• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もり52のブログ一覧

2017年12月10日 イイね!

タイヤ交換その他もろもろ。

今日は6月に納車させていただいたM君の20アルファードのタイヤ交換、先月契約いただいたフーガの納車前確認してきました。




すでにスタッドレス交換してありましたが、



交換前はこんな感じです。
これから車高調交換とロックフォードのサウンドシステム作成予定です。
帰りはラーメン屋のじおんに行く予定でしたが日和田製麺所に変更。

からの~



撮影会。
まぁまぁな有意義な1日でした。
Posted at 2017/12/10 18:19:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月03日 イイね!

ワゴニスト

10月に参加させていただいたWISH owners cupの記事がワゴニストに載りましたのでチェック。

今月はこれですよ~


集合写真の何処かに俺がいまして、お恥ずかしながら一応クルマも載ってました(笑)
いい思い出ができましたm(__)m
Posted at 2017/12/03 20:13:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

毎度の事ながら

イベント前日のリメイクという事で相馬の某先輩宅にて作業しとりました。

前回の全国オフの帰りにエンブレムぶっ飛んでいったのでフロントのパテ埋め。


リアもステンシルでリメイク。

先輩の奥さんから、ネギラーメン大盛いただき~の


先輩から焚き火のレクチャー受け~の
で気づけば11時半過ぎて郡山帰ったら一時半でした。
Posted at 2017/11/19 02:02:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

Wish owners cup in石川県


今回大会デビューさせていただき、小動物以上にビビりました。

綺麗さとは逆発想で始め、出発前日まで先輩宅ガレージで夜なべして頑張り、道中、道端で色々な人に指指され


朝方に福島チーム合流




主催者様の凄いクルマの後ろにビビりながら並べる事に。








強そうなクルマにビビった結果、


ミリタリーグッズを小出ししてアピール


キャンギャルにドキドキし自動車博物館で見学してたらケイWishさんから呼び出しの電話が。


DIY部門賞でいただき、またビビりました。
ガッツリやると決め、一年間思考錯誤しまくりでようやく一つ結果が出た事に自信がつきました!
3月のお別れまでいっぱい経験を積み次回の車両に繋げたいと思います!!
ありがとうございました‼️
追伸 一部の写真はお借りしましたm(__)m
いつのワゴニストに載るんかな~???











Posted at 2017/10/23 00:50:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月20日 イイね!

イベントに向けてすっぱつ!(笑)

今から石川県に向けて出発します。なんとかカタチになりました!!色々な方に助けてもらい感謝しとりますm(__)m


今回は雑さを出すことでいい味を出してると思います。

エンジンルームも出来る限りの塗装


前回のオフ会で突貫工事した結果塗装割れの為リメイク

さすがトヨタの塗料は剥がれにくい

プラサフを塗り

完成



今回もケイwishさんに助けてもらい頭があがりませんm(__)m
明日は楽しみたいと思います!!
Posted at 2017/10/20 10:42:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ケイwish 別にマヨチャーシュー丼としても食べたいですね」
何シテル?   12/09 18:53
もり52です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WISHボンネットリメイクのはずが。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:20:18
トヨタ ウィッシュ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 10:29:03

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。ボロですがコツコツ何かしらは突貫工事しております。よか ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
あくまでも通勤車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる