• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-BANGのブログ一覧

2006年10月12日 イイね!

掘り出し物出品のGTウィング

掘り出し物出品のGTウィング俺の住んでいる町にはこんな鉄道遺産があります

で、保存しようなんて運動がいろいろとあっていまして・・・

地元の方々に混じって俺も色々とやっていたりします


んで、俺の所属するいわゆる地元の青年団な方々
今週末にイベントなんてモンをやるっちゅー訳なんですよ
ちなみんい以前のイベント風景はこっちとかこちらの動画

今週末といえばオートポリスではGT選手権がありまして、俺は泣く泣くイベントに参加しているのがここ数年続いちゃっているのですが(涙

で、そのイベントにて今年は各自が持ち寄った商品を格安販売するまぁバザーみたいな事をやるっちゅーんですね
で、何か出品しやがれとお達しが来た訳ですよ

さぁて何を出品しようか?
普通のお中元在庫品とかを出しても面白くないしなぁ(違
どうせならインパクトのあるモンを出したいなぁ(誤
で、ゴソゴソと探していると・・・
出てきたのがこれ

前車のプレリュードに取り付けていた3DタイプのGTウィング!
何故かこれだけはヤフオクで売るわけでもなく、倉庫に転がっていたんですよね・・・
で、思い切って出品してみることに

担当者に持っていくと、「好きな人には解るんだろうけど、俺にぁこれの価値が解らん」だと・・・
ごもっともで御座います
さてイベント当日にはこのGTウィングがおそらく破格の値段で売られるでしょう
もしかすると100円とか・・・(汗

早い者勝ちだよ~!
Posted at 2006/10/13 08:46:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレリュード | 日記
2006年09月24日 イイね!

焼き鳥

土曜日の夜にPFCな方々がウチに遊びに来て焼き鳥を食べて飲みました
久しぶりの飲み会だったので楽しかった
幸せ者もいたし(笑)
妙にハイテンションだった人もいるし
いつの間にか焼酎をガブガブ飲んでいる人とか

今回は仕事の都合で参加出来なかった明太キャンディーズ(組長命名)な夫婦も次回は是非とも!

実を言うと一番ストレスを発散させてもらったのは俺かもしれません
来た方々は知っているけど、いつかまた楽しく飲みたいデス
聡一郎の相手もしてくれたKさん、有り難う御座いますm(_ _)m

気が付いたら一番古い方とは10年近くの付き合いになる
社会人になってから、ここまで長く付き合える人ってなかなかいないと思う
そして有り難いと思う
これからもよろしくお願いします

みんカラ登録者以外でコメントしたい方は
My掲示板へ書き込みをどうぞ
Posted at 2006/09/25 10:40:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレリュード | 日記
2006年04月30日 イイね!

あおばんせ

あおばんせあおばんせに行ってきました
PFCな人々とのオフ会であおばんせなる所に行ってきました
ってか行くだけで疲れそうでした(笑
BBQ美味しかったです!
米は無かったけど・・・
1泊した翌朝にはカメラを持ってウロウロと・・・
Posted at 2006/05/13 14:25:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレリュード | 日記
2006年03月21日 イイね!

PFCという名称

PFCという名称ふと考えてみた
今現在もネットを通じて知り合いになった車関係の友人は沢山います
その殆どがPFCという集まりで知り合いになった
PFCとはPRELUDE FAN CLUBの略で、その名と通りプレリュードのオーナー
及び好きな方が集まるサイト
ここのおかげで多くの友人と出会えたんだなぁと感謝している
既にプレリュードを降りている人も多いし、俺自身も
プレリュードからエリシオン
なんて正反対の方向に乗り換えちゃったけど・・・
未だにPFCのステッカー貼ってますけど(笑
でもプレリュードのオーナーではなくとも、プレリュード繋がりの仲間
としてPFCという呼称は使っていくと思う

みんカラにもPFCの人っているよね?
挙手求む(笑
PFC #0028 T-BANG

ところで、、、
以前にPFCで飲んでいた時の会話
とあるラウンジにて
女の子「皆さん、どんな集まりなんですか?」
俺ら「車の集まりでPFCってんだ」
女の子「Pのつく車?」
俺ら「そう、プレ・・・」
女の子「プレジデント!」
そんな集まりがあったら怖いっちゅーねん!!
PRESIDENT FAN CLUB って・・・(汗

※写真は俺がプレで参加した最後の大規模オフ会
SUZUKA Paddock Meeting 2003
Posted at 2006/03/21 08:46:53 | コメント(12) | トラックバック(0) | プレリュード | 日記
2006年03月14日 イイね!

フォトギャラリーにアップ!

フォトギャラリーにアップ!日曜日に行ったオートポリスの写真をこっちにアップしました
ごく一部だけどね
天気が悪かったから走るのも写真もイマイチだなぁ
Posted at 2006/03/14 22:32:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | プレリュード | 日記

プロフィール

3rdから最終型の5thまで3代を16年に渡り乗り継いだプレリュードとも家庭の事情により泣く泣くお別れし変わりにやってきたのは快適な8シーター、エリシオン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Drive Landscape +α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 08:32:34
 
CRUISER ELYSION 
カテゴリ:車関係
2005/11/14 11:58:07
 
poyoyon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 15:41:03
 

お友達

何か気になる事が一つでもあれば、よろしくお願いします
48 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん ぽん太ぽん太
PIAAPIAA SAISAI
みわたくみわたく RA工房RA工房

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
業務用を兼ねていたライフ(嫁用とは別)があまりにも酷使していたので買い換え 業務用と家族 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年9月9日納車されました VGプレミアム ブルーイッシュホワイトパール モデュー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん用のシビック(妹から譲り受け)からの買い換えでほぼ嫁専用 意外な快適性により最近で ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3rdから3代乗り継いだプレリュード 最終型である5thは今までになく長い時間を共にし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.