車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 23:48 
@ゆうくん/愛知 さん 保証があるなら、話してみたらいいかも?(^O^)
 12/01 07:35 
@タカ*(≧ω≦) さん そうですね!1度確認してみます(*゚▽゚)ノ
11/30 23:46 
@ohkawa.F.T.T さん スイッチのコネクター?・・・ABSはスイッチ無かったかー・・・大川君なら大丈夫(笑)
 11/30 23:57 
@タカ*(≧ω≦)さん ABS・TRCコンピューターが全て外して置物にしてありました。あぁ…昔から5mの高さから落ちても無傷で丈夫でしたから…ある意味でX-MENかもしれないですww
11/30 23:02 
1年前に買ったHIDキット・・・保証があったので、ダメもとで話をしたら、色々調査してと言われ調査したのだが・・・納得してくれたのか、交換品を着払いで送ってもらった(^O^) 新品バーナー2個が送料のみの770円程(^o^♪ 諦めて通常で買っていたら最低でも2000円は(-_-;)
11/30 12:14 
@ゆうくん/愛知 さん HIDは高価な品物ですか? 保証とかなしですか?(・・;)
 11/30 14:58 
@タカ*(≧ω≦) さん 高価ではなかったと思います(°д°)保証あったかもしれないですが、取り付けてつかなくなってから結構放置してるんですよねー:(´◦ω◦`):ガクブル
11/27 02:15 
@やぎ蔵 さん HIDキットはいつもこの位の物を買ってますが、数年前に買ったキットは2~3年使えたのですが、最近の物は1年もてばいいとこなのか?
4個中3個のバーナーが1年でダメになっていました( ̄▽ ̄;)
 11/27 02:51 
そうでしたか(>_<)最近は1年で寿命が来てしまうのですね(>_<)@タカ*(≧ω≦)さん
11/25 22:46 
バルブ1年保証・バラスト3年保証のHIDキットを約1年前に購入したんだけど・・・フォグは片目に、ヘッドは片方点きが悪いのと片方は時間がたつと消える(>_<) なのでまたまた購入(笑) 2セットで約1万円(≧▽≦ヘ)
 11/26 10:44 
2セット1万は安いですね~( 〃▽〃)@タカ*(≧ω≦)さん
 11/27 13:04 
@タカ*(≧ω≦)
ラパンのHIDのリレーがほしい、、、(笑)

片目付いたり消えたり(笑)

11/24 11:28 
@ohkawa.F.T.T さん ミラーヒーターはこれからの時期あると便利だよねー(*^▽^)/★*☆♪
ヴェロッサもミラーヒーターついているけど・・・寒冷地仕様じゃない(´・ω・`)

寒冷地仕様うらやましいヘ(≧▽≦ヘ)♪
 11/25 20:48 
@タカ*(≧ω≦)さん まさかこんな機能があったのかと正直驚いています。
11/24 11:25 
@まーつぃー さん スタッドレスにしないとですね(・・;)
 11/24 18:21 
@タカ*(≧ω≦) さん たまたま今日は動かす予定無かったので良かったです^^;土曜日やります!
10/26 20:59 
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v474585712 ←新品買って少し時間たってから出てきた(・_・;
10/23 12:52 
@リョーマークⅡ さん、
ヒューズのプラスチックから端子が少しはみ出ているのが気になります(・・;)
もしかしたら、ゆすっているときにアースと接触しちゃったかも?。。(〃_ _)σ∥
 10/23 16:51 
@タカ*(≧ω≦) あ!そういえば端子ズレてました! そうかもしれませんね‼︎
ありがとうございます(^○^)
10/22 21:42 
@ohkawa.F.T.T さん それは、我慢だねー(笑)
10/22 20:45 
@ohkawa.F.T.T さん 直菅にしちゃう?( ^∀^)
 10/22 21:40 
@タカ*(≧ω≦)さん おっ…大家さんの目が怖いです…

けれど…直管にしたい気持ちがσ(^_^;)
10/16 22:45 
@やぎ蔵 さん 了解しました・・・(・.・;
 10/16 23:04 
けじめを付けるためにも削除します。@タカ*(≧ω≦) さんがグループ立ち上げてくれたので完全消滅する訳ではないので(^-^)
10/12 22:25 
@やぎ蔵 さん 来年楽しみですねー(^o^♪ ってコースアウトは・・・(>_<)
 10/12 22:30 
前の車を避けるようにコースアウト(^^;そのくらい攻めます!!@タカ*(≧ω≦)さん
10/12 22:24 
@ne-kazu さん よかったですヽ(^o^)丿
 10/13 12:35 
@タカ*(≧ω≦) 1jmtめっちゃ行きたかったです( ;∀;)来年こそ!!
10/12 22:23 
@kazubou.n さん 輸入車は部品の取り寄せに時間が必要なので、手こずってはいないかも?(^_^)
10/11 14:43 
@オニギリ△ くん 
なるほど(笑)
その工具、安かった?( ^∀^)
喋ネジとナットならバラ売りであれば、ステンレスでも200円とか300円とかで買ったような( ☆∀☆)
 10/11 14:49 
@タカ*(≧ω≦) さん
2つで400円でしたw
プロフィール
「@ゆうくん/愛知 さん 保証があるなら、話してみたらいいかも?(^O^)」
何シテル?   11/30 23:48
★車暦★ ①台目 ニッサン S14 シルビア →1999/05/01 ~ 2000/07/01 (1年2ヶ月) →3回目の事故にて廃車(^_^;;...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お友達も増えてきたし・・・
何かでお会いしたらお願いしますm(_ _)m
57 人のお友達がいます
ぐっさん@1032工房ぐっさん@1032工房 * 100系ひーくん100系ひーくん *
vorovervorover KaisBlackKaisBlack
週末ちゃん週末ちゃん ★たけ★★たけ★
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェロッサ トヨタ ヴェロッサ
8台目所有車ヽ(^o^)丿 ・納車時114914km (2015.03.27) ・マフ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
7台目所有車 ・納車前試乗 (2012.06.16) ・納車154100km (201 ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
欲しかったので・・・探してもらってました(*^_^*) で、見つかったので納車してもら ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
6台目所有車 納車日2010年3月24日 納車から2年・・・エンジントラブルにてエン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.