• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

T-BANGのブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

おはようございます

おっはようございます
最近はお天気が続いてますね
そろそろ稲刈りシーズンで我が家の周りの田んぼでも稲刈り作業がボチボチ始まっております(田舎

ところで最近またしても物欲が出ております
まったく人間ってヤツぁ・・・

あれをあーして、これをこーすれば、こうなるハズ(謎

あ、その前に運転席及び助手席下の乱雑かつ大量な配線をどーにか整理整頓しなきゃ
やはりシートを外してから設置及び配線するべきかな?
前列シートって簡単に外れるのかな?
Posted at 2006/09/29 08:25:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | エリシオン | 日記
2006年09月28日 イイね!

息子が腫れた!!

息子が腫れた!!えーと、、、
変な想像した人挙手!
正確には息子の右足が腫れたです
先日朝起きたら右足だけがパンパンに腫れちゃってたんですよ
でも本人はいたって元気で走り回っています
とはいえ触ってみるとパンパンに腫れている他に熱ももっている様なので病院へ急行
診察してもらうと

「あーこりゃ虫刺されだね」だと

自然に囲まれた我が家(涙
Posted at 2006/09/29 08:09:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年09月26日 イイね!

Happy birthday

Happy birthday実は今日、息子の3歳の誕生日でした!
先ほどケーキにロウソクを3本立ててお祝いしましたよ
息子は誕生日の喜びよりもケーキを食べられる喜びの方が大きかったみたいだけどね(笑
やっと3歳
まだまだ3歳
もう3歳
いろいろあるけど、強く生きて欲しいとパパは思います
息子の幸せはパパの幸せでもあるよ

ちなみにパパは先週末の焼き鳥から暴飲暴食が続いてしまいヤバァイです
Posted at 2006/09/26 19:53:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2006年09月25日 イイね!

おぉ!?

さっき↓のブログを投稿しようとしたら、投稿画面がリニューアルされていた
先日失敗に終わったリニューアルが実行されたのか?
で、よーく見たらしっかりと告知されていました

なになに・・・

1. ブログの投稿・編集画面が変わります。
2. ブログのURLが変わります。
3. ブログの下書きができるようになります。
4. ブログの投稿前に確認ができるようになります。
5. コメント投稿・返信が変わります。
6. 今までのURLにアクセスした場合、自動的に新URLに転送(redirect)されます。

だ、そうです

検索時に重いことが多々あるんですけど、それはどーにかならんの?
ま、リニューアル第1弾って事で第2弾も楽しみにしておきましょう
Posted at 2006/09/25 14:13:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月25日 イイね!

じ、時代を感じてしまう!!

じ、時代を感じてしまう!!先日のiPod 購入以降、せこせこと家にあるCDをmp3化してiPodに入れ込んじゃってますが、、、
当然古いCDを聞くことにもなるんですね
古くても良い曲は良いのぉ~などと感動して聞いていたのですが・・・
さすがに時代を感じてしまう事がありました
それは歌詞にポケベルって単語が出た時
今じゃポケベルなんて持っている人いるのかね?
携帯電話やPHSばっかしだよね?
最近では病院内での連絡手段として各医師や看護士もPHSを持っている様ですね
で、調べていたらNTTはポケベルの名称をクイックキャストなんて名称に変えていたんですね
知らんかった

ちなみに画像はそのポケベルって単語が出てきた曲が収録されていた大黒摩季のBACK BEATs #1
Posted at 2006/09/25 14:08:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

3rdから最終型の5thまで3代を16年に渡り乗り継いだプレリュードとも家庭の事情により泣く泣くお別れし変わりにやってきたのは快適な8シーター、エリシオン! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Drive Landscape +α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/25 08:32:34
 
CRUISER ELYSION 
カテゴリ:車関係
2005/11/14 11:58:07
 
poyoyon 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 15:41:03
 

お友達

何か気になる事が一つでもあれば、よろしくお願いします
48 人のお友達がいます
ぽん太ぽん太 * SAISAI *
RA工房RA工房 みわたくみわたく
ハイパーいわんハイパーいわん notfoundmunennotfoundmunen

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
業務用を兼ねていたライフ(嫁用とは別)があまりにも酷使していたので買い換え 業務用と家族 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
2005年9月9日納車されました VGプレミアム ブルーイッシュホワイトパール モデュー ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さん用のシビック(妹から譲り受け)からの買い換えでほぼ嫁専用 意外な快適性により最近で ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3rdから3代乗り継いだプレリュード 最終型である5thは今までになく長い時間を共にし ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.