車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月09日
ユンケルの正しい飲み方
1.箱をまじまじと見ます。
  このとき、高級感が伝わってくるまで
  見るのをやめてはいけません。
  また、10本500円程度の栄養ドリンクを
  並べるのも効果的です。
  値札を見ることも効果を上げるポイントです。
  買ったときの財布の中身を思い出すのもよいでしょう。

2.箱の裏の効能書きをよく読みます。
  これを読まないと効果は半減します。
  よく読んでください。

3.箱を空け、効能書きの紙の裏・表を
  穴が開くほどよっく読みます。
  ここで注意点があり、「カフェインでブーストするだけ」
  とか、そういう邪念は追い払ってください。
  この段階でそこまでやっておかないといけません。

4.蓋を開け、一気に飲み干します。
  このとき、あえて喉にヒットさせて辛味を
  感じることが重要です。

5.10分ほど待ち、気合が乗ってくるのを感じましょう。
  気合は、乗ってきます。10分後の自分は、10分前
  とは違う!と心から思いましょう。信じる気持ちが大切です。

6.空き瓶は一度水を入れてすべての成分を飲み干す努力をします。
  これを行うことで、ほんの一滴たりとも残していない!
  という実感を得ます。

以上の方法を取ることで、ユンケルはこれまでの
約2倍の効果をあなたに与えてくれることでしょう。
がんばれ、日本の働く人たち!
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/02/09 12:33:35
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2010/02/09 15:31:54
リ・アップの説明書は読めば読むほど
使うのが怖くなります
コメントへの返答
2010/02/09 15:52:59
使ってるのかwww
AUTOさん、使ってるのかっ!!!
2010/02/09 16:01:06
僕はアスパラドリンクをw
コメントへの返答
2010/02/09 16:06:40
惜しいところを突いてきましたね。
ポイントはやはり高級感ですよ。
オカルトグッ(ry
2010/02/09 16:38:27
どうもどうもオヤジもユンケル愛好会のメンバーです!r(^ω^*)

今朝も頂きましたよぉ!! (○´∀`)ノ

正確に無駄なく戴く良いコツをどうもですぅ!!

ちなみにオヤジも下のセガレも元気一杯です!!ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
コメントへの返答
2010/02/09 16:50:28
ユンケル愛好者とはなんと豪華な!
私は、基本グロンビターとかそういうよくわからないやつですよ。。。

しかし!無駄なく飲むのは大事です、大事です!(貧乏性?!)

…あー、セガレさまもお元気で、なによりでございます~!
2010/02/09 16:39:21
ユンケルは付属の細いストローで
ちゅうちゅう吸うのが好きだな・・・

喉に来る刺激いいっすよね(笑)
コメントへの返答
2010/02/09 16:51:15
そうですよね、今朝マジで具合が悪かったので飲んだんですが、あのストローが見当たらない!ショック!!
そうです、喉への刺激がないとユンケルじゃないです!
2010/02/09 18:04:06
一気に飲み干して

ゲップは出ないのか?(笑
コメントへの返答
2010/02/09 19:00:27
ユンケルの分量では、ゲップは出ません!
2010/02/09 19:30:05
ユンケルの高いやつしか飲んでませんが(嘘)
コメントへの返答
2010/02/09 19:48:12
どうしてそんなにも体力を必要としてるんですかっ?!
2010/02/09 20:13:01
ユンケルなんて飲まずに倒れて入院!
看護婦さん見て(・∀・)ニヤニヤしながら妄想三昧!(爆)

by牛若丸三郎太
コメントへの返答
2010/02/09 20:31:56
いやいや、倒れちゃダメ!

牛若丸三郎太って…リゲインじゃないですか。高校時代に因縁がありましてね…。まあその話はまたいずれ。
2010/02/09 21:11:50
そんな高級品飲む金が無い!!
コメントへの返答
2010/02/09 21:18:40
そう… だからこそ、効くっ!!!
2010/02/09 21:25:09
ども!^^

要は成分より、気持次第って事ね♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

風邪引いた時、貰った \_( ゚ロ゚)ここ重要! 高価なユン○ルが・・・
凄く効きました♪
コメントへの返答
2010/02/09 21:35:36
こんばんは~!

違うッ!!!成分が大事だと!あれほど言ってるじゃないですかっ!!!

ちなみに…私が朝飲んだユンケルも、もらい物であります!
2010/02/09 22:19:45
ケツから吞む
コメントへの返答
2010/02/10 06:51:51
ケツが燃えるっ
2010/02/09 22:55:50
高いの飲むと、大体お腹が痛くなるオレです。。。
コメントへの返答
2010/02/10 06:52:10
それは庶民の証!いいことです、財布に優しいのはいいことです。
2010/02/09 23:54:47
ユンケルって人生で1~2回しか飲んだこと無い・・・(笑

どんだけナチュラル元気なのよw

ええ、バカですから(自爆

コメントへの返答
2010/02/10 06:53:09
元気が一番ですよ 栄養ドリンクなんて縁がない暮らし、というのが最高だと思います。
一頃は毎日安いヤツですが飲んでましたからねぇ…。
今日も体調不良な私です。
その元気、分けてください~!
2010/02/10 11:03:31
タモリの顔ばっかり浮かぶよぉぉぉ!! 
コメントへの返答
2010/02/10 11:48:21
それは邪念が入ってますね
しっかり振り払ってから飲むように!
2010/02/10 12:44:21
ユンケル~アリナミン(錠剤)と一緒に飲むと、効果倍増らしいですよo( ̄^ ̄ o)
もしくは、オンザロックにして(^m^)ププッ
コメントへの返答
2010/02/10 13:30:11
そりゃ効果倍増でしょう、両方とも栄養剤だもん…でも過剰摂取にはお気を付けを!収まらなくなりますよ♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「あ、あけましておめでとうございます」
何シテル?   01/21 11:06
facebookではリア充とのたたかいに疲れ twitterでは全世間を相手にした徒手空拳のたたかいに疲れ tumblrでは無の魔力とのたたかいに疲れる ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2年に一度のお祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 21:09:55
オオゥ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/29 13:53:01
部屋の片隅で1人床上ひざ抱え込み座りの技を決める 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/06 14:54:32
お友達
た、タイミング…C調に…無責任…
141 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * AUTOAUTO *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
あつりんあつりん * りょーくんぱぱりょーくんぱぱ
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
「車ってものは布団を敷いて寝られるもの」という独自基準に基づいて2005年8月、子供が2 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
経年劣化してきたvitzを手放して入手した車。 だけど、こっちの方がさらに古いという不思 ...
トヨタ タウンエースワゴン トヨタ タウンエースワゴン
親の車買い換えで、それまで乗っていたコルサを弟にやり、自分はこれをお下がりでもらいました ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.34ドアATの、RS?です。奥さんが第一子妊娠中にフォードフェスティバから買い換えた ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.