車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 12:30 
@またの419 街乗りでも渋滞なければ行くよ!
03/28 20:31 
@tossy@ 30万キロかぁ…。9km/Lのクルマが30万キロ走るためには、3万3333Lの燃料が必要で、ハイオク135円/Lの時、その燃料代は450万円!Σ( ̄□ ̄;)
 03/28 21:15 
@とみぃぃぃ 細かいこと考えないでドーンと行こうぜwww(^^)
 03/28 21:50 
@とみぃぃぃ 9km/lも出るんですか!!エコカーだ~☺️
03/26 21:17 
@tossy@ まじ、そんな勢いです(*_*)12月からちょっとサボってましたが…
 03/26 22:12 
@とみぃぃぃ 20は余裕そうだから、目指せ30万キロ(^o^)/
03/26 17:55 
オイル交換完了!
 03/26 20:06 
@とみぃぃぃ 年6回か?笑
03/26 15:15 
@JOYman@SKYLINE提督 こちらこそ、ありがとうございました!無事に帰宅しました。写真は後程upします(^○^)
 03/26 15:57 
@とみぃぃぃ さん
お疲れ様です!
写真楽しみにしてます\(^o^)/ 一眼欲しい(笑)
03/26 15:12 
@tossy@ 結局、おうちで風呂に入りました(^○^)
 03/26 20:05 
@とみぃぃぃ それが1番だ😁
03/26 15:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 22:32 - 03/26 13:10、
460.77 Km 9 時間 35 分、
22ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ99個を獲得、大阪→神奈川下道ドライブ!
03/26 07:53 
@tossy@ おはようございます(^○^)思ったより良く寝れました!ガソリンスタンドでシャワー浴びれるの!?
 03/26 11:49 
@とみぃぃぃ 宇佐美、太陽、エネフリ、キタセキに有るよ!給油して店員さんに聞くべし(^o^)/大山崎の宇佐美に京都美女いたっけなぁ〜懐
03/26 03:24 位置
大阪を出発して、下道走ること4時間半!やっと道の駅 藤川宿に到着。ここから神奈川まで下道で6時間かかるらしい…一先ず、車中泊仕様V35で寝ます。
 03/26 04:30 
@とみぃぃぃ 音羽蒲郡インター過ぎた先の宇佐美で給油してシャワー借りなさい!って俺がよく行ったパターン。おやすみ〜💤
03/25 18:49 
@波丸 是非行ってみてください!タイミング悪いと混んでるみたいです。
03/25 18:48 
@hidev35 すみません。フライングしました!
03/25 18:47 
@blacklist 名古屋でUターンはもったいないのでちょっと大阪まで来てみました(^^;
03/25 16:05 
@blacklist JOYmanさん協力のもと、プチオフしてもらいました(*≧∀≦*)
 03/25 16:17 
@とみぃぃぃ 関東からだと、かなりな距離でしょ!?
 03/25 18:47 
@blacklist 名古屋でUターンはもったいないのでちょっと大阪まで来てみました(^^;
03/25 15:51 
ナナガン来ちまったぜ!
 03/25 15:59 
@とみぃぃぃ 凄い行動力だね!Σ( ̄□ ̄;)
 03/25 16:26 
@とみぃぃぃ スゲー、俺、まだ行ってない😅
 03/25 16:57 
@とみぃぃぃ さん 長距離お疲れ様でした(^ ^)
私も今年中には、ナナガンに行ってみたいと思います(`・∀・´)
03/24 23:45 
@またの419 一緒に名古屋行きますか?
03/24 23:44 
@tossy@ ラム肉柔らかくて美味かったっす。しかも、時間無制限食べ放題!
 03/24 23:51 
@とみぃぃぃ 何年も食ってないなぁ💨車検終わったら名古屋に大阪か?伊勢湾岸道を走りたい💨
03/24 21:00 
モンゴリアン!
 03/24 21:55 
@とみぃぃぃ ジンギスカンの鉄板だな( ͡° ͜ʖ ͡°)
 03/24 22:16 
@とみぃぃぃ うまそおおおおおー!
03/24 17:33 
@TOMsama! 今日は名古屋にいたときのプロジェクトの打ち上げです!24日なら参加可って返信したら、今日に調整してくれました(*≧∀≦*)
03/24 17:12 
@tossy@ 名古屋まで下道ドライブです!時間足らなくて浜松から高速乗りましたが…
03/24 14:41 位置
道の駅 掛川に寄ったらいつも食べる自然薯とろろ丼!うまっ(^○^)
 03/24 16:28 
@とみぃぃぃ 自然薯いいなぁ🤤隣町までドライブか?!
 03/24 17:29 
@とみぃぃぃ 相変わらずストイック(笑)
プロフィール
「@またの419 街乗りでも渋滞なければ行くよ!」
何シテル?   03/29 12:30
「とみぃぃぃ」と申します。 小さい頃からスカイラインが好きで 23歳で念願のスカイライン(V35)をゲットしました♪ 地道に弄ってます!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.04.01 夜桜撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 08:23:38
長尾峠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:55:28
二ヶ領用水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:54:25
お友達
あまり自分から申請するタイプではありませんので
随時、友達募集してます。
43 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
つなしぃつなしぃ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
またの419またの419 JOYman@SKYLINE提督JOYman@SKYLINE提督
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン TOMMY SKYLINE (日産 スカイライン)
V35スカイライン セダン(MT車)です。 ER34の中古車を探しているときに V35 ...
マツダ ロードスター AL ROADSTER (マツダ ロードスター)
Motorsport Club AccessLine所有のクルマです。 「やれることは、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.