• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-BANGのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

陸戦型ガンダム

陸戦型ガンダム先日、福岡の方へ息子と行ってきました
その時、息子の水筒やらオムツやら着替えやらをリュックサックに入れておきました
で、せっかくですからパパはそのリュックサックを息子に背負わせる事にしました
けっしてパパが楽をしたいからではありませんよ
息子の荷物は息子に持たせる
仕付けです(バキ
で、リュックを背負わせて某家電製品店に行って歩かせると・・・
お前は陸戦型ガンダムか!
と心の中でつっこんでしまった・・・
体に対してリュックが大きすぎるよね
Posted at 2006/08/04 11:28:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年07月30日 イイね!

熱い夏 その7

熱い夏 その7熱い夏シリーズ!その7
昨日の続きです
大体、どこの祇園も複数日あるみたいですね
それにしても今年の夏は沢山祇園の写真を撮ったです
ちなみに、先日撮ったこちらの祇園の写真は
森町祇園のHPにて使ってくれてますのでお暇な方はご覧下さい

一応これで熱い夏シリーズは終了!
あ8月5日はしょぼい花火大会があります(バキ
Posted at 2006/08/04 11:22:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月29日 イイね!

熱い夏 その6

熱い夏 その6熱い夏シリーズ!その6
先週の大祭にも参加していた祇園山車の一台が今日は地元でのお祭りって事でして、またしても撮影を依頼されたので行ってきました
いや、それにしても暑いね・・・どーにかなってしまいそう
そんな暑い中、山車を押す方々ももっと熱いけど
今回のお祭りは比較的大人しい感じなので、ゆっくりと写真撮ってきました
明日も続きます
Posted at 2006/08/04 11:18:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記
2006年07月28日 イイね!

予想はしていたんだけど・・・

予想はしていたんだけど・・・やはり車庫では赤ランプ・・・
つまり圏外って事ですな
トホホ
でも、車庫から出したら緑ランプになった!
つまり電波受信って事ですな
ヤッホォーイ!

すげぇ微妙だなオイ
Posted at 2006/08/04 11:12:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2006年07月27日 イイね!

無謀にもこんなモンが届いた

無謀にもこんなモンが届いた今日になってこんなモンが届いた

なんかWILLCOMなんて書かれてます

別にPHSを買ったわけでは無い
この時に考えていたカーナビ専用データ通信定額サービスの為のブツ
いつの魔に注文していたんだ?無意識か?怖っ!
電波状況が思いっきり不安なくせに!!

ちなみに、FOMAのデジタル通信料は今日の時点で2000円を超えてます

さて電波状況の良い所まで行ってセットしてくるか(涙
Posted at 2006/07/27 11:29:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記

プロフィール

3rdから最終型の5thまで3代を16年に渡り乗り継いだプレリュードとも家庭の事情により泣く泣くお別れし変わりにやってきたのは快適な8シーター、エリシオン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Drive Landscape +α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 08:32:34
 
CRUISER ELYSION 
カテゴリ:車関係
2005/11/14 11:58:07
 
poyoyon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 15:41:03
 

お友達

何か気になる事が一つでもあれば、よろしくお願いします
48 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * ぽん太ぽん太 *
SAISAI tall (トール)tall (トール)
YANYAN RA工房RA工房

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
業務用を兼ねていたライフ(嫁用とは別)があまりにも酷使していたので買い換え 業務用と家族 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年9月9日納車されました VGプレミアム ブルーイッシュホワイトパール モデュー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん用のシビック(妹から譲り受け)からの買い換えでほぼ嫁専用 意外な快適性により最近で ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3rdから3代乗り継いだプレリュード 最終型である5thは今までになく長い時間を共にし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.