車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 17:38 
急に思い立って、リアバンパーの穴埋めしてみました(^^)
04/29 08:47 
@Tanaka さん、そこは寒いですか~?(笑
 04/29 09:03 
@☆しま☆ さん、オハヨーございます!
死にそうに寒いです(>.<)
皆外で立ち話してますが、多分、5℃くらいです(^^;)
04/29 08:46 
@次郎座衛門 さん、むむむ、そこ見慣れたSAですぞ(笑
 04/29 09:19 
@☆しま☆ さん、なんだかんだふらっと出たらこんなところにw(^^;
04/28 08:17 
@JUNYA. さん、何てお声掛けすれば良いのか。。。
こうゆうのって、心のダメージ大きいですよね^^;
 04/28 08:40 
@☆しま☆ さん。
自分で当てたならまだしもイタズラなのか当て逃げなのか分からんのがうっとおしいですねぇ(^_^;)
04/26 18:39 
@Tanaka さん、もう先立つモノが出てきません(笑)
04/26 17:50 
@フジムー さん、結構素敵な値札が付いています(笑)
04/26 12:47 
WEB徘徊中に、見覚えのあるクルマを
発見!(笑)
 04/26 13:21 
@☆しま☆ さん、買い戻してあげてください(笑)
 04/26 18:36 
@☆しま☆ さん、2台持ちってのもありますよ(^◇^;)
04/24 12:34 
@がまちゃん5428 さん、洗車お疲れ様です(^^)
こんなとき高圧洗車機があればね😅
 04/24 12:36 
@☆しま☆ さん(T ^ T)夕方スバル行ってオイル交換なので、ついでに洗って(*´艸`)キャって言ってみます♪

…ケルヒャー買おうかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
04/23 12:27 
@おーま さん、気晴らしにならないですか😅

困りましたね〜
04/22 16:05 
よし!1000キロ突破(^^)
04/21 18:49 
@フジムー さん、やはり横横ですか(^^)

あ、行くのは今週末じゃないですからね(笑)
04/21 18:43 
@Tanaka さん、情報ありがとうございます(^^)
やはりそうですよね〜!
あの渋滞は悩ましすぎます(笑)
04/21 17:05 
東名高速使って葉山まで行く場合って、
海老名から南下して134で行くのか、
町田から横横使った方が良いのか、
とても悩ましい。。。
 04/21 18:40 
@☆しま☆ さん、お疲れ様です。
楽しいのは前者、早いのは後者ですね~、とマジレス(^^)/
 04/21 18:46 
@☆しま☆ さん、町田→横横がいいと思います。
海老名で降りるなら会いに行きます(笑)
04/19 19:59 
今年初の、お気に入りのお取り寄せプリン(^^)
04/16 08:13 
@XT-MAX さん、ご利益がありそうな(笑
 04/16 09:42 
@☆しま☆ さん、気持ちのイイ朝でしたよ^ ^
04/13 20:18 
@UchiP さん、エンジンが気になりますが、2.4ターボみたいですね(^^)
04/10 02:38 
@えるまぁ さん、あの店しか知らないし〜(笑)
04/09 12:58 
清水まで、慣らし運転中(^^)
 04/09 22:01 
@☆しま☆ さん、懐かしい(爆)
04/08 16:13 
プロフィール
「急に思い立って、リアバンパーの穴埋めしてみました(^^)」
何シテル?   04/30 17:38
わかる人しかわからない、さりげない弄りが信条です。 大技的な弄りはありませんので、悪しからず。 最近はネタ切れで、ROM専&イイね!専と化しています...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クラフト中川店のブログ 
カテゴリ:マイフォレスターが紹介されたお店
2014/06/26 20:42:25
 
クラフト中川店のブログ 
カテゴリ:マイウィッシュが紹介されたお店
2012/02/19 10:23:53
 
パーツショッププロスパーのブログ 
カテゴリ:マイウィッシュが紹介されたお店
2012/02/19 10:22:49
 
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
さり気無い拘りを大切にしています!(#^.^#)
スバル フォレスター スバル フォレスター
とても運転が楽しいSUVでした(^^)
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
スタイリッシュなクルマでした(^^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
車いじりの楽しさを教えてくれたクルマでした(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.