ月間無事故で安全にトラブルもなく ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
貰い事故により廃車。 元とは言えデモカーやったのに…(´Д` ) 2015.3.19 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.