車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ひろ^^
「[整備] #アトレーワゴン エバポレーター洗浄!(ง ˙ω˙)ว  http://minkara.carview.co.jp/userid/1477801/car/1473672/3841441/note.aspx
何シテル?   07/28 18:27
お友達
どうぞお気軽に^^

5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチーム
D+∀ЯΚ
わたる@WtRworks
野比 のび太
takubomay55
ファン
8 人のファンがいます
クリップ
痛趣味物語~いたしゅみ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 13:49:13
 
現住所京都府 京都市山科区
出身地鹿児島県
誕生日1990年10月12日 てんびん座
血液型O 型
性別男性
職業製造・整備
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画,ゲーム,マンガ・アニメ,ペット,ギャンブル
好きなもの好きなもの^^
彼女

単車
動物
B'z
ギター
アニメ
東方
PS3,PS4のトロフィー集め
ゲームの効果音
チーズ
ピーマン
ゲーム
紫色
ほどほどな博打
釣り(ナマズ、雷魚、イカ、海釣り時々バス)
メロン

芋けんぴ

嫌いなもの。
ガリ
セロリ
上から目線な人間。
ナスビ
オデッセイ
アライメント調整
パセリ
種が入ってる物(スイカとかビワとか)
紅ショウガ
メンマ
山芋、とろろ(ぐちゃぐちゃかき混ぜまくってる人見てると吐き気を催して殴りたくなりますw)
後は部屋で歩きながら歯ブラシする人がちょっとよく分かりませんw汚いですw
自己紹介ひろ^^です。よろしくお願いします。
180SXはエアクリ、マフラー、ダウンサスの超ライトチューンから頑張ってここまできました。。
最近はフュージョンやアトレーワゴンをよくいじってます。
全てDIYです^^
お店でやってもらったのは、全塗装とETCのセットアップとタイヤ交換のみです^^
電子工作も好きです(*゚∀゚*)
小学1年の時には既に初代ゲームボーイを分解して効きの悪い十字キーを度々直したりしてました( 'ω' ) w
なかなかイジェクトしてくれないビデオのダビングする機械も良く分解したりしてましたw
iPhoneの割れた画面もすぐに交換可能ですw

興味を持ったこと、やりたいことはとりあえず自分で納得できるまでやる。誰もやらない、普通はやらない、できないと言われてることでも自分がやればなにか変わるかもしれない。それぐらいの気持ちを持って取り組む。もちろん、他人に迷惑をかけない範囲でですが。

以上自分の生き方の信念です^^w
DIYをするにあたっても失敗を恐れずにやっちゃいますw
好きな言葉は『自由』です^^w
ですが寒いのは嫌いなので冬は基本的に車とかはいじらないですwてか京都の昼と夜との寒暖の差はヤバイですねw 南国育ちにはキツイですw
    登録日 : 2012年04月01日
愛車紹介
ダイハツ アトレーワゴン 日産 180SX
ホンダ フュージョン ヤマハ ドラッグスター400
最新 ブログ
テラリアでドット絵作成!!('◇' ` ) (0)
すーぱーそに子 バレンタイン&チアガール (0)
黒猫ケーキとミクシャンメリー٩( 'ω' )و (0)
すーぱーそに子 〜バスタイムver〜 (0)
増えてきた(´・Д・)」w (0)
180SXケーキ! (1)
今日の収獲 (0)
PS3が。。 (0)
今季初のナマズ釣り^ ^ (0)
コーヒー(´・Д・)」 (0)
最新 整備手帳
エバポレーター洗浄!(ง ˙ω˙)ว  [ダイハツ アトレーワゴン] (0)
ウィンカーレバー清掃( ´•௰•`) [ダイハツ アトレーワゴン] (0)
Gibson SGをEMG化してそに子仕様に!~後編~ [その他 その他] (0)
Gibson SGをEMG化してそに子仕様に!~前編~ [その他 その他] (0)
SGのノイズ対策 [その他 その他] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.